中2の娘が部活で無視されている

  • なんでも
    • 8
    • 石田三成
      20/12/19 23:57:26

    そういう話を自分が知らないところでママ同士で共有されてるって嫌だと思うよ、逃げ場がなくなる
    子供が愚痴ってきたら何それむかつくって共感したり学校に相談する?って話はするけど子供が言ってこなきゃ気づかないふりして気晴らしにおいしいもの食べ行ったりいつもより遊びの制限緩くしたり気分転換につとめるかな
    その無視してくる子達以外に仲良くしてる子がいるから別にって感じなんだと思う
    女子にありがちな1グループにべったりだとそのグループに無視されたら大変そうだけど

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ