テレ朝【映画「天気の子」】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/30 18:51:10

    声優は本職の方にして欲しい

    • 5
    • 21/01/29 15:08:15

    >>286
    私も(笑)
    どうせ最後のこの世界で生きていくってことを言いたかっただけだからいいよ
    コロナ渦で狂った世界だけど笑って食べて喧嘩してなんたらかんたらで生きていくってことなんじゃない?

    • 0
    • 21/01/29 15:02:44

    イマイチだった。途中は早送りしてしまった。

    • 4
    • 21/01/29 15:00:08

    コロナだからこれを新春に放送したのか
    今年もコロナコロナとか勘弁だけど今年まで仕方ないのかね

    • 0
    • 21/01/16 21:21:35

    視聴率

    8.8%

    • 0
    • 21/01/14 11:13:50

    今やっと見終わったんだが。
    ストーリーがちっとも面白くない。
    中学生の息子が好きで映画館で
    何度も観てたけど。
    ババアだから響かないのかな。

    • 9
    • 282
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/06 17:49:32

    君の名はは面白かったのになー

    そして3年間雨が降り続いてるって…なんだかなあ

    • 9
    • 21/01/06 17:45:01

    隕石落ちて大雨続きで次はなんだ?炎にでも呑まれる?

    • 5
    • 21/01/05 21:56:40

    >>258
    家出は母親の彼氏だか再婚相手に暴力ふるわれたからでしょ

    • 0
    • 21/01/05 21:54:22

    >>238
    バッドエンドでも面白さがあればいいんだよ
    言の葉の庭とか失恋物語だけど良かった
    でもこれは良く分からない

    • 3
    • 21/01/05 21:35:17

    >>268
    素晴らしい評論

    • 0
    • 21/01/05 21:22:54

    >>256
    「くん」じゃなくて「キミ」じゃない?

    • 0
    • 21/01/05 18:29:20

    録画してたの見始めたけど途中で消した

    • 5
    • 21/01/05 16:16:39

    聞き取りにくい声‥って思ったら小栗旬
    話が入ってこない

    • 5
    • 21/01/05 16:10:33

    >>271
    ありがとうございます!

    • 0
    • 21/01/04 20:50:36

    初めて昨日TVで観ましたが内容が薄過ぎでつまらなかった君の名は良かったんだけどな

    • 8
    • 21/01/04 20:45:50

    >>74
    ほんとだわ。
    よくよく考えてみれば鬼滅よりやだわ。
    風俗、拳銃、家出とかリアルな非行少年、少女みたいな内容。
    それを綺麗な映像と芋くさい主人公で誤魔化してるけどなにも良くないわ。

    • 3
    • 21/01/04 20:28:38

    >>269 全然平気だよ
    おっぱいのアップのシーンあるけど
    そこまでじゃない。
    映像は綺麗だし見せてあげて、ただちょっと話難しいかも?小さな子には

    • 2
    • 21/01/04 18:53:50

    映画の吹き替えとかアニメは本物の声優だけ使って欲しい。いちいち下手くそな俳優女優にやらせないでくれ。

    • 18
    • 21/01/04 18:53:37

    ネット上でラブホとか際どいシーンがあるって記載見て
    録画はしたけど観れてない。

    未就学児と低学年でも観て大丈夫???

    • 1
    • 21/01/04 18:51:27

    初めて見たけど、賛否両論あったのわかったわ。
    世界からしたらひな一人の犠牲で天気が安定するなら人柱してほしいよね。でも個人の願いとしては世界がどうなろうとひなが帰ってきてほしいよね。ある意味究極の選択ではあるけど私も同じことするだろなーって見てたわ。
    個人の願いを全うさせたっていう監督の人間臭さ嫌いじゃない。
    全員が幸せになる世の中なんて存在しないものね。

    • 6
    • 21/01/04 18:49:56

    ストーリーは期待してなかったけどまあ面白かった

    • 2
    • 21/01/04 18:46:23

    いや~続きが気になるどころかもう声優やばすぎて引く!
    新海さん才能ないすわ。

    • 6
    • 21/01/04 18:43:20

    録画観てます。
    声優ひどくて内容入ってこない。
    声優最悪じゃない?笑
    台無しだよ、絵が綺麗で曲も素敵なのに。
    アニメにはプロの声優でやってくれよ本当に。

    • 5
    • 21/01/04 18:21:48

    視聴率

    8.8%

    • 0
    • 21/01/04 17:08:29

    【天気の子/君の名は】新海誠監督の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7394

    • 0
    • 21/01/04 16:55:30

    亡くなった奥さんは喘息の娘のために人柱になったってことであってる?
    それなのに数年でひなが人柱に?

    • 0
    • 21/01/04 11:40:35

    ちゃんとした声優さんなら少しは感情移入できたかもしれないなぁ

    • 4
    • 21/01/04 11:38:07

    >>251
    草ってほど草でもない

    • 1
    • 21/01/04 11:33:03

    これ。
    逆に音楽以外は声なしにしたほうがまだマシだったような気もする。
    絵はきれいだった。

    • 3
    • 21/01/04 10:59:09

    これって、結局何にも解決しませんでしたって話?

    そして、主人公は何で家出したの?

    • 5
    • 21/01/04 10:37:25

    夏美の声が苦手で最後まで見れるか微妙
    声優見たら本田翼…下手くそすぎだろ

    • 11
    • 21/01/04 10:33:55

    >>30 中高ならするけど笑
    昭和時代は知らないけど、自分のときは男の子君付けで呼ばれてたよ

    • 4
    • 21/01/04 10:24:40

    綺麗な描写だったね。
    大画面で観たから幻想的で感激しちゃった。

    • 1
    • 21/01/04 08:52:47

    >>253
    水没した。

    • 3
    • 21/01/04 08:51:12

    これ最後どうなったの?途中まで観てた

    • 1
    • 21/01/04 03:10:44

    >>237
    作画と音楽はいいんだよね。やっぱストーリーに問題ありなんだね。

    • 5
    • 21/01/04 03:07:54

    ツイッターで三葉が隕石の避難成功と東京水没を経験する激動の女て言われてて草

    • 1
    • 250

    ぴよぴよ

    • 21/01/04 02:10:30

    この監督って街を潰すの本当に好きよね

    • 14
    • 21/01/04 01:49:45

    湿気で病気蔓延しないのかな

    • 8
    • 21/01/04 00:38:49

    好みは人それぞれだけど、
    いかにも声優声優した喋り方より、
    こういう方が私は好きだわ。

    • 3
    • 246
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/04 00:38:16

    最後のあたりは、京浜東北線沿い、王子の辺りが出ていたみたいだね。

    • 3
    • 21/01/04 00:33:44

    >>149 そう、私もそれ思った!
    コロナ以前の作品だから偶然だろうけど
    「世界なんて元々ひどいもんだけど、生きていくしかないんだ」って
    今の状況の心に響いたよ。

    • 2
    • 21/01/04 00:31:42

    人の好みってあるし、受け取り方もあるし良し悪しあっていいと思う。

    でも、あんまり酷い言葉は見たくない。ココを見なければいいんだけど。

    • 3
    • 243

    ぴよぴよ

    • 242

    ぴよぴよ

    • 241

    ぴよぴよ

    • 240

    ぴよぴよ

    • 21/01/04 00:08:42

    映画のCM「アオハルかよ」ばっかで、カップヌードルの印象しか残らなかったな。

    • 6
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ