皆さんは旦那の携帯を見ますか??

  • なんでも
  • KDDI-SA33
  • 05/12/11 15:47:47

仕事が終わったらちゃんと帰って来るし、子供達の世話もしてくれます。
でも…旦那はよく嘘をつきます。
疑ったらキリがないけど…
この前は、○○にゲーム借りに行く!!と言って出掛けたのに、○○がまだ仕事終わってないから!とかタイヤを交換するから遅くなると電話してきました。
手ぶらで帰って来て…ゲームは??って聞くと、借りれなかった…と言ってました
本当に借りに行ったのか、タイヤを交換したのかも分かりません。
旦那の言ってる事を信じられないんです。

携帯をチェックして何もなければ安心出来るし、女が居れば問いつめる事が出来る!って思うけど、携帯は見ない方がイイかなぁ…っとも思います。
皆さんはもしかたら怪しいかも!!って思った時旦那さんの携帯を見ますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 36
    • (~_~;;
    • KDDI-TS31

    • 05/12/12 07:46:33

    みんな凄いなぁ…
    私は旦那の携帯見ないし
    見られたくないなぁ…

    • 0
    • 05/12/12 07:17:15

    怪しいと思った事は無いけど普段から普通に見てる。旦那も私の携帯見るし…メールとかは興味無いらしく見ないけど

    • 0
    • No.
    • 34
    • 噛んだウノ
    • N900iS

    • 05/12/12 07:16:53

    旦那も私のケータイをメールまでチェックするから、私も見るよ。知らない番号があれば、誰?と聞く。
    女の気配は今のとこナシ!私が気付いてないだけかもね~

    • 0
    • 05/12/12 07:14:01

    ウチも勝手に見たりお互いの携帯使ったりしてます。気が付いたときにたまにチェックしてます(^-^;)

    • 0
    • No.
    • 32
    • 玉露犬&#x{11:F945};
    • SH700iS

    • 05/12/12 07:07:50

    私も普通に見ますよ&#x{11:F8F2};旦那も私の携帯見たりしますよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 31
    • 消臭小力
    • P901iS

    • 05/12/12 07:00:31

    私も普通に見る。

    • 0
    • No.
    • 30
    • KDDI-SA33

    • 05/12/12 06:56:59

    GPSでセキュリティばっちり…ってGPS機能が付いてるドコに居るか確認出来るって事じゃないかなぁ…。昨日の夜は結局旦那の携帯見なかった(-ω-;)
    何か…気になるけど見ても良い事はないかなぁ。って思ってしまいます(>_<)
    普通に見れる方がうらやましい(T_T)

    • 0
    • No.
    • 29
    • 影武者
    • P901iS

    • 05/12/12 06:49:22

    うちはお互いに勝手に見たり使うのが当たり前o(^-^)oでも、スリルが無い(ーー;)

    • 0
    • No.
    • 28
    • りさ
    • KDDI-KC33

    • 05/12/12 06:48:49

    家も携帯はお互いみてるかなぁ☆ GPSでセキルティってなんですか?教えて下さい(>_<)主さんすいません。

    • 0
    • 05/12/12 06:45:13

    ふつうに見ていいって言うよ 見ないけど怪しかったら見るかな

    • 0
    • No.
    • 26
    • お互い
    • KDDI-TS32

    • 05/12/12 06:38:04

    普通にみるよ。全然抵抗ないし、やましい事ないから携帯みる事が悪い事と思わない。

    • 0
    • 05/12/12 03:20:35

    携帯見て浮気発覚しちゃったから、もう二度と見ないことにしてる・・・

    • 0
    • No.
    • 24
    • けろちゃま
    • P900i

    • 05/12/12 03:16:24

    普通にみてる。
    今日メールみたら義姉からメールきてて何か私の悪口ぽいの書いてた。
    ペッ(゚д゚)、

    • 0
    • No.
    • 23
    • BON★JOVI
    • N900i

    • 05/12/12 03:10:27

    結婚8年付き合い入れたら12年だけど自分から一度も見たときない…
    見せてもこないし…
    携帯忘れた時も見てない
    むかぁしロンハーで彼氏の携帯見なかったら10万ってやつ自信あったな(@_@;)

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-TS32

    • 05/12/12 02:49:23

    普通に見るよ。疑うとかもなく。携帯の暗証番号も自分から教えてきたし!
    でも、なんもないと思ってたのに居酒屋の女の番号がシークレットに一回入ってた事があってからよけいに見ても怒らない。
    携帯チェックというか普通にみる感じ!

    • 0
    • 05/12/12 02:46:23

    見る!白黒ハッキリさせないとすっきりしないし
    あたしもGPSでセキュリティーばっちし

    • 0
    • 05/12/12 02:23:26

    でもなんで嘘つくのかなぁ?

    そんな状態でケータイみたら多分いい事ないって思うなぁ…

    ウチは一回浮気されたので、公認でメールは転送、GPS検索、通話明細を出す、帰宅後はケータイ私が預かりますよ。
    セキュリティは万全!

    • 0
    • 05/12/12 02:02:34

    うちの旦那も主さんちと一緒だぁ( ̄Д ̄;)嘘つき…嘘ついてもバレるのに平気で嘘つくから次嘘ついてるのわかったら離婚って言ってる。①回嘘つかれたら信じられないから私はケイタイを見ます!!まぁ、旦那の前で見ますけど

    • 0
    • No.
    • 18
    • 。゚*。・゚はゃまさ。・゚*。・゚
    • N701i

    • 05/12/11 23:15:55

    うちは旦那の前で堂々と見るケド嫌がったりはしません。でもメールゃ履歴を見る限り、浮気してるっぽい!

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-SA33

    • 05/12/11 16:19:59

    そういえば…旦那最近家で携帯いじってないなぁ!!
    嘘ばっかりつかれると疑うばっかで疲れる(∋_∈)

    • 0
    • No.
    • 16
    • (^∪^*)
    • KDDI-TS32

    • 05/12/11 16:11:35

    旦那さんが携帯触ってる時にちゃっかり隣辺りに座って見たそうにして見てはどぅですか?

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-SA33

    • 05/12/11 16:09:56

    そうですよね…。見るなら旦那に言って見た方が良いですよね。旦那から見せてくれたら楽なのに…。
    普通に見せてくれる旦那さんうらやましい(>_<)

    • 0
    • No.
    • 14
    • でも
    • KDDI-TS31

    • 05/12/11 16:04:11

    携帯って日記みたいなものでプライバシーのものだから隠れてみるのはどうなんだろう…
    友達とのメール見られたくないし。
    直接聞いてみたら?
    もし隠れてみて逆ギレされたら面倒じゃない?

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-SA33

    • 05/12/11 16:01:04

    結構見る方いるんですね!!旦那に『携帯見せて』って言えれば良いけど何か…疑ってるって感じで悪いかなぁ…って思ってしまって。まぁ…疑ってるんですけどね!!
    女とメールや電話してた前科もあるしなぁ…

    • 0
    • No.
    • 12
    • 舞蹴(。・_・。)ノ弱損
    • N900iS

    • 05/12/11 15:57:51

    見たことないなぁ…。
    てか、たまに旦那の方から見せてくる→。

    • 0
    • No.
    • 11
    • Σ(・口・ノ)ノ
    • KDDI-TS32

    • 05/12/11 15:57:02

    きつい話かも知れませんが…推測が携帯を見て本当だった時後悔する位なら見ない方がぃぃと私は考えてます。
    所詮結婚しても血は繋がっては居ない他人だし‥
    人の物は見ない方がいいって考えなので…。
    多少気になる時は有りますがまぁ…旦那さんが仕事もしないでそう言う行為をしてるなら文句は言いますが…ちゃんと働いてお金を家に入れて自分達を生活させてくれてる。その時点で役割は果たしてますからね…そんな考え。
    私だけだとは思いますが(笑)きつい話して申し訳ないです

    • 0
    • 05/12/11 15:54:52

    見る見る&#x{11:F9F8};

    • 0
    • No.
    • 9
    • 私も
    • KDDI-TS32

    • 05/12/11 15:54:42

    見る↑携帯チャック♪って旦那は普通にどーぞ②って(o^-&#039;)b私のも旦那も電話なると誰から?って聞いてくるよ↑

    • 0
    • No.
    • 8
    • さな
    • KDDI-SN32

    • 05/12/11 15:54:22

    見ようと思った事ない

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私も
    • P900i

    • 05/12/11 15:54:10

    普通に見ます。旦那も私の携帯見てるし・・。

    • 0
    • No.
    • 6
    • (o´肉`o)増量中
    • PC

    • 05/12/11 15:53:20

    前はたまに見てたけど、今は全く。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 見ない
    • P901iS

    • 05/12/11 15:52:44

    見ても良い事は一つもないから

    • 0
    • No.
    • 4
    • 怪しい事ないけど
    • N900iS

    • 05/12/11 15:52:17

    普通にみるよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • N901iC

    • 05/12/11 15:51:30

    内緒で見るのはいやだから、許可を得て堂々とみる。やましいことなければ見せてくれるはず。ただ、いくら夫婦でもプライバシーもあるからね…

    • 0
    • No.
    • 2
    • ユカ☆ユリ
    • KDDI-TS32

    • 05/12/11 15:51:15

    ワタシも普通に見る
    電話なると「取って~誰から?」とか聞かれるし近場に出掛ける時携帯置いてったりするし…

    • 0
    • 05/12/11 15:48:50

    普通にみる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ