ただのおばさんだと

  • 相談
    • 11
    • あずま
      20/12/14 23:37:26

    えっと、
    私は嫉妬ではありません。
    うちもミニバン乗ってますし、
    そのママの子たちもうちのミニバンのほうがかっこいい!と言っていました。
    そのときはママも「たくさん乗れてかっこいいね!」と言っていました。
    なのに、自分はジープですよ。
    うちの子たちは
    そのママの車をかっこいいと言います。
    トミカで持っていて、
    同じのだ!と喜んでいます。

    スーパーで会ったとき、そのママは
    なんだかばつの悪そうな顔をしていました!
    その優越感?に腹が立ちます。
    私の気持ち、おかしいですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ