カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那激怒!「○○してあげる」は失礼?
21/02/26 07:47:19
>>358 いくらでも暴れてもいいけど、伏字を多用すなっ!!! ドラム缶に注目してる奥様方がそれ見て、バランスボールなしでもバインバイン♪してしまうやんけーwww ところで、ケイコ?あきこ?誰でもいいわ、いる? おはよう!今日もちゃんと腰ぐいんグインしなよー
21/02/26 19:16:57
>>362 バランスボール届いた! さっそくムスッメにとられてwwwwww ダイエットできないwwwwww 2歳児夢中wwwwww
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/26 19:57:43
>>363 あーーー疲れたぁー 一週間頑張った~爆食いした~い 昼間パンを食べちゃったから、夜はレタス、トマト、アボカドのサラダだけ。くそー足りない! この前の唐揚げくん、ムシュメのお土産のつもりだったの?ドラ優しい…私と一緒、優しい。一人で出掛けてもいつもムシュメの事を考えてる。ムシュメってなんであんなに可愛いのかしら… 私も今日、ムシュメのおやつに「お○パイの実」買ったわよ。でもドラムシュメと違うのはね、私のムシュメはお○パイの実を食べ残さないの。一人で完食! ひとりっ子だからね。兄弟という敵がいないかわりに、同じ女というだけですっかり敵になってしまった母に向かって「これママいらないよね?食べないよね?痩せたいんでしょ」って、なかなかの牽制球をぶん投げてくる子なの ダイエットして今はお菓子なんてほとんど食べないのに、母親がまたデブになる恐怖から、本来優しい子のはずなのに、そんな心にもないセリフを言うようになったのよ あーーーーデブが憎いーーーー まだまだチビコのドラムシュメは「ママも食べりゅ?半分いいよ」もしくは「ママ、もーおにゃか○っぱい」っていうプリチームシュメでしょ?バランスボールでもさっそく上手に遊べるよ~♪って やーん、ドラムシュメかわゆす~♪めでたし、めでたし。ちゃんちゃんw って、めでたくねーよ、常にめでてーのはテメーのデブ脳だけなんだよ! とっとと目を覚ませっ!このヤローっ!!! チビちゃんゆえに、母親がデブだと認知できずに、日本人の心「もったいない精神」を振りかざし、食べ残しを食べさせようとするムシュメ!やる気を出そうと手に入れたダイエット用品を横取りするムシュメ! よく見ろ、そのバインバインムシュメ!怖いだろ。どー見てもダイエットの敵なんだよ!敵。ムシュメは最大の味方でもあり、敵でもあるの!敵は政府だけじゃないの、身内にもいるんだかんな! 気をつけなはれやっ!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/05/02 01:32:43
23443
2
26/05/02 01:33:56
276658
3
26/05/02 01:47:46
144553
4
26/05/02 01:38:09
8
5
26/05/02 01:42:58
99
26/05/02 01:27:26
0
26/05/02 00:45:45
26/05/02 01:36:46
26/05/02 00:51:13
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.362 ゴリラのパンツ
21/02/26 07:47:19
>>358
いくらでも暴れてもいいけど、伏字を多用すなっ!!!
ドラム缶に注目してる奥様方がそれ見て、バランスボールなしでもバインバイン♪してしまうやんけーwww
ところで、ケイコ?あきこ?誰でもいいわ、いる?
おはよう!今日もちゃんと腰ぐいんグインしなよー
No.363 主 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
21/02/26 19:16:57
>>362
バランスボール届いた!
さっそくムスッメにとられてwwwwww
ダイエットできないwwwwww
2歳児夢中wwwwww
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.364 ゴリラのパンツ
21/02/26 19:57:43
>>363
あーーー疲れたぁー
一週間頑張った~爆食いした~い
昼間パンを食べちゃったから、夜はレタス、トマト、アボカドのサラダだけ。くそー足りない!
この前の唐揚げくん、ムシュメのお土産のつもりだったの?ドラ優しい…私と一緒、優しい。一人で出掛けてもいつもムシュメの事を考えてる。ムシュメってなんであんなに可愛いのかしら…
私も今日、ムシュメのおやつに「お○パイの実」買ったわよ。でもドラムシュメと違うのはね、私のムシュメはお○パイの実を食べ残さないの。一人で完食!
ひとりっ子だからね。兄弟という敵がいないかわりに、同じ女というだけですっかり敵になってしまった母に向かって「これママいらないよね?食べないよね?痩せたいんでしょ」って、なかなかの牽制球をぶん投げてくる子なの
ダイエットして今はお菓子なんてほとんど食べないのに、母親がまたデブになる恐怖から、本来優しい子のはずなのに、そんな心にもないセリフを言うようになったのよ
あーーーーデブが憎いーーーー
まだまだチビコのドラムシュメは「ママも食べりゅ?半分いいよ」もしくは「ママ、もーおにゃか○っぱい」っていうプリチームシュメでしょ?バランスボールでもさっそく上手に遊べるよ~♪って
やーん、ドラムシュメかわゆす~♪めでたし、めでたし。ちゃんちゃんw
って、めでたくねーよ、常にめでてーのはテメーのデブ脳だけなんだよ!
とっとと目を覚ませっ!このヤローっ!!!
チビちゃんゆえに、母親がデブだと認知できずに、日本人の心「もったいない精神」を振りかざし、食べ残しを食べさせようとするムシュメ!やる気を出そうと手に入れたダイエット用品を横取りするムシュメ!
よく見ろ、そのバインバインムシュメ!怖いだろ。どー見てもダイエットの敵なんだよ!敵。ムシュメは最大の味方でもあり、敵でもあるの!敵は政府だけじゃないの、身内にもいるんだかんな!
気をつけなはれやっ!