リメンバーミーってめちゃくちゃ名作だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 立花誾千代
    • 20/12/20 02:31:36

    一番最後のシーンもいいよね~
    死者の日にみんな帰ってきて庭でミゲルが歌ってるところ。めちゃくちゃハッピーエンド!幸せな気持ちに包まれるよね。

    • 3
    • 20/12/20 02:27:23

    これはさ、吹き替えでみるのがすき!
    この年に妊婦で映画館でみたんだよ。
    つわり落ち着いて、産まれたら当分
    いけないとおもっていったら、
    もぅ。涙腺破壊。妊婦で涙もろくなってたとも
    あるけど、本当に素敵すぎた。
    この年に娘が産まれて、この年に子供のように可愛がってきた愛犬が亡くなった。生と死を経験した年で印象的な映画になったし、なんども救われてきた。
    本当に名作。

    • 4
    • 20/12/20 02:19:51

    好き
    最後の音楽ずっと聞いてられる。
    ツムツムでも強くしてみた。

    • 2
    • 20/12/20 02:06:17

    ディズニーチャンネルでCM流れただけで思い出し泣きする!

    • 2
    • 20/12/20 02:04:50

    >>19
    靴職人の奥さんがくれたのかな?

    • 0
    • 20/12/20 01:23:46

    名作。歌もいい。泣ける。

    • 4
    • 20/12/20 01:20:48

    車の中でずっと流れてる笑
    子供らも飽きずに見てるよー
    パパもこんなとこに居たらいいなって言ってる

    • 2
    • 20/12/20 01:14:39

    ストーリーも音楽もいいし、何よりカラフルで綺麗

    • 2
    • 26
    • 長宗我部信親
    • 20/12/20 01:12:47

    わかるー!
    そんなに惹かれなくてずっとスルーしててこの間初めて見たら、ぶっちぎりの名作だった。
    音楽も良いし、物語の背景も良くて。
    子供に見せたい映画のひとつになりました。

    • 4
    • 20/12/20 00:53:46

    テレビで放送した時、漠然と見てたんだけどあれはハマったわ

    • 1
    • 24
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/20 00:50:49

    声優がまた良いよね。
    ミゲルの声最高に好き。
    音楽も好き。

    • 6
    • 23
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/20 00:33:22

    わかるー!ディズニーで1番好き!おばあちゃん見るだけで泣けてくる。自分が死んでもあんな世界だったらなぁって本気で思う。

    • 15
    • 20/12/20 00:30:50

    分かる!
    私もディズニーの中で一番好き。
    何回見ても涙が出る。

    • 8
    • 20/12/20 00:30:28

    あの映画ほど良い意味で期待裏切られた映画はない!最初まじでおもしろくないもんね!途中から号泣だよ。

    • 9
    • 20/12/20 00:30:23

    Disney+で、そういえば観たことないから観てみよー!て軽いノリで観たら目が腫れるほど泣けた
    それから何回も観てる!
    旦那も泣いてた

    • 3
    • 19
    • 立花誾千代
    • 20/12/20 00:14:53

    わかるー!!!
    こないだテレビでやったの観てからもう50回は観てるわ。裸足だったヘクターが、最後橋渡るとき靴履いてるのよね(泣)

    • 12
    • 20/12/20 00:12:45

    ほんとだ主まる子みたいで吹いた笑
    リメンバー・ミー最高だよね。何の情報も無しでテレビで見てたらボロ泣きした。油断してたわ。名作。

    • 7
    • 17
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/20 00:08:17

    あぁ、わかる。あれは名作だと思うよ
    ヘクターを忘れそうになったママココとミゲルが歌うシーンが本当感動
    ヘクターよかったね…!ってなった

    • 11
    • 20/12/20 00:05:13

    もしもこの先大切な人を亡くした時、すぐには無理かもしれないけど
    この映画観たら少し心が落ち着きそう。

    • 8
    • 20/12/20 00:03:55

    >>12
    言われてみればトピ文からも漂うまる子臭w

    • 2
    • 20/12/20 00:03:33

    絵が苦手でつまらなそうと思ってたけど、一度見たら最高だった
    絵も好きになった
    ママココが大好き

    • 10
    • 13
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/20 00:02:12

    大好き!
    何度も見てる。

    • 4
    • 20/12/20 00:01:47

    >>7
    まる子で変換されたw

    • 3
    • 20/12/20 00:00:50

    >>10
    めちゃくちゃ綺麗だよねー
    映画館で観たかった

    • 3
    • 20/12/20 00:00:14

    私も大好き!メキシコっていう舞台がエキゾチックで引き込まれるし、音楽と映像も最高だった

    • 8
    • 9
    • 朝倉宗滴
    • 20/12/19 23:59:58

    石橋くん、最高だよ

    • 4
    • 8
    • 直江兼続
    • 20/12/19 23:59:50

    がいこつ出てくるし見た目がディズニーっぽくないけど名作だよね!
    おばあちゃんが歌うシーンで号泣

    • 15
    • 7
    • 朝倉宗滴
    • 20/12/19 23:59:18

    多分可愛いキャラクター的なものが出てないから、子供の食いつきは良くないよね
    うちの子もガイコツ怖がって観なかったし
    めちゃくちゃ良い話なのによぅ
    しかも吹き替え版の方が良いという稀な映画。

    • 15
    • 6
    • 細川幽斎
    • 20/12/19 23:59:05

    息子がおいおい泣いてたわ
    妹はそれ見て引いてたけど
    たしかにいい映画だった!

    • 5
    • 5
    • 北条綱成
    • 20/12/19 23:58:34

    めちゃくちゃいい!ってよりじんわりって感じだなぁ。大ブーム!って印象ではない。

    • 2
    • 4
    • 大谷吉継
    • 20/12/19 23:58:32

    私も好きー!
    そんなに話題にならなかったよね。
    ぶっちぎりではないけど、アナ雪より面白いよ。

    • 11
    • 3
    • 加藤清正
    • 20/12/19 23:57:42

    うんあれは良い

    • 9
    • 2
    • 立花誾千代
    • 20/12/19 23:57:41

    私も好きです。
    あの歌も好き。

    • 10
    • 1
    • 柿崎景家
    • 20/12/19 23:57:22

    そうなのか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ