志望校に行けそうにない。虚しい。

  • なんでも
    • 39
    • 宇喜多秀家
      20/12/17 06:12:23

    トップ校 狙えるぐらいだったら この先も頑張っていけるよ。トップ校じゃなくても本人の頑張りがあれば大丈夫!

    うちなんてもっと悪いわ。
    中学受験も考えてたから 早い段階から塾通い。でも転勤もあり中学受験はしなかった。

    中1の時は成績良かったけど反抗期に入り成績ガタガタ。
    真ん中50ぐらいの公立受けられるかどうかのレベルまで落ちた。もう大学は諦めた。
    バイトするなり好きに高校生活してくれたら良いわ。

    でもそう割り切っても 費やした時間 お金は何だったんだろう?ってすごい思うよ。
    遊ぶ時間も少なく 塾通いしてたのに。

    お互い受験頑張ろう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ