カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/04/18 15:51:09
>>7218 わ、焦がしちゃった? そんな時でも私の顔を想いだしてくれて嬉しいよ(*゚ω゚)ノ 朝の出来事だから1日の力がほへぇ~って 抜けてしまいそうになるんよね、何度やっても。 トースターの性能の問題もあるかもだけど、 いまだに2週間に1度は焦がし気味だよ。 毎朝焼いてても進歩しないわ… 先日、アンのお誕生日だったんだけど、その日の朝も やっちゃったんよ。 擦り落とし過ぎたらパンが薄くなっちゃうんよね。 ケチると苦いしさ、そこの塩梅加減が難しいんよ~ ほろ苦いおこげ残り部分と手作りいちごジャム♪ おいしそう。
返信
25/04/18 14:31:48
久々に食パンを焦がした そしたらおこげを擦った後に沙羅の顔が見えた アメリカでも焦がしてるのかなー 朝からは真面目に朝食を作ってるから大丈夫かも たくさんいただいた摘みたて苺で作ったジャムがおこげとよく合う笑
2件
25/04/04 10:56:46
>>7216 あああ…バレバレだね。 夜中におしっこ行くと寝れなくなってさ、 ついパソつけちゃうの。 そうするともう起きる時間になったり…だめだね。 お昼過ぎに眠くて耐えられなくなるけど、 私、お昼寝ができない性分なんよね… 私のことちゃんとよく見てくれてて泣きそうになるよ。 今夜からパソつけずに寝るようにする…ありがとう。
25/04/03 21:21:05
沙羅、もっとしっかりと睡眠とらないとまた具合が悪くなるよ 最近ちょこちょこ夜中に出てきてるでしょ
1件
25/04/03 13:05:07
あのトピのあなたへ ほぉ。 夢は覚めてみて初めて「夢」だったと分かる… あの世に行ったときに始めて この世が夢だったのか現実だったのかわかるってことかぁ。 「ありてなければ」。 存在と無はじつは同じ…確かに哲学的思考だわ。 この歌は少し色が違うような気がするね。
25/04/03 10:01:15
あのトピのあなたへ 確かに春は桜のことが気になり心は落ち着かないよね。 日本人にとって桜の存在の大きさって凄いと思うよ。 日々、開花を待ち望み、散りゆくを悲しみ、美しさにため息。 もしこの世に桜というものが無かったら… 穏やかな春を過ごせるのだろうか…? なんかそれは違う気がするよね。
25/03/26 14:25:35
>>7212 「他人のことをあれこれ言うな」さん ↑これは正解♪ 心底同感♪ ここにいる人はみんな構ってちゃん子だと思うよ~ あなたも私もあのひともこのひとも。 それが人との関わりあい(*´◇`*)、人間関係だよ(*´◇`*)
25/03/26 13:23:41
構ってちゃんの書き込みウザい
25/03/26 13:19:15
>>7210 あのね、私も色々なこと想像しちゃったんよ、 あのことかな?このことかな?あの人のことかな? …頭の中で出るわ出るわ…(;゚Д゚) ややこしい想像をさせる紗季が悪い~おりゃ(▼皿▼) だから全然早とちりじゃないし、謝らんでいいんよ♪
25/03/26 00:06:36
>>7208 >>7209 あ、あれ勘違いしてた ごめんなさい💦 私早とちりの癖があるんだわ、すみませんでした
25/03/25 19:51:23
>>7208 ってか、私が思ってたものは…… それは あ~やっぱやめとくよ。 言うとここの平和が乱れる気がするわ。 うやむや…が平和への道だと思うぞぉ。 (建前)やから紗季も聞かん方がええで(▼皿▼) (本音)いや私も本当は聞きたい(*゚ω゚)ノ
25/03/24 23:51:43
>>7192 それで 何だと思っていたのか 聞かせてもらいたい
25/03/24 23:48:47
>>7206 ココナツミルクとの ダブルパンチ(笑)
25/03/24 19:48:30
>>7204 私ね、1度入れすぎて…やばかったんよ。 苦みも凄くて、ココナツミルクで誤魔化しても ちょっと…だったわ。んでもって、もったいないから 無理して食べたらお腹が大変だったよ(;゚Д゚)
ぴよぴよ
25/03/24 16:09:59
>>7201 下さない程度に抑えておくよ(笑)
25/03/24 16:08:51
>>7202 華麗(カレー)にスルー という意味で
25/03/24 16:07:48
>>7200 確かに(笑) 元ネタは チラ裏の荒らしを指していたのだが
25/03/24 16:01:32
>>7198 シナモンパウダー入れすぎちゃだめだよ。 いれれば入れるほどおいしいんだけどねぇ~~
25/03/24 16:00:12
>>7197 これ、みんな同じこと言ってるとしたら… ある意味凄いよね。
25/03/24 15:58:01
>>7194 >>7195 ああぁ~納豆ね♪…わかる。 クールは本当に意味が変わってきたよね、 んにゃ、変わってきたんじゃなくて元々の意味を 勘違いしてたのかね? スレイ(slay)は英語の意味とは確かに違うよね。
25/03/24 15:11:02
さて 今夜はカレーに シナモンでも加えるとしよう
25/03/24 15:08:18
>>7193 何の事だろうな(笑)
25/03/24 15:07:17
>>7192 どういう意味だろうか
25/03/24 13:12:13
スレイ(slay)もそうだわ
25/03/24 13:07:26
>>7193 私にはカレーよりも納豆だよ 庶民的で愛されてるけど栄養もあって身体にいい でも一癖ある(笑) スパイシー、ホット、クール、etc. ネットスラングにしても実際に使うにしても微妙な言い回しで変わってくるね クールとは冷たい人のことだとずっと思ってたけど、最近になってカッコいいことだと知ったよ
25/03/24 12:50:32
確かに、エスニックなスパイシーさだね。 なんか癖があってガツンとくるんよねぇ。 っていったい何のことやねん。 う~ん… って、全然>>7190横からなんかじゃないよぉ~
25/03/24 09:07:43
>>7191 へー、紗季さんはそう見えて(感じて)たんだね
25/03/24 01:05:51
>>7190 スパイシーな存在だった
25/03/23 23:25:05
>>7189 例のカレー? 紗季さん、そのなぞなぞ難しすぎるー 横からすみません。
25/03/23 20:48:39
例のカレー
25/03/23 20:47:47
そう言えば 見かけなくなったな
25/03/14 16:31:20
あのトピのあなたへ ああぁいい歌だよね、 出しゃばりもせず、でも隠れてしまう訳でもなく、 分かる人にはわかる控えめな美しさというか… こういうふうに生きたいな。 弥生の朧月夜。これも素敵な言い方だな。
25/03/13 22:52:27
>>7184 ん。そだね。 4月になればひょこっと帰ってきてくれる気がしてる。
25/03/13 22:51:10
>>7183 フィレオフィッシュは安定の人気だよね。 チーズバーガー1個じゃ足りない時に絶対に 一緒に買うのがフィレオフィッシュだわ。 お肉のバーガー2個よりお魚がいいやん? ハッピーセットのおもちゃ目当てで行ってたなぁ。 ん?紗季は行かなくなったの? あっさり系が良くなったのかもね。というより、もともと 和食好きだしあっさり好きだもんね。
25/03/13 22:34:16
リリーの件 その内ひょっこり顔を出すだろう 信じて待つのが 友ではないだろうか
25/03/13 22:28:43
>>7182 カーニは日本名だったのか フィレオフィッシュかな そう言えばマクドナルドへはあまり行かなくなった
25/03/13 21:38:49
>>7181 なつかしいね、ここで皆にかなり言われたなぁ。 でもカーニさんは日本語の名前?言い方?だもん。 カニカーニのバーガーね、いろんなのがあったよね。 そう言えば、マクドナルドのてりたまバーガー、 おいしそうなのが出てるんよ。 炙りしょうゆ味のサムライマックも最高だよ♪ あぁ食べたくなったよ~紗季は何が好きなん?
25/03/13 21:22:41
>>7180 カーニーで思い出した スポンジボブのカーニというキャラクター カーニバーガーも旨そうだったな
25/03/13 20:54:00
>>7179 ぶひ。なんでやねん(▼皿▼)
25/03/13 15:26:14
>>7178 遠慮しておく
25/03/13 15:16:08
>>7177 そうだね♪紗季トピ立ててみれば?いいかもよ? あのね紗季、りりちゃんが帰ってこないんよ… 去年からもう何か月も… お元気にしてるのかだけが心配。 おやすみ、寝るね紗季。
25/03/13 14:31:24
>>7175 ママスタユーザーが好みそうなネタだが
25/03/13 13:22:30
>>7174 シナリオなんだ。そういうことか。
25/03/13 13:21:51
>>7173 あぁ~確かにだわ。 両国のいまの情勢が問題ってこと?
25/03/13 11:12:13
>>7172 それもまた シナリオだろうな
25/03/13 11:11:15
>>7171 確かに法は抜け穴だらけだが 問題は 何故今になって そうした事例が加速しているのかという点
25/03/13 10:18:55
>>7170 あそうそう。私も紗季に聞きたい。 ドゥテルテ元大統領のICCの逮捕状発行の件はどう思う? 超法規的に殺害されたといわれるあの「麻薬戦争」…
25/03/13 09:55:07
>>7169 >>7170 お~紗季お元気だったの?花粉症とかある? もうそろそろつらい時期MAXだよね。 にしても、いきなりどしたん? 外国籍の人が自由に土地を購入できる日本の制度が…ね。 購入したからには基本的に所有者がどう利用しようが 自由というのも怖いよね。 いやぁ…この件はこの先大変な問題にならなきゃいいけど。 って感じだわ。
25/03/12 12:14:32
唐突だが 中国人女性が沖縄県にある無人島、屋那覇島を購入した件を沙羅はどう思う
151件~200件 (全7369件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:28:42
295922
2
26/06/28 18:28:37
705218
3
26/06/28 18:28:41
34
4
26/06/28 18:27:56
42
5
26/06/28 18:29:31
1928
26/06/28 18:20:06
0
26/06/28 18:27:16
26/06/28 18:27:03
26/06/28 18:25:59
6
26/06/28 18:24:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7219 サラ・カーニー
25/04/18 15:51:09
>>7218
わ、焦がしちゃった?
そんな時でも私の顔を想いだしてくれて嬉しいよ(*゚ω゚)ノ
朝の出来事だから1日の力がほへぇ~って
抜けてしまいそうになるんよね、何度やっても。
トースターの性能の問題もあるかもだけど、
いまだに2週間に1度は焦がし気味だよ。
毎朝焼いてても進歩しないわ…
先日、アンのお誕生日だったんだけど、その日の朝も
やっちゃったんよ。
擦り落とし過ぎたらパンが薄くなっちゃうんよね。
ケチると苦いしさ、そこの塩梅加減が難しいんよ~
ほろ苦いおこげ残り部分と手作りいちごジャム♪
おいしそう。
返信
No.7218 一度失敗しても、それが学びになる
25/04/18 14:31:48
久々に食パンを焦がした
そしたらおこげを擦った後に沙羅の顔が見えた
アメリカでも焦がしてるのかなー
朝からは真面目に朝食を作ってるから大丈夫かも
たくさんいただいた摘みたて苺で作ったジャムがおこげとよく合う笑
返信
2件
No.7217 サラ・カーニー
25/04/04 10:56:46
>>7216
あああ…バレバレだね。
夜中におしっこ行くと寝れなくなってさ、
ついパソつけちゃうの。
そうするともう起きる時間になったり…だめだね。
お昼過ぎに眠くて耐えられなくなるけど、
私、お昼寝ができない性分なんよね…
私のことちゃんとよく見てくれてて泣きそうになるよ。
今夜からパソつけずに寝るようにする…ありがとう。
返信
No.7216 七転び八起き
25/04/03 21:21:05
沙羅、もっとしっかりと睡眠とらないとまた具合が悪くなるよ
最近ちょこちょこ夜中に出てきてるでしょ
返信
1件
No.7215 サラ・カーニー
25/04/03 13:05:07
あのトピのあなたへ
ほぉ。
夢は覚めてみて初めて「夢」だったと分かる…
あの世に行ったときに始めて
この世が夢だったのか現実だったのかわかるってことかぁ。
「ありてなければ」。
存在と無はじつは同じ…確かに哲学的思考だわ。
この歌は少し色が違うような気がするね。
返信
No.7214 サラ・カーニー
25/04/03 10:01:15
あのトピのあなたへ
確かに春は桜のことが気になり心は落ち着かないよね。
日本人にとって桜の存在の大きさって凄いと思うよ。
日々、開花を待ち望み、散りゆくを悲しみ、美しさにため息。
もしこの世に桜というものが無かったら…
穏やかな春を過ごせるのだろうか…?
なんかそれは違う気がするよね。
返信
No.7213 サラ・カーニー
25/03/26 14:25:35
>>7212
「他人のことをあれこれ言うな」さん
↑これは正解♪ 心底同感♪
ここにいる人はみんな構ってちゃん子だと思うよ~
あなたも私もあのひともこのひとも。
それが人との関わりあい(*´◇`*)、人間関係だよ(*´◇`*)
返信
No.7212 他人のことをあれこれ言うな
25/03/26 13:23:41
構ってちゃんの書き込みウザい
返信
1件
No.7211 サラ・カーニー
25/03/26 13:19:15
>>7210
あのね、私も色々なこと想像しちゃったんよ、
あのことかな?このことかな?あの人のことかな?
…頭の中で出るわ出るわ…(;゚Д゚)
ややこしい想像をさせる紗季が悪い~おりゃ(▼皿▼)
だから全然早とちりじゃないし、謝らんでいいんよ♪
返信
No.7210 時間が解決する
25/03/26 00:06:36
>>7208 >>7209
あ、あれ勘違いしてた
ごめんなさい💦
私早とちりの癖があるんだわ、すみませんでした
返信
1件
No.7209 サラ・カーニー
25/03/25 19:51:23
>>7208
ってか、私が思ってたものは……
それは
あ~やっぱやめとくよ。
言うとここの平和が乱れる気がするわ。
うやむや…が平和への道だと思うぞぉ。
(建前)やから紗季も聞かん方がええで(▼皿▼)
(本音)いや私も本当は聞きたい(*゚ω゚)ノ
返信
1件
No.7208 紗季
25/03/24 23:51:43
>>7192
それで
何だと思っていたのか
聞かせてもらいたい
返信
2件
No.7207 紗季
25/03/24 23:48:47
>>7206
ココナツミルクとの
ダブルパンチ(笑)
返信
No.7206 サラ・カーニー
25/03/24 19:48:30
>>7204
私ね、1度入れすぎて…やばかったんよ。
苦みも凄くて、ココナツミルクで誤魔化しても
ちょっと…だったわ。んでもって、もったいないから
無理して食べたらお腹が大変だったよ(;゚Д゚)
返信
1件
No.7205
No.7204 紗季
25/03/24 16:09:59
>>7201
下さない程度に抑えておくよ(笑)
返信
2件
No.7203 紗季
25/03/24 16:08:51
>>7202
華麗(カレー)にスルー
という意味で
返信
No.7202 紗季
25/03/24 16:07:48
>>7200
確かに(笑)
元ネタは
チラ裏の荒らしを指していたのだが
返信
1件
No.7201 サラ・カーニー
25/03/24 16:01:32
>>7198
シナモンパウダー入れすぎちゃだめだよ。
いれれば入れるほどおいしいんだけどねぇ~~
返信
1件
No.7200 サラ・カーニー
25/03/24 16:00:12
>>7197
これ、みんな同じこと言ってるとしたら…
ある意味凄いよね。
返信
1件
No.7199 サラ・カーニー
25/03/24 15:58:01
>>7194 >>7195
ああぁ~納豆ね♪…わかる。
クールは本当に意味が変わってきたよね、
んにゃ、変わってきたんじゃなくて元々の意味を
勘違いしてたのかね?
スレイ(slay)は英語の意味とは確かに違うよね。
返信
No.7198 紗季
25/03/24 15:11:02
さて
今夜はカレーに
シナモンでも加えるとしよう
返信
1件
No.7197 紗季
25/03/24 15:08:18
>>7193
何の事だろうな(笑)
返信
1件
No.7196 紗季
25/03/24 15:07:17
>>7192
どういう意味だろうか
返信
No.7195 良薬は口に苦し
25/03/24 13:12:13
スレイ(slay)もそうだわ
返信
1件
No.7194 良薬は口に苦し
25/03/24 13:07:26
>>7193
私にはカレーよりも納豆だよ
庶民的で愛されてるけど栄養もあって身体にいい
でも一癖ある(笑)
スパイシー、ホット、クール、etc.
ネットスラングにしても実際に使うにしても微妙な言い回しで変わってくるね
クールとは冷たい人のことだとずっと思ってたけど、最近になってカッコいいことだと知ったよ
返信
1件
No.7193 サラ・カーニー
25/03/24 12:50:32
確かに、エスニックなスパイシーさだね。
なんか癖があってガツンとくるんよねぇ。
っていったい何のことやねん。
う~ん…
って、全然>>7190横からなんかじゃないよぉ~
返信
2件
No.7192 良薬は口に苦し
25/03/24 09:07:43
>>7191
へー、紗季さんはそう見えて(感じて)たんだね
返信
2件
No.7191 紗季
25/03/24 01:05:51
>>7190
スパイシーな存在だった
返信
1件
No.7190 少しの勇気が大きな変化を生む
25/03/23 23:25:05
>>7189
例のカレー?
紗季さん、そのなぞなぞ難しすぎるー
横からすみません。
返信
2件
No.7189 紗季
25/03/23 20:48:39
例のカレー
返信
1件
No.7188 紗季
25/03/23 20:47:47
そう言えば
見かけなくなったな
返信
No.7187 サラ・カーニー
25/03/14 16:31:20
あのトピのあなたへ
ああぁいい歌だよね、
出しゃばりもせず、でも隠れてしまう訳でもなく、
分かる人にはわかる控えめな美しさというか…
こういうふうに生きたいな。
弥生の朧月夜。これも素敵な言い方だな。
返信
No.7186 サラ・カーニー
25/03/13 22:52:27
>>7184
ん。そだね。
4月になればひょこっと帰ってきてくれる気がしてる。
返信
No.7185 サラ・カーニー
25/03/13 22:51:10
>>7183
フィレオフィッシュは安定の人気だよね。
チーズバーガー1個じゃ足りない時に絶対に
一緒に買うのがフィレオフィッシュだわ。
お肉のバーガー2個よりお魚がいいやん?
ハッピーセットのおもちゃ目当てで行ってたなぁ。
ん?紗季は行かなくなったの?
あっさり系が良くなったのかもね。というより、もともと
和食好きだしあっさり好きだもんね。
返信
No.7184 紗季
25/03/13 22:34:16
リリーの件
その内ひょっこり顔を出すだろう
信じて待つのが
友ではないだろうか
返信
1件
No.7183 紗季
25/03/13 22:28:43
>>7182
カーニは日本名だったのか
フィレオフィッシュかな
そう言えばマクドナルドへはあまり行かなくなった
返信
1件
No.7182 サラ・カーニー
25/03/13 21:38:49
>>7181
なつかしいね、ここで皆にかなり言われたなぁ。
でもカーニさんは日本語の名前?言い方?だもん。
カニカーニのバーガーね、いろんなのがあったよね。
そう言えば、マクドナルドのてりたまバーガー、
おいしそうなのが出てるんよ。
炙りしょうゆ味のサムライマックも最高だよ♪
あぁ食べたくなったよ~紗季は何が好きなん?
返信
1件
No.7181 紗季
25/03/13 21:22:41
>>7180
カーニーで思い出した
スポンジボブのカーニというキャラクター
カーニバーガーも旨そうだったな
返信
1件
No.7180 サラ・カーニー
25/03/13 20:54:00
>>7179
ぶひ。なんでやねん(▼皿▼)
返信
1件
No.7179 紗季
25/03/13 15:26:14
>>7178
遠慮しておく
返信
1件
No.7178 サラ・カーニー
25/03/13 15:16:08
>>7177
そうだね♪紗季トピ立ててみれば?いいかもよ?
あのね紗季、りりちゃんが帰ってこないんよ…
去年からもう何か月も…
お元気にしてるのかだけが心配。
おやすみ、寝るね紗季。
返信
1件
No.7177 紗季
25/03/13 14:31:24
>>7175
ママスタユーザーが好みそうなネタだが
返信
1件
No.7176 サラカーニー
25/03/13 13:22:30
>>7174
シナリオなんだ。そういうことか。
返信
No.7175 サラカーニー
25/03/13 13:21:51
>>7173
あぁ~確かにだわ。
両国のいまの情勢が問題ってこと?
返信
1件
No.7174 紗季
25/03/13 11:12:13
>>7172
それもまた
シナリオだろうな
返信
1件
No.7173 紗季
25/03/13 11:11:15
>>7171
確かに法は抜け穴だらけだが
問題は
何故今になって
そうした事例が加速しているのかという点
返信
1件
No.7172 サラカーニー
25/03/13 10:18:55
>>7170
あそうそう。私も紗季に聞きたい。
ドゥテルテ元大統領のICCの逮捕状発行の件はどう思う?
超法規的に殺害されたといわれるあの「麻薬戦争」…
返信
1件
No.7171 サラカーニー
25/03/13 09:55:07
>>7169 >>7170
お~紗季お元気だったの?花粉症とかある?
もうそろそろつらい時期MAXだよね。
にしても、いきなりどしたん?
外国籍の人が自由に土地を購入できる日本の制度が…ね。
購入したからには基本的に所有者がどう利用しようが
自由というのも怖いよね。
いやぁ…この件はこの先大変な問題にならなきゃいいけど。
って感じだわ。
返信
1件
No.7170 紗季
25/03/12 12:14:32
唐突だが
中国人女性が沖縄県にある無人島、屋那覇島を購入した件を沙羅はどう思う
返信
2件