3週連続 【エヴァンゲリオン】 2021年

  • TV・エンタメ
    • 292
    • 戸沢盛安
      21/01/29 21:56:49

    アニメ版が一番面白かった
    不可解ながらも考察する面白さがあった

    この4部作なんなん
    まったく考察のくそもなく理解不能すぎてオ○ニー映画

    エヴァ好きだったんだけどな

    結局は、パパは自分がアダムになって、初号機wizユイをリリスにして、イチャコラしたいんだろ
    でもシンジママ、パパより子供が一番だから、シンジが望む世界を与えたくて、パパ拒絶されまくり

    そんな大人の都合に振り回される中二病のガキがシンジ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ