卍★ 閻魔道沙羅の刹堂 ★卍  へのコメント(No.7181

  • No.7180 サラ・カーニー

    25/03/13 20:54:00

    >>7179
    ぶひ。なんでやねん(▼皿▼)

  • No.7181 紗季

    25/03/13 21:22:41

    >>7180
    カーニーで思い出した
    スポンジボブのカーニというキャラクター

    カーニバーガーも旨そうだったな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.7182 サラ・カーニー

    25/03/13 21:38:49

    >>7181
    なつかしいね、ここで皆にかなり言われたなぁ。
    でもカーニさんは日本語の名前?言い方?だもん。
    カニカーニのバーガーね、いろんなのがあったよね。

    そう言えば、マクドナルドのてりたまバーガー、
    おいしそうなのが出てるんよ。
    炙りしょうゆ味のサムライマックも最高だよ♪
    あぁ食べたくなったよ~紗季は何が好きなん?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。