実母との関係

  • なんでも
    • 12
    • 前田利家
      20/12/13 03:39:40

    私もあなたと同じ弟がいる長女

    うちも母が弟を溺愛してて何でも弟中心だった
    夏の暑い日お母さん暑いからエアコン入れていい?って聞いたらそんなエアコン入れる程暑くなんてないでしょ?って言ってたのに弟が習い事から帰って来る時間になるとエアコン入れなくちゃ!ってそそくさと入れてたり
    ご飯でも何でも全て弟優先
    誕生日も私と弟2日違いなんだけどお誕生日会は全て弟の誕生日にやる。
    そしてケーキも弟が食べたいケーキだったなぁ

    何か書いてたらちょっと辛くなって来ちゃったからやめるけど
    そんなお母さん離れた方がいいよ!


    うちは弟溺愛してたのに
    弟が反抗期から凄い母を拒絶するようになって絶望しちゃったんだろうね。
    自殺して終わった。


    私は今結婚して子供にも恵まれて
    子育て終わって孫もいるけどとても幸せだよ!
    自分の人生だから!自分のいいように生きた方が良いと思う!

    応援してる!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ