なんでも友達の孫と比べる義母にイライラ。少し長文です。

  • なんでも
    • 88
    • 真田幸隆
      20/12/17 22:16:47

    >>36
    違うでしょ。子供使ってちゃんと育てられてるの?って嫌味言ってるんだよこういうの。私だったらこうしたのに…って古い自分の育児方針と違うことしてる嫁が気に入らないだけだと思う

    10か月で~とか主が書いてる成長内容見れば全然遅くないよ、そんなもんでしょ。昔はオムツも卒乳も早め早めで子供に無理させた時代だから、その基準であれこれ文句付けてるだけ。一番は使えない旦那にイライラする

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ