セックスをするといいらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/17 17:08:56

    >>29
    うちは夫が50代なんだけど、いつまで出来るか不安になるらしいよ
    それを確認するために定期的に営んでる

    • 0
    • 20/12/17 17:06:11

    私の場合、性欲たまるから処理しないとダメ。でも、疲れきってるときはなんかカラカラで燃えないよ。そういうときはじっくり舐めてもらう。ほんわか幸せになれる

    • 0
    • 20/12/17 16:44:55

    ただ闇雲に盛りのついた生き物みたいにはもう嫌だ
    愛情表現にはやはりいいのでは?
    そんな私は旦那のお誘いを断り続けています
    すまん 大好きなんだけど行為が面倒なんだよ

    • 1
    • 20/12/17 16:42:03

    前にTVで年代別でセックスについてアンケートとった集計で、愛情確認やらあるなかで50代だか60代だかが『精神安定のため』ってなってて印象に残ってる。
    人によるだろうけど。

    • 0
    • 20/12/17 16:35:15

    そりゃ相手によるよ

    • 4
    • 20/12/17 16:30:00

    したい時にするのは気持ちが良いよね。
    そりゃ本能だし良い事だと思うよ。

    • 0
    • 20/12/17 16:23:33

    >>23心身ともに苦痛でしょうよ

    • 1
    • 20/12/17 15:54:47

    最近、全然感じないんだよね、時間かけて色々されても冷めるだけだし、全然感じない。

    • 3
    • 20/12/17 15:33:26

    愛し合ってる人とすると

    が条件だと思うけど

    • 17
    • 20/12/17 15:32:16

    >>22
    そうだよね、こういう我慢してするセックスも体とメンタルにいいの?!

    • 0
    • 20/12/17 15:15:06

    したくないのに我慢してしなきゃいけない、ストレス溜まっている人もたくさんいると思いますけど・・・・・

    • 8
    • 20/12/17 15:11:37

    今コンビニ立ち読み禁止されてるのに、しかもこんな内用立ち読みなんて度胸があるね!

    • 9
    • 20/12/17 15:10:16

    >>17
    夏の方が人肌が暑くて嫌だわ。

    • 0
    • 20/12/17 15:08:59

    すごいわかる。私そう。終わってすぐは疲れたわーって思ってるんだけど次の日体も心も調子がいい。

    • 2
    • 20/12/17 15:07:21

    できない人はどうすれば。外でも走ってこようかな。

    • 7
    • 17
    • 山中鹿之介
    • 20/12/17 15:06:18

    寒くなると面倒になるんだけど、明日旦那としようかな。旦那のテレワークが最初は苦痛に感じたけど、日中にするようになって、ストレスから解放されたわ。

    • 0
    • 20/12/17 14:59:31

    >>9不倫トピは負のオーラヤバいよね

    • 2
    • 20/12/17 14:57:57

    私はそうだよ。
    結構そういう人いるよ。

    • 2
    • 14
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/17 14:56:36

    >>11
    寿命じゃなくてストレスが減るだった

    • 0
    • 20/12/17 14:55:55

    みんなしらふで出来る?酔っぱらわないと無理だわ

    • 5
    • 20/12/17 14:55:47

    霊現象のあるお宅も、した方が良いよ!

    • 1
    • 11
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/17 14:55:45

    ハグで寿命が伸びるとか言ってたな

    • 1
    • 20/12/17 14:54:48

    分かりました、今日します。

    • 0
    • 9
    • 結城秀康
    • 20/12/17 14:54:10

    下話の旦那としたら上げるトピ見ると幸せな人達が多いよ。不倫トピの負のオーラとは全然違う。

    • 4
    • 8
    • 明智光秀
    • 20/12/17 14:53:49

    相手がいねぇ…

    • 6
    • 7
    • ヤマダ電機
    • 20/12/17 14:52:57

    >>6
    そんなことしたら通報されるよw人目があったからパラパラってしか読んでないけれど

    • 0
    • 20/12/17 14:52:23

    コンビニでセックスしたのかと早とちりしちゃった

    • 4
    • 5
    • 立花道雪
    • 20/12/17 14:51:25

    そりゃまあそうでしょうよとしか。

    • 8
    • 4
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/17 14:50:55

    奥でいけば最高

    • 1
    • 3
    • 本多小松
    • 20/12/17 14:50:10

    あとお肌の調子もよくなる

    • 1
    • 2
    • 毛利元就
    • 20/12/17 14:48:54

    そうだと思う
    それほど気がのらなくても
    夫婦仲が安定する気がする

    • 14
    • 1
    • 三好長慶
    • 20/12/17 14:47:25

    うん、そうだよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ