錦織圭、観月あこと入籍していた! 2人で東京五輪メダル目指す

  • なんでも
  • あんみつ
  • 20/12/18 18:59:21

プロテニスプレーヤーの錦織圭(30)が、かねてから交際中の元モデル・観月あこ(29)と入籍していたことが、NEWSポストセブンの取材でわかった。

 2人の交際が発覚したのは2015年7月。同年、アウトレットで仲良くデートする姿もキャッチされた。以来、観月は錦織の海外ツアーにも同行するなど、国内外で愛を育んできた。今回の結婚について、錦織家の知人がこう明かす。

「つい最近入籍したと聞きました。交際当初は、錦織さんの父親が観月さんについて、“悪い娘だと思う”などと週刊誌の取材に答え、“錦織家に認められるのか”と囁かれていました。しかし、観月さんが錦織さんを公私で支える献身的な姿を見て、両親の考えも変わっていったそうです。いまでは両親も“2人の思いを尊重する”という姿勢になっています」

 2019年頃には、錦織さんが都内に高級マンションを買い、そこで同棲をスタートさせているという。5年以上にわたる真剣交際が実を結んだ形だ。

 東京五輪への出場を目指す錦織は、9月の全仏オープンで右肩を痛めて、その後はヨーロピアン・オープンを棄権するなど、試合への出場機会が減っている。

「テニスの五輪出場資格は、2021年6月時点の世界ランキング上位56選手、これまでの実績などのほか、開催国枠もある。錦織選手は世界ランキングをかなり下げていますが、万が一56位以内に入れなくても、開催国枠での出場が濃厚と見られています」(スポーツライター)

 いまは来年2月に開幕予定の全豪オープンでの復帰を視野に、リハビリとトレーニングに励んでいるという。

 前回のリオ五輪は、スペインのラフェエル・ナダル(現在・世界ランキング2位)を破って見事に銅メダルを獲得。母国で開かれる五輪では、愛する妻と、一番輝くメダルを目指すことになる。


https://news.yahoo.co.jp/articles/88f84aa772c541632b7792e19f0e4c455cfe2bd5

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/19 02:29:19

    一般人は親の言う事聞いた方があとあといいんだけどね

    • 0
    • 20/12/19 02:28:19

    本名で公表するあたり、
    悪い噂の女な自覚はあるんだ

    • 1
    • 20/12/18 22:58:19

    けがばっかりでもう無理なんじゃない?
    とりあえずおめでとう。

    • 0
    • 20/12/18 22:48:39

    【年収40億】錦織圭選手のアメリカの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9734

    • 0
    • 20/12/18 22:46:27

    錦織圭ぐっきーすぎてむり
    しゃべるとアホ丸出しだし

    • 0
    • 20/12/18 22:01:35

    卓球の愛ちゃんとはまた違うタイプだな

    • 0
    • 20/12/18 21:59:28

    >>26
    賢い印象ないわ

    • 0
    • 20/12/18 21:40:36

    おわった

    • 0
    • 20/12/18 21:39:49

    奥さん評判悪いみたいだね
    錦織くんって賢いのかと思ってたけど…

    • 0
    • 20/12/18 21:22:28

    >>15そのためならお上品なフリするのも尽くすのも厭わないよね。まるで太陽の誰かさんみたいだね(笑)

    • 0
    • 20/12/18 21:09:47

    >>22
    そうなの?
    やだなー
    錦織くん、応援してたんだけどなぁ

    • 0
    • 20/12/18 21:08:08

    相手の女の子評判悪いの?暴走族?

    • 0
    • 20/12/18 21:06:42

    山内舞が観月あこの本名みたいね

    • 0
    • 20/12/18 20:43:11

    あー終わったね。
    後は5年以内に引退だ。

    • 0
    • 20/12/18 20:27:53

    >>12
    山内舞=観月あこ

    • 3
    • 20/12/18 20:26:26

    玉の輿だぁ
    でも錦織の試合見にきてたりラブラブよね

    • 0
    • 18
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/18 20:25:29

    黒い噂があっだ人?

    • 0
    • 20/12/18 20:14:46

    案外一途なんだね
    英語ペラペラだし金髪オッパイと結婚すると思ってた

    • 1
    • 20/12/18 19:55:39

    >>14
    本名が書いてるだけで残念だけど同一人物です。

    • 4
    • 20/12/18 19:55:28

    あーあ、
    もっと見る目があると思ったのに残念
    あこの財布になっちゃったんだね
    そりゃあこもブラックカード使い放題の生活を手放すわけないもん尽くすフリするってー。

    • 2
    • 20/12/18 19:54:38

    あれ?
    ネットニュースでは違う人と
    入籍って書いてるよ。
    良かった~、なんとかあこって
    子じゃなくて。

    • 0
    • 20/12/18 19:40:51

    下げまんだよね。
    あの子と付き合って
    ランク下がってるし。

    • 9
    • 20/12/18 19:37:23

    みんな、これ嘘だよ!!山内舞さんと結婚したんだよ

    • 0
    • 11
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/18 19:34:49

    この記事をYahooで見た瞬間、あ、錦織終了のお知らせだな。って悟った。
    お疲れ様でしたー

    • 11
    • 10
    • 足軽(弓)
    • 20/12/18 19:28:39

    周りの言うことは聞かなかったのか。今の小室並みに評判悪かった子でしょうに。

    • 4
    • 9
    • 今川氏真
    • 20/12/18 19:27:15

    >>8
    錦織パパは、人を見抜く力あったのね。

    • 3
    • 8
    • 今川氏真
    • 20/12/18 19:26:18

    錦織、女見極める目なさそうだもんね~

    彼女検索したら、関東連合との写真たくさんじゃんw
    終わったな。

    • 13
    • 7
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/18 19:07:01

    なんか怪しい占い師に傾倒してる子だっけ?
    錦織圭の運気も付き合ってからダダ下がりとか…

    • 5
    • 6
    • 島津豊久
    • 20/12/18 19:06:28

    あらあら、さげまんと呼ばれてた子だよね。

    • 10
    • 20/12/18 19:05:23

    濃い系のお顔立ちだね。

    • 0
    • 4
    • 井伊直虎
    • 20/12/18 19:03:08

    錦織のカードで贅沢な買い物してたんだよね。
    錦織父にも良く思われていなかったようだけど。
    まぁ、お幸せに。

    • 12
    • 3
    • 藤堂高虎
    • 20/12/18 19:01:19

    悪い子なの?

    • 0
    • 2
    • 島津豊久
    • 20/12/18 19:00:20

    観月ありさかと思ったわ!
    観月あこって誰よ

    • 8
    • 1
    • 島津義弘
    • 20/12/18 19:00:17

    あらあらついに結婚したのね
    おめでとう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ