カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
21/01/31 17:14:40
>>211 違和感ない里田まいってトピみた? すごい奥様方に馴染んでて、キレイだな~って、見てたんだけどさ アメリカ行っても、あのスタイル、美しさを保ってすげーなぁって。ドラム缶だったら、バーガー、コーラ、ポテト、バケツアイス、肉、肉、肉、パン、パン、パンで、そっこー乳牛みたいになって でもそれはそれで、欧米人の中でも負けてないくらい、逆に馴染んでたりしてって思ったりwww ところで今日は何食べて太ったの? 私はね、チートデイしたわよ♪昼間ダブルチーズバーガー食べて、オヤツにケーキを4個!! どやーーーーーっ!!!! 日頃リバウンドしないよう、ストイックな生活してるから、月末の週末くらいは爆食いして精神の安定を保っているのよ。ほほほ
21/02/01 00:23:29
>>212 みーてーきーたー♪ ヌシも仙台で浮かれてるババアだって! ワシも同じく浮かれてるババアだからついついカキコしてしもたwwwwww メジャーリーグの妻たち、トピ画の手前のお団子ちゃんがドラム缶とクリソツ! よく"お前はアメリカで大成するタイプだ"って国外通告うけること多かった!ワシもメジャーリーグ行けばよかったんかな!! ワシは今日は高カロリーなもの菓子パン二個くらいかな! 久しぶりにたら鍋しったー! バチ糞旨かったよん!〆のおじやが至福! 体重73.5 体脂肪率37.4 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1442kcal 体年齢55 BMI31 たぶんあれだスカルプネイルでちょっと増えてるんだわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/01 18:15:08
>>213 今夜は牛どん、牛丼、ぎゅーどんどん♪ ドラム缶みたいな、ウシを煮込むでぇーーーーー
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 05:38:05
21054
4
26/06/27 05:30:36
5
26/06/27 05:04:40
705072
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.212 大リーガーの妻
21/01/31 17:14:40
>>211
違和感ない里田まいってトピみた?
すごい奥様方に馴染んでて、キレイだな~って、見てたんだけどさ
アメリカ行っても、あのスタイル、美しさを保ってすげーなぁって。ドラム缶だったら、バーガー、コーラ、ポテト、バケツアイス、肉、肉、肉、パン、パン、パンで、そっこー乳牛みたいになって
でもそれはそれで、欧米人の中でも負けてないくらい、逆に馴染んでたりしてって思ったりwww
ところで今日は何食べて太ったの?
私はね、チートデイしたわよ♪昼間ダブルチーズバーガー食べて、オヤツにケーキを4個!!
どやーーーーーっ!!!!
日頃リバウンドしないよう、ストイックな生活してるから、月末の週末くらいは爆食いして精神の安定を保っているのよ。ほほほ
No.213 主 ドラム缶$糞デブ生きる価値なし$
21/02/01 00:23:29
>>212
みーてーきーたー♪
ヌシも仙台で浮かれてるババアだって!
ワシも同じく浮かれてるババアだからついついカキコしてしもたwwwwww
メジャーリーグの妻たち、トピ画の手前のお団子ちゃんがドラム缶とクリソツ!
よく"お前はアメリカで大成するタイプだ"って国外通告うけること多かった!ワシもメジャーリーグ行けばよかったんかな!!
ワシは今日は高カロリーなもの菓子パン二個くらいかな!
久しぶりにたら鍋しったー!
バチ糞旨かったよん!〆のおじやが至福!
体重73.5
体脂肪率37.4
内臓脂肪レベル12
基礎代謝1442kcal
体年齢55
BMI31
たぶんあれだスカルプネイルでちょっと増えてるんだわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.214 ぐつぐつ
21/02/01 18:15:08
>>213
今夜は牛どん、牛丼、ぎゅーどんどん♪
ドラム缶みたいな、ウシを煮込むでぇーーーーー