中2の娘が部活で無視されている

  • なんでも
    • 31
    • 織田信忠
      20/12/20 05:24:11

    うちは息子だけど同じ様なことがあったよ。息子の様子がおかしくて聞いたら教えてくれた。
    朝練に行っても誰も練習相手になってくれなくて顧問もそれを見ても何も言わない。本人に聞いてから家の都合でって休部させた。
    その後に無視していた奴らが遊びに誘ってきて嬉しくて誘いにのったら酷いことされたのでその場に私が乗り込んで怒鳴りつけた。親が出てくると思ってなかったんだろうね、しどろもどろで小さい声で言い訳してたよ。その後も見かけるたびにジッと見たりして威嚇してた。
    うちはその後、転勤で引越ししたから良かったけどね。
    しっかりしているからこそ気にかけてあげてほしい。本当に辛いと思う。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ