やっぱ母親って息子の方が可愛いんだよね

  • なんでも
    • 31
    • 織田信長
      20/12/15 02:35:56

    うちは男女女男なんだけど、みんな可愛いよ。男だから女だからって言う人は性別にこだわりがあったか、異性だから可愛いとか同性だから可愛いとか思うからなんじゃないかな?と思う。

    一人一人の個性で見てみたらみんな良し悪しあって性別云々じゃなく結局みんな可愛くて誰が一番とか誰の方がとか全くない。

    そりゃ性格によってはよく叱る子、全然叱らない子って出てきたり、小さい子の方が手がかかるとか甘やかしてしまうとかもあるけど、小さい時の対応も皆平等。

    叱る叱らないはそれぞれもちゃんとわかってるから子供も差別云々は思ってないと思う。

    主も性別どうこう考えずに、それぞれの個性に向き合っていけば良いと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ