コンサートで「僕たちのためにおしゃれしてきてくれてありがとう」って言うジャニーズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/15 10:11:06

    >>54
    いちいち
    ◯◯ファンだけど
    とか書く必要なに??きもすぎるよジャニヲタ
    まるでSixTONESヲタが自演して自分を庇ってるみたい(笑)

    • 1
    • 20/12/15 09:37:59

    >>54
    私はSixTONES担だけど?

    サマパラでも、キンプリ岩橋にSixTONESは
    「まじきもっ」とか言われて笑える
    まじでキンプリ気持ち悪いもん

    • 1
    • 20/12/14 12:54:41

    >>54あら、私もあなたのその>>42の書き込み見たよ。本当になんてことない書き込みだったよね?
    誰かが削除依頼出したってこと?でも、ここの運営って機能してるんだか本当に分からないくらい適当なんだよね。私、以前自分で立てたトピでちょっと無神経だったなって後で思ったから削除依頼出したんだけど、結局削除してもらえなくて今も残ってる。
    なんか怖いね。

    • 0
    • 20/12/14 12:40:06

    >>42って多分私が書いたんだけど、キンプリファンでSixTONESたまに見る程度だけどって内容でSixTONES擁護しただけなのに消されてる。
    キンプリのトピってやたらぴよぴよ多くて数日様子伺ってたら、本当なんてことない書き込みが後から削除されてるんだよね。なんでなの?

    • 0
    • 20/12/14 11:32:32

    >>52
    そうよ。私服は原爆Tシャツ着て
    ライブ中にはアイドルライブ行きたかったな~って考えるって言ってた
    スノーマンだっているんだから

    • 2
    • 20/12/14 11:29:02

    キモとか言ってる人にとっては、ファン心理は理解できないだろうな~と思う。それはまあ仕方ないけど。
    でも、あちらの方々が、「大好きです!」だの言ってるのを聞くと、反日のくせにって背筋がゾワゾワしてくる。そっちの方がどうしても受け入れられない。ジャニーズは所詮日本人だし、何でもいいやって。

    • 1
    • 20/12/14 10:37:44

    すっぴんにジーンズやったらあかんのか?
    強制するんか?

    • 1
    • 20/12/14 10:27:53

    >>35
    うわ~ひくわ

    • 1
    • 49
    • 山中鹿之介
    • 20/12/14 08:22:38

    >>38
    キモ

    • 2
    • 20/12/14 08:22:27

    >>17
    絶対自分らで買ってないよね(笑)

    • 1
    • 20/12/14 08:20:08

    >>24
    うん、SNSでSixTONESが「数百枚買ったから
    ファンも買って」と写真つきで
    挙げてたから、私もボーナス突っ込んで数十枚買ったよ

    • 0
    • 20/12/14 08:17:42

    どこにキュンキュン要素が?
    ジャニーズ嵐しかライブ行ったことないけど、MCとかほとんど聞いてない。
    目の前で歌って踊ってくれたらキュンキュンする。

    • 0
    • 20/12/14 08:16:26

    台本ですよ。

    • 0
    • 20/12/14 08:14:46

    >>25
    キモッ…

    • 6
    • 20/12/14 08:13:07

    >>41
    お金落としてる側(ファン)がいいならそれでいいじゃん。
    別に誰かを傷付けてるわけでもあるまい

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/12/14 08:10:48

    普通に考えたら『その発言はどうなの?』って事でもファンは、それが○○だから!それがキャラだから!って言うよね。
    俺様的な発言でも言っていい事と悪い事があると思うんだけど。

    • 2
    • 40
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/14 08:07:26

    >>38
    おもしろい!笑

    • 0
    • 20/12/14 08:05:34

    ジャニーズの某グループのファンだけどストーンズがそんな感じってこのトピで初めて知った。
    嫌な感じだね。

    • 1
    • 20/12/14 08:03:13

    WESTはファンにジャンプさせて
    揺れてて~いいね~って胸のところに手をあてて
    煽るよ

    • 2
    • 20/12/13 23:43:26

    >>35
    キモ
    引くわ
    下品

    • 9
    • 20/12/13 23:35:56

    SixTONESってやっぱり糞の集まりなんだね。

    • 5
    • 20/12/13 23:20:12

    >>31
    わかるわぁ
    私もストーンズ担だけど
    ライブで''Instagramフォロワー数、数万いる人は拡散してよ!どーせおっぱい見せてアクセス稼いでるんだろうから''
    とか言っちゃうストが大好き

    • 1
    • 34
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/13 22:54:17

    前の推しが可愛くして来てくれるし~とか今日は楽しいデートにしようねとか平気で言う人だったから慣れてきてハイハイみたいになってたわw普段言わなそうな人が言うとキュンキュンする

    • 0
    • 20/12/13 22:47:54

    >>32
    それをそう思わせないリップサービスするのがプロ。私生活はどうでもいい。擬似でも幸せにしてくれればいいんだよ。
    そのためにこちらはお金を落とす。ウィンウィンの関係。

    • 5
    • 20/12/13 22:46:16

    >>30
    本当は美人でスタイルのいい、若い女性しか興味ないだろうしね。

    • 2
    • 20/12/13 22:44:31

    >>27
    それは人によるんじゃん?
    SixTONESを好きなタイプの人達はそんな一言では引かないと思う。そういうキャラだし

    • 0
    • 30
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/13 22:25:14

    愛してるよーとか言うジャニーズは信用しない。お金落としてくれてありがとーのほうが信用できる。

    • 3
    • 20/12/13 22:22:12

    >>14
    櫻井翔?

    • 0
    • 20/12/13 22:16:08

    >>13
    もしかしたら推してる人、同じかもー?と思ってしまったw

    • 1
    • 20/12/13 21:52:53

    >>17好きでも一瞬で冷めそうなセリフだね

    • 5
    • 20/12/13 21:40:39

    トピ文読んでたら、なぜかまちゃまちゃで脳内再生された。昔のエンタのネタで。
    だから返しは『はぁ?』だわ。

    • 2
    • 20/12/13 21:38:24

    >>20
    ストーンズ北斗くんは戻ってきたファンに
    オシッコちゃんと出た?
    って聞いてくれるよ笑

    • 3
    • 20/12/13 21:37:29

    >>17
    ほんとに?
    嵐は初回ABとかなくてよかったよ

    • 1
    • 20/12/13 21:33:46

    ケンティが言いそうなセリフだね。あの子はなんか許せる。
    ケンティ以外が言ってたら、は?だけど。

    • 8
    • 20/12/13 21:31:29

    きもーい
    担当って何?www

    • 1
    • 20/12/13 21:30:32

    だっさいガキが何カッコつけてんだよって鼻で笑う

    • 1
    • 20/12/13 21:29:22

    そんな事を言うんだ?
    それはキュンキュンしちゃうね~。
    ホルモン活性化!若返って良いじゃん。

    • 1
    • 20/12/13 21:25:23

    CD買ってねとかあからさまに言わない担当で良かったー!CD聞いてねって言う人で良かった。

    • 4
    • 20/12/13 21:24:23

    アニメのキャラ化してきたねー。

    • 0
    • 20/12/13 21:23:06

    >>13
    わかる~
    私もストのライブで「あと少しでミリオンだから、俺たちも数百枚買ったから
    みんなも買ってね」とか言われて数十枚
    買った

    • 2
    • 20/12/13 20:57:49

    >>5え、全然何とも思ってないけど。彼らはそういうキャラだし、また言ってるよ~wって思ってるだけ。アンチは何だそれって思うかもしれないけど、ファンはそういう冗談言う人達だって分かっててファンやってるんで。

    • 4
    • 20/12/13 20:48:31

    >>5
    ほんっと熱心だね。アンチって

    • 3
    • 20/12/13 20:41:20

    担当はソロコンタオル持ってると個人ファンサはしないけど目を合わせてくれる。
    カッコいい。

    • 1
    • 20/12/13 20:37:18

    私の推してる人は心にもない事言わないから信用できる絶対にその場凌ぎの言葉や適当な事言わない
    でも金づる嘘と分かってて貢ぐのが楽しいならそれでいいんじゃなーい?

    • 3
    • 20/12/13 20:35:59

    担当カラーの服着てね(笑)
    全身担当カラーまみれで頭おかしいなって自分でも思うけど、コンサート会場近付くとそんな人ばっかで安心するのよねぇ。
    バカだよねぇ(笑)

    • 4
    • 20/12/13 20:34:19

    平野は死ぬなよーじゃない?

    • 1
    • 20/12/13 20:33:49

    そんなこというのねー
    嵐しかみたことないから他グループの挨拶聞いてみたい!

    • 1
    • 9
    • 毛利元就
    • 20/12/13 20:31:43

    分からん世界だわ
    私ならむかついてしまう
    そんなにハマれるものがあって羨ましい

    • 7
    • 20/12/13 20:30:19

    なに言われても嬉しいよ

    • 3
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ