IDトピは複数IDで自演し放題だよ、こんな風に

  • なんでも
    • 116
    • うん
      20/12/18 02:12:24

    >>29
    うん
    ID自演のスクショ婆が主のふりして「3番でーす」とか「5番でーす」
    と書いて妨害してる。
    自分で立てたIDトピの自演の仕組みをバラされる!と思って
    即座にこっちに反応して書き込みしてるのはID自演スクショ婆本人だから。

    このトピ立ったら即効で反応してて気持ち悪いよね~
    自分で自分にハート押してるのも一晩中15時間自演してたスクショ婆だけ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ