実母との関係

  • なんでも
    • 13
    • 上泉信綱
      20/12/13 03:49:55

    長文失礼します

    みなさん毒親のせいでツライ思いをされてるんですね

    私には兄がいますが主さんと同じような境遇でした。何をされてきたかを挙げるとそれはそれは長~い自分語りになるので省略させてもらいます笑。

    私は母親の支配から逃げる為に大学卒業後実家から600km以上離れた所で就職し結婚、出産し家を建てました。帰省はここ9年間していません。母親には話しが通じません。いい大人に対していつまでも子供扱いして説教してきて、母親としてマウントを永遠にとり続けたいようです。言い返すと激怒し被害者ぶるので、ウザすぎてずっと文句を言わないで我慢して黙って聞いていたのですが、なんか、我慢するのもアホらしくなってきて笑、今は電話も全てスルーしています。その代わりに父親にLINEや電話をしています。父と兄の事は大切です。
    ここ数年間、私から避けられている自覚はあるようで最近は息子のスマホに電話をしているようです。それで私の悪口をさりげなく言っているようです笑。ホントくだらない女。息子くん、優しいから相手してくれてるけど、いっそ孫にも嫌われてしまえ!と内心思っています。母親に対して言いたい事はたくさんあるし、謝ってもらわない限り許す事はできないけれど、どうせ言ってもムダだから話しもしないと決めています。母親が亡くなるまでこのスタンスなのが逆に私からの親孝行だと思っています

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ