旦那さんいるのになんでフルタイム勤務?

  • なんでも
    • 38
    • 細川幽斎
      20/12/20 16:27:15

    やっぱり、将来厚生年金じゃないと不安だし
    3号被保険者制度もどうなるかわからないし
    大学の学費がどれだけかかるか分かってるし
    親の介護や葬儀を経験して
    専業主婦だったらこんなに自由になるお金は
    なかったなと思うし
    まあ母も公務員だったから厚生年金で自立してくれてるけど、まだ若いのに専業主婦で経済力なく手に職ない母親の面倒見てる人を見てると
    経済的に自立していたいと思うよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ