コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7219 サラ・カーニー

    25/04/18 15:51:09

    >>7218
    わ、焦がしちゃった?
    そんな時でも私の顔を想いだしてくれて嬉しいよ(*゚ω゚)ノ
    朝の出来事だから1日の力がほへぇ~って
    抜けてしまいそうになるんよね、何度やっても。
    トースターの性能の問題もあるかもだけど、
    いまだに2週間に1度は焦がし気味だよ。
    毎朝焼いてても進歩しないわ…
    先日、アンのお誕生日だったんだけど、その日の朝も
    やっちゃったんよ。

    擦り落とし過ぎたらパンが薄くなっちゃうんよね。
    ケチると苦いしさ、そこの塩梅加減が難しいんよ~
    ほろ苦いおこげ残り部分と手作りいちごジャム♪
    おいしそう。

  • No.7218 一度失敗しても、それが学びになる

    25/04/18 14:31:48

    久々に食パンを焦がした
    そしたらおこげを擦った後に沙羅の顔が見えた
    アメリカでも焦がしてるのかなー
    朝からは真面目に朝食を作ってるから大丈夫かも

    たくさんいただいた摘みたて苺で作ったジャムがおこげとよく合う笑

  • No.7217 サラ・カーニー

    25/04/04 10:56:46

    >>7216
    あああ…バレバレだね。
    夜中におしっこ行くと寝れなくなってさ、
    ついパソつけちゃうの。
    そうするともう起きる時間になったり…だめだね。
    お昼過ぎに眠くて耐えられなくなるけど、
    私、お昼寝ができない性分なんよね…

    私のことちゃんとよく見てくれてて泣きそうになるよ。
    今夜からパソつけずに寝るようにする…ありがとう。

  • No.7216 七転び八起き

    25/04/03 21:21:05

    沙羅、もっとしっかりと睡眠とらないとまた具合が悪くなるよ
    最近ちょこちょこ夜中に出てきてるでしょ

  • No.7215 サラ・カーニー

    25/04/03 13:05:07

    あのトピのあなたへ

    ほぉ。
    夢は覚めてみて初めて「夢」だったと分かる…
    あの世に行ったときに始めて
    この世が夢だったのか現実だったのかわかるってことかぁ。

    「ありてなければ」。
    存在と無はじつは同じ…確かに哲学的思考だわ。

    この歌は少し色が違うような気がするね。

  • 広告
  • No.7214 サラ・カーニー

    25/04/03 10:01:15

    あのトピのあなたへ

    確かに春は桜のことが気になり心は落ち着かないよね。
    日本人にとって桜の存在の大きさって凄いと思うよ。

    日々、開花を待ち望み、散りゆくを悲しみ、美しさにため息。

    もしこの世に桜というものが無かったら…
    穏やかな春を過ごせるのだろうか…?
    なんかそれは違う気がするよね。

  • No.7213 サラ・カーニー

    25/03/26 14:25:35

    >>7212
    「他人のことをあれこれ言うな」さん
    ↑これは正解♪ 心底同感♪

    ここにいる人はみんな構ってちゃん子だと思うよ~
    あなたも私もあのひともこのひとも。
    それが人との関わりあい(*´◇`*)、人間関係だよ(*´◇`*)

  • No.7212 他人のことをあれこれ言うな

    25/03/26 13:23:41

    構ってちゃんの書き込みウザい

  • 広告
  • No.7211 サラ・カーニー

    25/03/26 13:19:15

    >>7210
    あのね、私も色々なこと想像しちゃったんよ、
    あのことかな?このことかな?あの人のことかな?
    …頭の中で出るわ出るわ…(;゚Д゚)
    ややこしい想像をさせる紗季が悪い~おりゃ(▼皿▼)

    だから全然早とちりじゃないし、謝らんでいいんよ♪

  • No.7210 時間が解決する

    25/03/26 00:06:36

    >>7208 >>7209
    あ、あれ勘違いしてた
    ごめんなさい💦

    私早とちりの癖があるんだわ、すみませんでした

  • No.7209 サラ・カーニー

    25/03/25 19:51:23

    >>7208
    ってか、私が思ってたものは……



    それは
    あ~やっぱやめとくよ。
    言うとここの平和が乱れる気がするわ。
    うやむや…が平和への道だと思うぞぉ。

    (建前)やから紗季も聞かん方がええで(▼皿▼)
    (本音)いや私も本当は聞きたい(*゚ω゚)ノ

  • No.7208 紗季

    25/03/24 23:51:43

    >>7192
    それで

    何だと思っていたのか
    聞かせてもらいたい

  • No.7207 紗季

    25/03/24 23:48:47

    >>7206
    ココナツミルクとの
    ダブルパンチ(笑)

  • 広告
  • No.7206 サラ・カーニー

    25/03/24 19:48:30

    >>7204
    私ね、1度入れすぎて…やばかったんよ。
    苦みも凄くて、ココナツミルクで誤魔化しても
    ちょっと…だったわ。んでもって、もったいないから
    無理して食べたらお腹が大変だったよ(;゚Д゚)

  • No.7205

    ぴよぴよ

  • No.7204 紗季

    25/03/24 16:09:59

    >>7201
    下さない程度に抑えておくよ(笑)

  • No.7203 紗季

    25/03/24 16:08:51

    >>7202
    華麗(カレー)にスルー

    という意味で

  • No.7202 紗季

    25/03/24 16:07:48

    >>7200
    確かに(笑)

    元ネタは
    チラ裏の荒らしを指していたのだが

  • 広告
  • No.7201 サラ・カーニー

    25/03/24 16:01:32

    >>7198
    シナモンパウダー入れすぎちゃだめだよ。
    いれれば入れるほどおいしいんだけどねぇ~~

  • No.7200 サラ・カーニー

    25/03/24 16:00:12

    >>7197
    これ、みんな同じこと言ってるとしたら…
    ある意味凄いよね。

  • No.7199 サラ・カーニー

    25/03/24 15:58:01

    >>7194 >>7195
    ああぁ~納豆ね♪…わかる。

    クールは本当に意味が変わってきたよね、
    んにゃ、変わってきたんじゃなくて元々の意味を
    勘違いしてたのかね?

    スレイ(slay)は英語の意味とは確かに違うよね。

  • No.7198 紗季

    25/03/24 15:11:02

    さて

    今夜はカレーに
    シナモンでも加えるとしよう

  • No.7197 紗季

    25/03/24 15:08:18

    >>7193
    何の事だろうな(笑)

  • 広告
  • No.7196 紗季

    25/03/24 15:07:17

    >>7192
    どういう意味だろうか

  • No.7195 良薬は口に苦し

    25/03/24 13:12:13

    スレイ(slay)もそうだわ

  • No.7194 良薬は口に苦し

    25/03/24 13:07:26

    >>7193
    私にはカレーよりも納豆だよ
    庶民的で愛されてるけど栄養もあって身体にいい
    でも一癖ある(笑)

    スパイシー、ホット、クール、etc.
    ネットスラングにしても実際に使うにしても微妙な言い回しで変わってくるね
    クールとは冷たい人のことだとずっと思ってたけど、最近になってカッコいいことだと知ったよ

  • No.7193 サラ・カーニー

    25/03/24 12:50:32

    確かに、エスニックなスパイシーさだね。
    なんか癖があってガツンとくるんよねぇ。

    っていったい何のことやねん。
    う~ん…

    って、全然>>7190横からなんかじゃないよぉ~

  • No.7192 良薬は口に苦し

    25/03/24 09:07:43

    >>7191
    へー、紗季さんはそう見えて(感じて)たんだね

  • 広告
  • No.7191 紗季

    25/03/24 01:05:51

    >>7190
    スパイシーな存在だった

  • No.7190 少しの勇気が大きな変化を生む

    25/03/23 23:25:05

    >>7189
    例のカレー?
    紗季さん、そのなぞなぞ難しすぎるー

    横からすみません。

  • No.7189 紗季

    25/03/23 20:48:39

    例のカレー

  • No.7188 紗季

    25/03/23 20:47:47

    そう言えば
    見かけなくなったな

  • No.7187 サラ・カーニー

    25/03/14 16:31:20

    あのトピのあなたへ

    ああぁいい歌だよね、
    出しゃばりもせず、でも隠れてしまう訳でもなく、
    分かる人にはわかる控えめな美しさというか…
    こういうふうに生きたいな。

    弥生の朧月夜。これも素敵な言い方だな。

  • No.7186 サラ・カーニー

    25/03/13 22:52:27

    >>7184
    ん。そだね。
    4月になればひょこっと帰ってきてくれる気がしてる。

  • No.7185 サラ・カーニー

    25/03/13 22:51:10

    >>7183
    フィレオフィッシュは安定の人気だよね。
    チーズバーガー1個じゃ足りない時に絶対に
    一緒に買うのがフィレオフィッシュだわ。
    お肉のバーガー2個よりお魚がいいやん?
    ハッピーセットのおもちゃ目当てで行ってたなぁ。

    ん?紗季は行かなくなったの?
    あっさり系が良くなったのかもね。というより、もともと
    和食好きだしあっさり好きだもんね。

  • No.7184 紗季

    25/03/13 22:34:16

    リリーの件
    その内ひょっこり顔を出すだろう

    信じて待つのが
    友ではないだろうか

  • No.7183 紗季

    25/03/13 22:28:43

    >>7182
    カーニは日本名だったのか

    フィレオフィッシュかな
    そう言えばマクドナルドへはあまり行かなくなった

  • No.7182 サラ・カーニー

    25/03/13 21:38:49

    >>7181
    なつかしいね、ここで皆にかなり言われたなぁ。
    でもカーニさんは日本語の名前?言い方?だもん。
    カニカーニのバーガーね、いろんなのがあったよね。

    そう言えば、マクドナルドのてりたまバーガー、
    おいしそうなのが出てるんよ。
    炙りしょうゆ味のサムライマックも最高だよ♪
    あぁ食べたくなったよ~紗季は何が好きなん?

  • No.7181 紗季

    25/03/13 21:22:41

    >>7180
    カーニーで思い出した
    スポンジボブのカーニというキャラクター

    カーニバーガーも旨そうだったな

  • No.7180 サラ・カーニー

    25/03/13 20:54:00

    >>7179
    ぶひ。なんでやねん(▼皿▼)

  • No.7179 紗季

    25/03/13 15:26:14

    >>7178
    遠慮しておく

  • No.7178 サラ・カーニー

    25/03/13 15:16:08

    >>7177
    そうだね♪紗季トピ立ててみれば?いいかもよ?

    あのね紗季、りりちゃんが帰ってこないんよ…
    去年からもう何か月も…
    お元気にしてるのかだけが心配。

    おやすみ、寝るね紗季。

  • No.7177 紗季

    25/03/13 14:31:24

    >>7175
    ママスタユーザーが好みそうなネタだが

  • No.7176 サラカーニー

    25/03/13 13:22:30

    >>7174
    シナリオなんだ。そういうことか。

  • No.7175 サラカーニー

    25/03/13 13:21:51

    >>7173
    あぁ~確かにだわ。
    両国のいまの情勢が問題ってこと?

  • No.7174 紗季

    25/03/13 11:12:13

    >>7172
    それもまた
    シナリオだろうな

  • No.7173 紗季

    25/03/13 11:11:15

    >>7171
    確かに法は抜け穴だらけだが

    問題は
    何故今になって
    そうした事例が加速しているのかという点

  • No.7172 サラカーニー

    25/03/13 10:18:55

    >>7170
    あそうそう。私も紗季に聞きたい。
    ドゥテルテ元大統領のICCの逮捕状発行の件はどう思う?
    超法規的に殺害されたといわれるあの「麻薬戦争」…

  • No.7171 サラカーニー

    25/03/13 09:55:07

    >>7169 >>7170
    お~紗季お元気だったの?花粉症とかある?
    もうそろそろつらい時期MAXだよね。

    にしても、いきなりどしたん?
    外国籍の人が自由に土地を購入できる日本の制度が…ね。
    購入したからには基本的に所有者がどう利用しようが
    自由というのも怖いよね。
    いやぁ…この件はこの先大変な問題にならなきゃいいけど。
    って感じだわ。

  • No.7170 紗季

    25/03/12 12:14:32

    唐突だが

    中国人女性が沖縄県にある無人島、屋那覇島を購入した件を沙羅はどう思う

151件~200件 (全7369件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。