志望校に行けそうにない。虚しい。

  • なんでも
    • 14
    • 竹中半兵衛
      20/12/17 00:59:38

    人間って強欲で贅沢だよね
    赤ちゃん欲しいから、性別どっちが良いになり、五体満足で産まれてきてほしいから
    元気に育ってくれたら十分って思ってたはずなのに、そんな事すっかり忘れて
    まだ15歳なのにトップ校じゃないからって、
    もう母親から見限られるんだもん。

    たった15年しか生きてないのに必死に頑張ってるんでしょ。
    何十年も生きてきた親が志望校1つで子供の人生真っ暗みたいな捉え方してどーするよ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ