女優片瀬那奈(39)がシューイチ3月をもって卒業

  • TV・エンタメ
  • 伊達政宗
  • 20/12/12 05:30:43

2/12(土) 4:00配信
日刊スポーツ

片瀬那奈(2017年10月26日撮影)

女優片瀬那奈(39)がレギュラーを務める日本テレビ系情報番組「シューイチ」(日曜午前7時30分)を、来年3月をもって卒業することが11日、分かった。

片瀬は11年4月の番組開始当初から中山秀征(53)とともにMCを務めてきた。今回、10年務め上げるタイミングとなる来年3月末で番組を卒業するという。番組関係者は「10年間ということで、本人も一区切りという理解があり、ご卒業されます。気持ちよく送り出す形です」と理由を明かした。

同番組は、22年続いた「ザ・サンデー」の後番組としてスタートし、ニュース、エンタメ、スポーツなど1週間に起こったさまざまな話題をカウントダウン形式で紹介している。

片瀬は生放送番組の司会は初挑戦ながら、はっきりとした物言いや中山との息のあったやりとりなどが好評で、同局「日曜朝の顔」として定着していた。番組視聴率も好調で2度の拡大を経て、今年4月からは午前10時25分までの約3時間生放送になっている。

後任について番組関係者は「現在調整中ですが、後任を置かない可能性もあります」。また、日本テレビでは片瀬の卒業について「番組制作に関わる個別の事案についてはお答えを差し控えます」としている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/13 09:12:29

    今日のシューイチでしんみりと卒業の話しをしてたわ。まだ3ヶ月半も先なのに?やっぱり何かある?怪しい!

    • 1
    • 20/12/12 15:00:53

    そうなんだ。何故か昔から旦那が日曜日の朝はあの番組見るんだよね。だから自然と私も見てたけど、いつもさ、VTR流れてスタジオはワイプで映ってる時に、片瀬那奈の声が他の出演者より大きく聞こえて、何かうるさくてウザイなって感じてたからさ。

    • 2
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 20/12/12 14:37:47

    >>15
    たしかにクラブ全員がお薬使ってたら逮捕しほうだいだよね。クラブに行けば逮捕できるんだから。
    お薬もだけど精神的に弱い人とつるむには本当に自分を持っていて捨てないことができてシラフのときの友達と疑わしいときの友達どちらも信じきれる限られた人だけどね。

    • 2
    • 20/12/12 14:16:57

    39なことにびっくり。

    • 3
    • 20/12/12 13:50:17

    この人沢尻と仲良しだけど本当に何にもなかったんだね。
    ばかうけ食べながら踊るとかいう奇行はシラフでやってたのね。

    • 9
    • 20/12/12 13:47:58

    区切りがいいから終わればいいのに。
    マジすか飽きたし、最近は見てないや

    • 3
    • 20/12/12 10:58:56

    >>34
    48歳だと思ってたでしょ

    • 0
    • 20/12/12 10:57:32

    片瀬那奈、10年もやってたの?!
    シューイチ、ごめんけど、1回も見たことないわwww
    中山秀征に、片瀬那奈、見る気失せるw

    • 12
    • 20/12/12 10:56:01

    おつー、

    • 1
    • 20/12/12 10:55:57

    てか中山秀征も替わったらいいのに。

    • 12
    • 37
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/12 10:53:10

    そろそろ逮捕される…とかないよね

    • 13
    • 36
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/12 10:45:45

    逃げ切ったね

    • 6
    • 35
    • 長宗我部元親
    • 20/12/12 10:45:27

    中丸君は一生懸命だよね?

    • 4
    • 34
    • 足軽(弓)
    • 20/12/12 10:45:00

    それより39歳だったのか。

    • 4
    • 33
    • 小早川隆景
    • 20/12/12 10:43:24

    >>31
    中山が司会するだけでも驚きなのに、10年近くも続いてるのはなぜ?よほどバックが大物なのか?

    • 4
    • 20/12/12 10:41:34

    >>22
    結婚は無いでしょ。結婚よりも逮捕の方が可能性高いかも。

    • 8
    • 20/12/12 10:40:57

    中山なんとかもいらない

    • 1
    • 20/12/12 10:39:45

    沢尻エリカが逮捕されてから、片瀬さん挙動不審と言うか、精神的にちょっとおかしいよね。

    • 8
    • 20/12/12 10:35:19

    >>26
    あの映像からばかうけって言われるね

    • 5
    • 20/12/12 09:16:46

    こいつうるさくて無理まだいたんか

    • 5
    • 20/12/12 09:15:57

    新しい番組に変わってもいい

    • 5
    • 20/12/12 09:12:18

    やっとか。沢尻エリカと遊んでるからイメージ悪すぎる。

    • 15
    • 20/12/12 07:44:20

    >>23
    徳光さんの番組の方が10倍ましだった。

    • 2
    • 20/12/12 07:21:29

    万が一のことがあってから降板よりは10年の区切りで卒業という方が番組には傷がつかないからねぇ。
    実際あのポジションは片瀬じゃなくてもいいし。

    • 35
    • 20/12/12 07:18:28

    ヒデさんの司会も微妙だから番組自体終わらせれば良かったのに。

    • 39
    • 20/12/12 07:17:25

    そろそろ結婚なのかなぁ、、

    • 4
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/12 07:11:14

    お疲れさん。これからは芸能界で活躍する事もなく自然に消えてしまいそう。もう歳だし、演技や歌だって出来ないだろうし。

    • 14
    • 20/12/12 07:00:24

    天海祐希の離婚弁護士あたりがピークに可愛かった。シューイチも片瀬那奈出ないのはなんか寂しいな。まあ10年同じ仕事するってなかなかだよね。

    • 11
    • 20/12/12 06:59:04

    >>15
    お薬…笑

    • 8
    • 20/12/12 06:55:25

    みんなそう思うよね
    私は面白くて好きだったな
    中丸がいらないつまらない

    • 9
    • 20/12/12 06:53:34

    番組も終わっていいのに
    中山さんもジャニタレも好きじゃなくて見るモノないから

    • 18
    • 15
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/12 06:53:20

    彼女はお薬してないと思うよ
    お薬する人たちの友達に そういうの手に出さないけど遊ぶ、って人必ず居るんだわ
    クラブなんて全員薬する人たちで成り立ってるわけじゃ無いから。

    この人は定期的にドラマ出れてるし
    長年スタイルも保ってきたプロ意識すごくあるからな

    • 10
    • 20/12/12 06:51:49

    舌ったらずが無理だったから卒業うれしい。

    • 8
    • 20/12/12 06:51:04

    沢尻

    • 8
    • 20/12/12 06:49:47

    横で吸ってるのに平然とお菓子バリボリ踊ってる動画みたけど。
    あれで私知りませんでしたって(笑)

    • 24
    • 11
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/12 06:48:18

    何か問題起こしそうなの?沢尻?

    • 7
    • 20/12/12 06:41:13

    >>6
    どうだろね。3月ならキリがいい時期だから、いつ逮捕されてもいいようにそういう事にしたんじゃない?!

    • 10
    • 20/12/12 06:40:53

    卒業という名のクビかい?
    だって…
    ほら…

    • 23
    • 8
    • 本願寺顕如
    • 20/12/12 06:31:24

    あのビッチは朝の顔に似合わないもんな
    怪しいし

    • 13
    • 7
    • 榊原康政
    • 20/12/12 06:29:50

    なんかザワザワするね
    ついにかな?

    • 18
    • 6
    • 足利義輝
    • 20/12/12 06:23:51

    >>5
    3月まで公にはならないのかな?

    • 6
    • 5
    • 武田信繁
    • 20/12/12 06:05:40

    ついに証拠固められたか!?笑

    • 19
    • 4
    • 松永久秀
    • 20/12/12 05:58:14

    薬物疑惑ある人?

    • 23
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/12/12 05:50:36

    39歳なんだ

    • 6
    • 2
    • 今川氏真
    • 20/12/12 05:48:11

    中山が好かん

    • 23
    • 1
    • 島津義久
    • 20/12/12 05:45:36

    っで?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ