錦織圭、観月あこと入籍していた! 東京五輪メダル目指す

  • ニュース全般
  • 北条氏康
  • 20/12/18 22:25:09

錦織圭、観月あこと入籍していた! 東京五輪メダル目指す
2020.12.18 18:10

 プロテニスプレーヤーの錦織圭(30)が、かねてから交際中の元モデル・観月あこ(29)と入籍していたことが、NEWSポストセブンの取材でわかった。

 2人の交際が発覚したのは2015年7月。同年、アウトレットで仲良くデートする姿もキャッチされた。以来、観月は錦織の海外ツアーにも同行するなど、国内外で愛を育んできた。今回の結婚について、錦織家の知人がこう明かす。

「つい最近入籍したと聞きました。交際当初は、錦織さんの父親が観月さんについて、“悪い娘だと思う”などと週刊誌の取材に答え、“錦織家に認められるのか”と囁かれていました。しかし、観月さんが錦織さんを公私で支える献身的な姿を見て、両親の考えも変わっていったそうです。いまでは両親も“2人の思いを尊重する”という姿勢になっています」

 2019年頃には、錦織さんが都内に高級マンションを買い、そこで同棲をスタートさせているという。5年以上にわたる真剣交際が実を結んだ形だ。

 東京五輪への出場を目指す錦織は、9月の全仏オープンで右肩を痛めて、その後はヨーロピアン・オープンを棄権するなど、試合への出場機会が減っている。

「テニスの五輪出場資格は、2021年6月時点の世界ランキング上位56選手、これまでの実績などのほか、開催国枠もある。錦織選手は世界ランキングをかなり下げていますが、万が一56位以内に入れなくても、開催国枠での出場が濃厚と見られています」(スポーツライター)

 いまは来年2月に開幕予定の全豪オープンでの復帰を視野に、リハビリとトレーニングに励んでいるという。

 前回のリオ五輪は、スペインのラフェエル・ナダル(現在・世界ランキング2位)を破って見事に銅メダルを獲得。母国で開かれる五輪では、愛する妻と、一番輝くメダルを目指すことになる。
https://www.news-postseven.com/archives/20201218_1621962.html?DETAIL

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • 立花誾千代
    • 20/12/21 20:58:01

    有名になった頃同じスポーツ選手と付き合ってなかった?たしかフェアリージャパン

    • 0
    • 20/12/21 19:27:43

    >>72
    あのマイケルチャンを怒らせたらしいよね

    • 3
    • 20/12/21 19:23:51

    ぐっきー×ぐっきー=ぐっきー(笑)

    • 1
    • 20/12/20 20:12:42

    あんなにガッツリ刺青入ってるってまともじゃない。
    そういう人と付き合いがあるってだけでどうなんだろうって思うな。

    • 7
    • 20/12/20 17:58:20

    >>76
    刺青入ってる人はデザイナーだよ?
    アパレル関係の人。

    • 0
    • 20/12/20 17:22:36

    親や監督から猛反対された相手で
    モデルとして知名度は低いのに女側の黒い噂は一般人にまで知れ渡ってる始末
    それでも逆らって結婚ってなると
    何かあった際、自業自得としか思えないかも

    • 10
    • 20/12/20 17:22:20

    >>24互いにグッキーなんや
    微笑ましいな

    • 0
    • 20/12/20 17:00:57

    さげまんだね

    • 3
    • 20/12/20 17:00:32

    確か、錦織圭のブラックカードで豪遊してる女だよね。女版小室圭よね。

    • 11
    • 20/12/20 16:58:18

    >>71
    あんなにべったりくっついて関係ないのかね?
    関東連合の連中か玉森やジェシーで良かったのに、錦織粘着してさ。占い師と一緒に粘着して。笑

    • 3
    • 20/12/20 16:27:56

    >>69 良い占い師さんじゃない?一流テニスプレイヤーと結婚出来たんだから。資産もあるし。

    • 3
    • 20/12/20 16:15:51

    >>68
    専属占師はどうしてそんな時に結婚させたんだろう…

    • 0
    • 20/12/20 16:10:53

    悪い人と本当に友達かは本人じゃないとわからないけど、親や周りが反対してるのは事実。もうそれだけでも将来別れるだろうなー

    • 7
    • 20/12/20 16:08:36

    >>69
    その割には芸能界ではイマイチ…。錦織と結婚できたからいいのか。

    真っ先に祝福しそうな修造がダンマリってことは、親族や関係者が反対してるのを無理に入籍したからなんだろうね。周りは激怒してるんじゃない?

    • 9
    • 20/12/20 10:19:12

    >>64
    関東連合とは実際には関係ないって記事見たよ。

    • 0
    • 70
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/20 09:23:19

    小室圭と、この女性が結婚したらよかったのにね。でもお金無い同士だからお互いにメリットないのか。

    • 8
    • 20/12/20 08:47:35

    >>66 崇拝している宗教家の人に芸名を決めてもらったと違うサイトで見たよ。結婚もその人がすすめたって。

    • 1
    • 20/12/20 08:39:07

    大殺界に結婚、親や親戚の反対
    嫌な予感しかない

    お相手、かわいい人だけど

    • 3
    • 20/12/20 08:38:13

    >>60
    羽生選手って、、、、ノンケなの?

    • 0
    • 20/12/20 08:34:48

    関係ないんだけど、観月あこっていう芸名の見た感じだか響きだかがなんか嫌

    • 1
    • 20/12/20 08:24:27

    喋りを聞いていても賢くないの感じるし、観月あこみたいなの選んじゃうの
    やっぱりねって思った。お金だけ吸い取られてポイされそう。

    • 2
    • 20/12/20 07:20:18

    あーなんてこった!
    関東連合のワナに。
    誰が紹介したんだろ。
    関東連合がアコに離れるなって言ってたんだろうな。
    裏が怖すぎる!錦織圭は馬鹿だね!

    • 9
    • 63
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/19 23:49:20

    >>62
    記事を読んだけど、結婚したことで生活用品のCMのオファーがくるかも、でも観月あこの評判が悪いので夫婦共演はないだろうって内容だったよ。微妙にサゲ記事だった。

    • 3
    • 20/12/19 20:19:33

    錦織圭 電撃婚で「好感度」さらに上昇へって東スポの記事。
    色々よくない噂のある相手と結婚して「好感度」上がるどころか
    下がるんじゃないの?

    • 3
    • 20/12/19 15:10:21

    >>51 小◯圭の女バージョン

    • 9
    • 20/12/19 14:48:00

    残念の一言。
    周囲が反対するってそれなりの理由があるのにね。
    大谷選手、羽生選手が観月あこみたいな人を選びませんように。

    • 17
    • 20/12/19 13:09:08

    >>50
    錦織圭と結婚するより幸せそうだよね笑
    イケメンだし、生活拠点の台湾では愛ちゃんも人気者だし。

    • 5
    • 20/12/19 12:41:12

    Twitter見たら、不安しかない
    スポーツ選手は周りの人間でかなり成績変わるような気がするけど…

    • 3
    • 20/12/19 12:39:17

    あ、観月ありさじゃないのか(笑)

    • 2
    • 20/12/19 12:31:35

    残念。

    • 3
    • 20/12/19 12:29:18

    あーあ。

    貴乃花みたいな将来になりそう。

    • 1
    • 20/12/19 12:28:34

    なんか残念だね。

    • 3
    • 20/12/19 11:10:41

    >>51
    寿司を友達数人と食べて奢ったり、金遣いが荒いとは書かれてたね。

    • 2
    • 20/12/19 11:08:50

    >>51
    そうなの?!
    それは恐ろしい。

    • 0
    • 20/12/19 10:56:34

    この彼女って、金の亡者じゃなかったっけ?

    • 12
    • 20/12/19 09:46:07

    >>46
    なんか愛ちゃんだけ会見で謝罪してなかったっけ?
    愛ちゃんはイケメンと結婚できてよかったね

    • 11
    • 20/12/19 09:44:56

    札束に見えてそう

    • 3
    • 20/12/19 09:34:22

    >>25
    親だけじゃなく関係者もみんな反対してたからね。
    それなりの理由があるんでしょう。

    • 11
    • 20/12/19 09:31:25

    キーワード笑

    • 0
    • 20/12/19 08:29:25

    錦織圭で微妙な人ばっかりだよね?
    昔福原愛ちゃんと付き合ってたよね?

    • 5
    • 20/12/19 08:15:29

    父親の反対を押し切っての結婚なんですね。
    親、親戚、友人が反対する人とってたいてい上手くいかないよ。
    観月あこと付き合ってから成績が芳しくないのに
    結婚してから上がるとは思えない。
    前の彼女両親も周りの人も賛成していたのに
    今の奥さんを選ぶとは錦織圭って残念な人な印象だわ。

    • 37
    • 20/12/19 08:14:36

    相手残念な鈴木奈々みたい

    • 5
    • 20/12/19 08:12:15

    >>29
    それだけ酷い女ってことじゃない?

    • 4
    • 20/12/19 07:58:23

    ○○○既往の人は嫌だ

    • 0
    • 20/12/19 07:50:54

    >>37 同じKさんだね

    • 5
    • 20/12/19 07:47:22

    もっといい女と結婚できただろうに
    どうしちゃったの?

    • 15
    • 39
    • 足軽(弓)
    • 20/12/19 07:38:47

    せっかく英才教育をしても、この結婚相手じゃ親は悔しいだろうな

    • 33
    • 20/12/19 07:31:37

    近しい人から反対される(賛成している人もいない)相手ってね~。
    彼女と付き合ってから成績もって感じだし。
    そういう女性を選ぶ錦織圭もそれなりの人だと思う。
    大谷選手は錦織圭のような妻として選ばないでほしいな。

    • 20
    • 20/12/19 07:01:28

    小室の所ととここはこんなにも祝福されてないなんて何とも思わないのかしらね、、、周りがなんと言おうと盲目なのかな

    • 11
    • 20/12/19 06:54:34

    観月あこって芸名なんだ。
    ややこしいな。

    • 14
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ