パラサイト 半地下の家族」が地上波初放送!

  • TV・エンタメ
    • 1481
    • 中臣鎌足
      21/01/16 20:35:00

    >>1478
    ありとあらゆる計算づくの監督だからね。
    竹島のメロディー入れれば、国内で人気が出るのは必須。まず映画は国内でヒットとしないと。売れる為の仕掛けと、日本側は気がつかないしさほど問題にしないだろうとまで読んでるはず。品がどうとかより、緻密にヒットの要因を練ってるんだと思うよ。
    そんなに反日なら、金持ちの家にだけ日本語表示の品を色々と置いたりもしない。まぁ反日でも韓国人だから今になってのことではない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ