うちの娘の彼氏、完璧すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/14 12:52:27

    しずっと完璧で来た人が挫折したら大変よ
    まぁ性格にもよるけど

    • 1
    • 20/12/14 12:50:27

    完璧だけど、高校から結婚まで行くってレアよ。

    • 3
    • 20/12/14 12:49:19

    ご両親がどんな教育されたか気になるところ。
    これが一番肝心だから。

    • 1
    • 20/12/14 12:46:13

    長身だけ羨ましい
    ウチの子にも170センチ以上の長身男子
    ご縁にありますように…

    • 0
    • 20/12/14 12:41:37

    お互い高卒で終わるなら結婚まで行くだろうね。
    大学、就職したら出会いがあるから残念ながら結婚まで行くのは難しいよ。

    • 1
    • 49
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/14 12:35:13

    高校時代に付き合ってたカップルみんな別れたよ私含め。やっぱり大学で出会いあるし、高校時代なんてお子ちゃまの恋だからな。そこから結婚って中々珍しいよね。

    • 2
    • 20/12/14 12:34:01

    悪口言うより良いよ。
    良い人と出会えて良かったですね!

    • 0
    • 47
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/14 12:31:11

    羨ましいな!
    うちの高校生娘なんか見た目悪すぎ、勉強できないから男子にいじめられるくらいだから主さんの娘さんは幸せ者

    • 0
    • 20/12/14 12:28:48

    もう結婚前提なのか。
    早すぎー。

    • 1
    • 45
    • 長宗我部元親
    • 20/12/14 12:19:46

    こんなキモい義理の母親がついてくるとか大ハズレだな(笑)

    • 3
    • 20/12/14 12:11:08

    でも結婚するには経済力
    長身でも爽やかイケメンでもバスケできても食ってけるかどうかは分からないよ

    • 3
    • 20/12/14 12:06:44

    結婚できるといいね

    • 0
    • 20/12/14 12:05:09

    少女漫画の読みすぎだよ

    • 0
    • 20/12/14 12:00:53

    妄想ばばあ 乙!

    • 3
    • 40
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/14 12:00:50

    学生の子供の恋愛に夢見るとか頭イカれてるの?

    • 1
    • 20/12/14 12:00:49

    あほくさー
    そんないい男がおたくの娘さんと結婚するとでも?笑

    • 4
    • 20/12/14 12:00:31

    素敵な彼で良かったですが…高校時代の恋人が結婚相手になる確率はそこまで高くない。

    • 4
    • 20/12/14 11:59:34

    夢見るの楽しみよね。

    娘の彼氏も世界的な大きな夢を持って努力していたから、娘は平愛梨みたいに世界中ついていくのかなと思ってた!
    もちろん、別れたよ!

    • 0
    • 20/12/14 11:58:05

    おめでたいお母さんだなとは思うけど、娘の彼氏の悪口よりはずっといいわ。

    • 1
    • 20/12/14 11:57:11

    ときめく?

    キモい

    • 3
    • 20/12/14 11:50:13

    ないね

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/14 11:47:40

    義母だよ。お母さんにはなれないよ。

    • 1
    • 20/12/14 11:47:17

    一緒に住んでみないと本性って分からないよね
    主だって旦那と一緒になってこんなはずじゃなかったって事あるでしょ?

    • 2
    • 20/12/14 11:46:51

    モテるだろうから大学や社会人になって心変わりされないように娘さんも頑張らなきゃだね。

    • 3
    • 20/12/14 11:45:52

    まあ、夢見るだけいいと思うよ笑

    • 0
    • 20/12/14 11:45:18

    日本のバスケなんてたかが知れてる

    • 1
    • 20/12/14 11:44:48

    向こうの母親は、変な女と付き合うな別れろって言ってたらウケる

    • 3
    • 20/12/14 11:43:31

    婚約でもしたの?

    • 1
    • 20/12/14 11:42:45

    何を言ってんだか笑

    • 1
    • 20/12/14 11:41:45

    まだまだ先は長い

    • 4
    • 20/12/14 11:40:47

    高校一年か‥結婚できるといいけど、この先まだまだ長いもんね

    • 6
    • 20/12/14 11:38:39

    そういう子ほど、たとえば「男は料理しない」みたいなのもなくスマートに色々やるよね~。うち男いないけど友達の息子がそんな感じ。漫画かドラマのキャラか?って感じ。
    まだ高校生なんだし今後結婚するかは別として(笑)

    • 0
    • 20/12/14 11:37:27

    すっっっごい性癖の持ち主かもしれないし、主が見えてる部分だけで完璧とか分かるわけないじゃん。

    • 1
    • 20/12/14 11:36:39

    娘さんの質によるけど、主の感じからすると…ね。笑

    • 5
    • 20/12/14 11:35:40

    素敵だね。
    娘さんも可愛いんじゃない?
    良かったね!

    • 2
    • 20/12/14 11:34:17

    そのまま結婚できるといいねー

    • 3
    • 20/12/14 11:30:12

    バスケよりは
    陸上部、サッカー、野球部男子がいい

    • 1
    • 20/12/14 11:10:21

    娘の彼氏自慢…あほらし

    • 4
    • 20/12/14 11:08:28

    主の娘は同じ高校なの?

    • 3
    • 20/12/14 11:07:45

    今日はキツメの人が多いですね…

    • 1
    • 20/12/14 11:06:48

    いいなーうちは息子だけど、いつかそんな息子になって欲しい。

    • 2
    • 20/12/14 11:06:06

    おぉーいいなぁ羨ましいー

    • 0
    • 11
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/14 11:03:35

    遊びにされないようにしっかり繋ぎとめておかないと。娘さんも追いかけられる素敵な女性に更なる進歩を

    • 4
    • 20/12/14 00:01:13

    大学で別の人と出会うんじゃない?娘さんは同じ大学に行けそう?

    • 3
    • 9
    • 高坂昌信
    • 20/12/13 23:59:01

    どれだけ稼げるか、とかわからないよ。

    • 2
    • 8
    • 高橋紹運
    • 20/12/13 23:57:28

    まだ高校生だよね。結婚まで考えてる人なんていないでしょ。

    • 14
    • 20/12/13 23:31:59

    フジパンの松下由樹みたい。キモい。

    • 12
    • 20/12/13 23:31:27

    オリンピック強化のやつには選ばれてない?

    • 1
    • 5
    • 井伊直虎
    • 20/12/13 23:31:12

    主が原因で娘はフラれる。

    • 11
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ