男ってやっぱり料理脳ないね。高1の息子が夕食をつくってくれたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/13 21:56:18

    美味しそう。うちは、娘より息子の方が料理出来る。

    • 1
    • 20/12/13 21:55:52

    生食用で火通した料理したらアカンのかい?
    さっと炒めた貝柱美味いよ。
    しかし今時期アスパラ?そっちのが気になるわ。

    • 1
    • 20/12/13 21:55:40

    刺身用って鮮度が良いんだから、焼いても美味しいと思うけど。

    • 1
    • 9
    • 足利義輝
    • 20/12/13 21:53:56

    旦那はその方が喜ぶかも。生食苦手だし笑
    作ってくれたって事が嬉しいし可愛いじゃん。
    うちも息子と娘が作ってくれる時があって、え!?って思う事はあるわ。でも作ってくれた事が嬉しい。

    • 1
    • 8
    • あんみつ
    • 20/12/13 21:51:03

    でもさ、実際にプロの料理人って男性が多いよね。

    上手く煽てて料理上手に育てたら良いじゃん。

    • 2
    • 7
    • 柿崎景家
    • 20/12/13 21:50:40

    別にいいじゃん
    刺身用のホタテは高そうだけど

    • 1
    • 6
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/13 21:50:24

    何が悪いのか本気でわからん

    • 6
    • 5
    • 山県昌景
    • 20/12/13 21:50:23

    美味しそうじゃん。
    料理は科学だから男性の方が向いてる面もあるよ

    • 1
    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/13 21:49:43

    立派な美味しいお料理でしょうに

    • 1
    • 3
    • 島津家久
    • 20/12/13 21:48:49

    まずそう
    キムチ炒めたりありえない事するよね

    • 1
    • 2
    • 高坂昌信
    • 20/12/13 21:48:47

    私もたまにやる。
    刺身用さっと炙る程度に火を通すの好き。

    • 2
    • 1
    • 大谷吉継
    • 20/12/13 21:48:07

    美味しそうじゃない。
    作ってくれてありがとう!だね。
    褒めて褒めてその気にさせて、夕飯担当になってもらおう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ