盲導犬に蹴るふりする小一の息子、泣きそうな顔の盲導犬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/10 19:31:19

    犬って泣きそうな顔すんの

    • 0
    • 20/12/10 19:22:44

    ビンタする

    • 0
    • 20/12/10 19:13:05

    親子でおかしすぎる。盲導犬は仕事中なのに。

    • 3
    • 20/12/10 19:11:21

    なんかこの盲導犬シリーズの妄想好きだね。歪んでる。

    • 0
    • 20/12/10 19:10:02

    >>42
    自分の子供の場合

    • 0
    • 20/12/10 19:09:55

    フリされるだけで泣きそうな顔になるのw犬がw

    • 0
    • 20/12/10 19:08:46

    口で注意する、それでもなおらない場合は
    同じことしてやる。
    どんな風に感じるか体で思わせる

    • 3
    • 41
    • 小早川隆景
    • 20/12/10 19:07:17

    近所の喋ったこともない無表情小6男子、犬の散歩してたら手を拳銃の形にして犬に向けて撃つフリしてきた。
    中1になった今、家からもの凄い暴言や奇声が聞こえてくるよ。同学年多いのに近所で友達と遊んでるのも見たことない。
    主の子もそうならないようにね。

    • 2
    • 20/12/10 19:06:56

    よその子かと思ったら息子??
    は?
    盲導犬てどれだけ訓練してきてると思う?知ってる?
    ありえない息子。
    いや、盲導犬じゃなくても生き物に向かってそんなことするなんて。身近な大人の真似ですかね?

    • 2
    • 39
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/10 19:02:06

    そんな事したら頭おもいっきりぶん殴るわ

    • 2
    • 20/12/10 18:38:11

    親も親なら糞ガキも糞だ
    命あるものには優しくしよう
    勿論注意する

    • 0
    • 20/12/10 18:33:37

    盲導犬のトピ一時期立ってたよね。同じ人?

    • 1
    • 20/12/10 18:32:06

    小1でやってはいけないことがわからないなんてヤバいよね。支援学級の子なの?

    • 2
    • 20/12/10 18:23:35

    >>34
    えー!!それはムカつくね
    その子の将来こわ〜

    • 1
    • 20/12/10 18:08:49

    嫌なこと思い出したわ
    愛犬を散歩していたら、男の子がずっと付いてきてて、犬が好きなのかな?って微笑ましく見てたらいきなり愛犬を蹴られたよ
    親は見て見ぬふりしてた
    こんな糞親と糞ガキいるよ

    • 2
    • 33
    • 長宗我部元親
    • 20/12/10 18:03:23

    私盲導犬協会のサポーター会員ですが、側に母親がいようが父親がいようが注意します。
    どうしますか?って問う母親の元で育っている時点で盲導犬についての知識をその子はこれからも学べる機会が無さそうなので

    • 3
    • 32
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/10 18:02:39

    盲導犬に近付こうとした時点で手引いて止める。
    蹴る振りなんかしたらひっぱたくね。

    あと盲導犬は泣きそうな顔しないと思う。

    • 5
    • 31
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/10 17:59:11

    ビンタする
    謝らせる

    • 7
    • 30
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/10 17:58:45

    娘しかいないけど、泣くまで冷静に叱った上で、最後に叩くふりして「どんな気持ちだったか分かったやろ!」と言う。

    いや、無理かな。咄嗟に叩いてその後説教かな。

    • 5
    • 20/12/10 17:42:12

    盲導犬の前で怒鳴らないでね

    • 3
    • 20/12/10 17:42:02

    どうしますかって?
    親子揃って頭おかしい実名写真付きでSNSで拡散されろ

    • 4
    • 20/12/10 17:41:28

    私は代々家族揃って動物大好き、愛犬達にべったりだから、そんな事はないけど。
    もし?髪掴んで振り回すし、ひっぱたくよ。

    • 3
    • 20/12/10 17:41:23

    私は代々家族揃って動物大好き、愛犬達にべったりだから、そんな事はないけど。
    もし?髪掴んで振り回すし、ひっぱたくよ。

    • 0
    • 20/12/10 17:38:36

    ぶん殴りたい衝動を抑えて思いっきり叱りつける
    絶対に許さない

    息子が盲導犬に蹴るふりしていたらショックで落ち込むし色々心配になる

    • 4
    • 20/12/10 17:35:57

    息子を殴るね。
    前に同じ様なことされた事あるから本当腹立つ。犬をなんだと思ってんだよ。

    • 5
    • 20/12/10 17:34:49

    息子怒る。

    • 0
    • 22
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/10 17:33:58

    とっさに叩いちゃうかも。

    • 2
    • 20/12/10 17:31:55

    叱るわ
    笑顔で人を殴るリントくんのママ?

    • 1
    • 20/12/10 17:16:07

    どうしますか?って、主の頭は大丈夫?
    自分の子供が仮にもそんな事したら、厳しく叱るし。
    躾してないの?どんな育てかたしたらそんな子供になるのよ。

    • 10
    • 20/12/10 17:14:01

    地下鉄に乗ってた時に盲導犬を傘でつついてたオッサンがいたから無言でオッサンを傘で叩いたことあるわ!
    子供でも同じことするわ!許さん!

    • 14
    • 20/12/10 17:13:32

    仕事中の盲導犬にどこで会ったの?

    盲導犬は人間に嫌な事されずに愛情たっぷりに飼育されてきてるから、蹴るふりだけじゃ泣きそうな顔しないよ

    • 2
    • 20/12/10 17:11:54

    自分の子なら児相に通報されるの覚悟で叱りつける。
    他人に見られててもいいわ。
    下手したらひっぱたくかも。
    他人の子なら通報する。

    • 5
    • 20/12/10 17:10:14

    は?ひきずりまわす。まじで。ぼっこぼこ

    • 4
    • 20/12/10 17:10:05

    は?ひきずりまわす。まじで。ぼっこぼこ

    • 3
    • 20/12/10 17:09:34

    自分の息子がそんなことしたらキレる

    • 8
    • 20/12/10 17:09:14

    聞かなきゃ分かんないの?叱りなさいよ!

    • 8
    • 20/12/10 17:08:42

    動物虐待って、統合失調症とかの前触れだった気が。
    念のため気をつけて見てあげた方がいいかも。

    • 4
    • 20/12/10 17:07:50

    うちの地域は幼稚園で盲導犬の親子教室あるから、そんなクソガキいないよ。

    • 0
    • 20/12/10 17:07:36

    どう育てたらそんな子になるの?

    • 7
    • 9
    • 山本勘助
    • 20/12/10 17:07:30

    盲導犬でもなんでも、普通の犬でもしてはいけないこと言わないと
    普通はそんなことしないけれどね
    普段から子どもが大人にやれれているんでしょ?

    • 4
    • 20/12/10 17:06:42

    クソ親がクソガキに注意も出来ないトピですか?

    • 2
    • 7
    • 長宗我部信親
    • 20/12/10 17:05:35

    注意しちゃう。

    • 0
    • 6
    • あんみつ
    • 20/12/10 17:02:57

    動物愛護保護団体に通報されたら主終わりだよ?

    • 8
    • 5
    • 北条氏康
    • 20/12/10 17:00:57

    何が聞きたいの?
    胸糞悪いトピたてんなや。
    実話なら息子頭おかしいんじゃない?
    あ、あなたも。

    • 8
    • 4
    • 直江兼続
    • 20/12/10 17:00:50

    どうするって…叱らないの?
    小1でそんなことするって犯罪者予備軍だね

    それに盲導犬ってところが…なんなの?
    普通の犬にはしないの?
    盲導犬は反抗しないって知ってるの?
    あなたがそう仕向けたんじゃないの?
    とにかく最低な人間だね
    親子で

    • 10
    • 3
    • 伊達政宗
    • 20/12/10 16:59:19

    皆さんならどうしますか?じゃないよ

    • 8
    • 2
    • 足利義輝
    • 20/12/10 16:59:14

    久しぶり、盲導犬の釣りトピ

    • 3
    • 1
    • 吉川元春
    • 20/12/10 16:59:06

    犬の泣きそうな顔ってのがわからないけど、小一のクソガキには注意するかな。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ