IDトピは複数IDで自演し放題だよ、こんな風に

  • なんでも
    • 118
    • スクショきもーい
      20/12/18 02:27:21

    >>6
    だから私は複数ID=一人の自演だと知ってるってば。
    複数ID出せる事を知らない人がいると思い込んでるお前が
    こんなこと言ってるだけ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3752719
      
       
    460 匿名 20/12/14 13:48
    >>458
    裏トピにコメントしてみてwwww
     
     
    464 足利義昭 20/12/14 13:56
    >>458  自演だから裏トピ行けないでやんのw
    仲間引き連れていきなよwwww

         ↑
    複数ID出せる事を知らないと思ってこんなこと言ってるんでしょ?w
        
    裏トピって?
    あなたが一人で複数ID出してるこの自作自演トピでしょw
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3753974
    ここの>>1から>>62まで全部あんた一人の自演IDってバレちゃったねw
    一人でせっせと62レスもお疲れさんw

    そんなに電気代トピでスクショ婆が気持ち悪いって言われたことが
    悔しかったの?わざわざIDトピまで立てて自分を擁護する人が複数いる
    とアピールする為にIDトピまで立てて皆を誘導するも誰も来てくれず
    逆に複数IDで自演するいつもの婆だとバレちゃって残念ね~w

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ