みんな、お店や病院の立ててあるセンサーの体温計ちゃんと測れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/16 18:51:24

    >>11同じ同じ!でも測定不可になって結局係の人に測られてOKになるという。ちゃんと四角の位置に顔合わせてるんだけどな。

    • 0
    • 20/12/16 18:49:56

    >>9そうそう!

    • 0
    • 17
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/16 18:49:10

    ユニクロはわりと正確かと思ったけど

    • 0
    • 20/12/16 18:35:53

    月一で行く病院、毎回顔写してるのに、測定中ですの声が何度も流されて、計れないからチャレンジはするけど結局計れないで受付に行くことになる。
    計らなくても、注意されることないし意味ないよ。

    • 0
    • 20/12/16 18:28:54

    かなり低く出る。

    • 2
    • 20/12/16 18:28:13

    昨日計ったら息子もわたしも34℃台だった
    寒かったからね笑 

    • 0
    • 13
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/16 18:24:32

    あれ35.4とかなる。私36.8が平熱なんだけどね。意味無い。

    • 2
    • 12
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/16 18:23:11

    歯科医院に勤めている。
    職場のは、身長が低い高い・機械に近付きすぎる・遠すぎる等で画面内の顔を合わせる所に上手く合わない人だとエラーになる。
    機械によってやり方?合わせ方?が違うから難しいよね。

    • 0
    • 20/12/16 18:21:30

    ユニクロ、GUのは大丈夫だけど、他の店のがいまいち。
    近づいてみたり離れてみたり、おでこだしてマスク外してみたり(笑)

    • 1
    • 20/12/16 18:20:09

    子供が熱出して病院で非接触型の体温計で計ったら36.8で看護師さんに脇で計るのだと38度なので脇で計らせてくれませんか?って頼んで計ったら38.4あって看護師もあれ?って顔してた。非接触型は信用できない。

    • 2
    • 9
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/16 18:16:10

    あれむずいよね笑
    距離の問題なのかな?
    おでこ出して近付いたり離れてみたり、恥ずかしい笑

    • 3
    • 8
    • 蒲生氏郷
    • 20/12/16 18:13:33

    >>6

    私も~。

    • 0
    • 7
    • 真田幸村
    • 20/12/16 17:58:20

    >>5え、笑

    • 2
    • 6
    • 島津義弘
    • 20/12/16 17:57:44

    測定はされるけど、たいてい35度台。
    私、平熱36.9あるんだけどな。

    • 4
    • 5
    • 島津家久
    • 20/12/16 17:57:33

    主婦って色々神経をすり減らして意識を色々なとこに注いでるから
    なにかが安定してないのかな?

    • 0
    • 4
    • 真田幸村
    • 20/12/16 17:55:35

    >>3そうなのよ、一緒に行った子どもはすぐに測定できたし私の前に測ってたおじさんもおばあちゃんも測れてたのに。何が違うのか知りたい。

    • 0
    • 3
    • 高橋紹運
    • 20/12/16 17:45:57

    >>2ユニクロとGUは同じ日に行ってて、それ以降は行ってないんだけど若干トラウマっぽくなるよね笑
    病院のは反応してくれてた記憶があるなぁ。
    一回でパス出来る人と何が違うんだろうか、知りたいよね笑

    • 1
    • 2
    • 真田幸村
    • 20/12/16 17:36:32

    >>1一回だけ?私毎回なんだよね。今日も病院二カ所いってどっちもダメだった。

    • 1
    • 1
    • 高橋紹運
    • 20/12/16 17:31:31

    私もダメだった笑
    ユニクロ、GU。離れてみても近づいてみても測定されない。
    あれ、私いるよね? って思うくらい見事に測定しない笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ