なんでも友達の孫と比べる義母にイライラ。少し長文です。

  • なんでも
    • 71
    • 山本勘助
      20/12/16 00:02:48

    えーーー!旦那、なんだそれ?
    だって、自分の親じゃん。

    誰の親なの?あなたの親でしょ?って言ってあげたいよー!旦那さん、自分の親は面倒くさいけど、いい顔したいだけ、主さんで親孝行したいんだろうね。
    私専業主婦だけど、毎週毎週義母が朝1でピンポーンって来てて、旦那に文句言ったよ。それでも義母が来るから居留守つかった。電話も出ない。会ったらにこやかにはなすけど。義母であろうと、距離感は必要。
    旦那には、私や子供を使って親孝行するな、親孝行は自分でしろ。って言ったよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ