保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 2783
    • あれで食育インストラクター?
    • 22/09/23 09:10:37

    炒飯の弁当、おかずとご飯のバランス悪くないですか?
    海老とブロッコリーの炒め、何々で味付けたとか偉そうに言ってるわりにあの量?ミニトマト2個分しかない。プラス冷凍焼売1個だけ。
    対して炒飯は大きな包みが4個もですか?おかずもっと入れましょうよ。ご飯はあんなにいらない。

    • 15
    • 2784
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/23 09:44:52

    さっきテレビ東京で放送された番組で保田圭さんは芸能界きっての料理上手って紹介されてましたよ
    テレビを見てる視聴者を騙すことにならないですかね

    • 17
    • 2785
    • アベリア(謙虚)
    • 22/09/23 11:08:03

    前は最後に夫のブログのにいけるようになっていたのに今はないね。
    夫婦仲うまくいってないのかな?前はよく書いていたからさ。
    前は夫の事よく書いていたのに母子家庭?って思うくらい
    夫の存在がない。

    チャーハン入れるならラップに包まないでそのままいれればいいし
    ラップにしたってチャーハンは食べづらいよ。
    そういうこと考えないのかな?

    • 13
    • 2786
    • 弁当シリーズ必見ですよ
    • 22/09/23 11:23:07

    >>2784
    えっ何それ、料理下手の間違いじゃないの?
    冷凍食品詰めるだけ、ミニトマトとブロッコリーの、ツッコミ満載の弁当シリーズ見たら分かるのにね。言われた本人が一番恥ずかしいんじゃないの?
    弁当作りに正解はない…to be continued みたいに書いてるけど、あれまだ続けるつもりかしら?

    • 11
    • 2787
    • 主人よ、どこへ?
    • 22/09/23 12:23:39

    あれだけ「主人がぁー、主人がぁー」って連呼してたのに、存在感がなくなったね。
    まあね、家に帰ってきてもひとりで落ち着ける部屋もないしね。落ち着かないんじゃない?生き物の水槽は増えていくし。

    • 16
    • 22/09/23 18:00:00

    チャーハン、パラパラでラップに包むなら普通につめてスプーンでたべればいいのに!

    • 13
    • 2789

    ぴよぴよ

    • 2790
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/24 12:01:43

    エビの中華炒めこれも冷凍ですね。

    • 12
    • 22/09/24 21:57:48

    そんなに料理が苦手ならお母さんと同居して色々教えて貰えばいいのに…
    以前は同居してたんですよね?
    旦那さんが嫌がるのかな?

    • 12
    • 2792
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/25 07:36:14

    幼稚園のお弁当が無いとブログネタがないのかしら?仕事が無いと自撮りも出来ないしね。
    辻ちゃんみたいに休日の昼ご飯や夕食の料理ネタにすれば良いのに。
    前は主人に好評の〜って言ってたのにめっきり言わなくなりましたね。

    • 14
    • 2793
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/25 14:40:36

    旦那さん全然出てこないね。
    前は結構旦那さんの話題出しいたのに全然出てこないところみると
    あまり仲良くはないんだろうね。
    旦那さん家で安らげないのかな?

    • 15
    • 2794
    • 冷凍食品詰めるだけ
    • 22/09/26 07:41:58

    >>2790
    たぶん、、炒飯も冷凍でしょ?

    • 7
    • 2795
    • テレビでウソ流していいの?
    • 22/09/26 07:51:50

    >>2791
    芸能界きっての料理上手って紹介されて、どんな気分なんだろう?
    お母さんの作った料理を自分の手料理とテレビで紹介された時、どんな気分だったんだろう?あの朝食、スゴかったよね?

    • 6
    • 2796
    • シェフは子供向けの料理は苦手?
    • 22/09/26 08:09:44

    >>2793
    以前、主人の書斎だと言って机だけ写してたことがあったけど、あの家の間取りに書斎があるようには見えないんだけどね?
    将来の子供部屋も含めてだけど、個人の寛げる場所がないのは辛いですね。
    もし旦那さんいるなら、シェフの作るお弁当が見たいですよね?保田さん作の冷凍食品詰めるだけ弁当よりは、見応えがあると思うけど。

    • 12
    • 2797
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/26 11:46:06

    >>2793
    結婚したのに知名度がそこまで上がらなかったから、色々後悔してそうな気がする…

    • 14
    • 2798
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/26 11:48:05

    不仲をにおわせて、実はマイホーム建てました!!とかないのかな?ないか…

    • 0
    • 22/09/26 11:58:45

    >>2798
    ない なーいw
    建てられるもんなら建ててみてw

    • 10
    • 2800

    ぴよぴよ

    • 22/09/26 13:53:20

    結婚して数年も経たないうちに旦那が「結婚決めるの早過ぎたかも」とテレビで言ってた
    結婚直後に保田絡みの芸能事務所入ったけどTV呼ばれなくなってすぐ契約切れたし、
    保田のツテ期待したのにタレント化できなくて色々見限ったんでしょうね
    最初からそういう目的で近づいたんでしょう

    • 14
    • 2802
    • パラパラご飯は箸ではムリ
    • 22/09/26 15:46:31

    弁当 綺麗に詰めにくいとか、弁当箱大きすぎるとか、何ごちゃごちゃ言ってるの?
    おにぎりの形変えるとか、弁当箱変えるとか、いくらでも方法はあるでしょ?何で考えないのかね。
    ラップおにぎりのが食べやすいとか どんな言い訳しようが、パラパラの冷凍炒飯はラップおにぎりにしても食べ辛いのは明らか…炊き込みご飯ならまだしも、バター醤油ご飯って何ですか?冷めたら不味そう。
    箸が上手く使えないならスプーンにするとかしたらどうですか?家でどうやって食べてるのかね?

    • 14
    • 2803
    • パラパラご飯はやめてくれ!
    • 22/09/26 16:02:39

    バター醤油ご飯て、更にパラパラになっちゃうじゃないの?
    冷えたらますますパラパラでまずくなるわね。
    ちょっと考えればわかるこどだよね?
    食育インストラクターなんて大したことないね。

    • 13
    • 22/09/27 03:08:52

    保田さんほんとにあきれちゃいます!
    バター醤油なんてパラパラポロポロ…
    弁当の写真やめてください!

    • 9
    • 22/09/27 08:22:55

    家の中にトンボが飛んでるなんて嫌だわ!
    害虫ではなくても、ちょっとどうかと思う。

    • 11
    • 22/09/27 12:33:12

    またポロポロご飯…チキンライス!
    チャーハン、醤油バター、チキンライス
    食べにくいの気にしないのかしら…
    これだけ皆に注意されてもポロポロご飯
    毎日わざとやってるんですか

    • 12
    • 2807
    • これが芸能界きっての料理上手が作る弁当?
    • 22/09/27 14:33:44

    息子のリクエストって、息子は色々なメニューを知らないんだから、聞けば唐揚げや焼き鳥とか答えるんじゃないの?
    冷凍食品のチキンライス、便利でいつも使ってるんだよね?そんなのばっかり食べてるから白飯食べないんだわ。冷めたチキンライス不味そうだし食べ辛そう。
    チキンライスがメインだからおかずは簡単にって、いつもと同じじゃないの?厚焼き玉子はやっぱり作れないんだね。笑

    • 14
    • 2808
    • 白米は嫌いなの、僕は。
    • 22/09/27 16:36:00

    ご飯もおかずもブロッコリーまで冷凍弁当。
    恥ずかしげもなく、毎日ドヤッとブログにアップ。
    白米食べさせないと、好き嫌いの多い子になっちゃうわよ。
    ふりかけがないとご飯食べない子いるもんね。

    • 10
    • 2809

    ぴよぴよ

    • 22/09/28 18:07:27

    ホント卵焼きできないんですね…で今日はゆで卵!
    もうさぁ汚弁当写真やめて下さいよ!
    よくあれで恥ずかしくないのかなぁ

    • 15
    • 2811
    • ブロッコリーとミニトマトは定番
    • 22/09/28 19:46:15

    お弁当、チキンライスにしても炒飯にしても焼きそばにしても油で炒めるのが好きなんだね。たぶんおかずが作れないからでしょ?こんな単品のばっかり。おかずのレパートリー増やすんじゃなかったの?ゆで卵にウインナーって…笑
    ゆで卵、塩水につけて味付けなんかするの?塩分取りすぎになるよ。しなくて良いと思います。

    • 7
    • 2812
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/29 12:55:46

    圭ちゃんが変な人だとは思わなくて「ずいぶん雑な仕事やらされてるな」と気になってて、もともと3枚目キャラのようで余計なことなんて言わないタイプでなんとなく心配していたら、
    「モー娘。をあまり知らず綺麗な人だと思った」旦那さんとの結婚が発表されて、良い人と出会えた!と嬉しくなったのを思い出しました。
    インタビューで旦那さんが「え?すごく綺麗ですよね?」と圭ちゃんをイジる人たちに困惑して答えてて、そうなんだよ美人だし歌は上手だしめっちゃ良い子なんです!とテレビの前で思ってました。

    今はもう、そんなキャラ設定させられることもなくなりましたねー!

    • 4
    • 2813

    ぴよぴよ

    • 2814
    • 毎日病院食です。
    • 22/09/29 17:06:52

    茄子のそぼろ煮なんて、病院食みたいだね。
    この人は子供の頃母親にお弁当作ってもらったことないのかしら?甘い卵焼きやミートボール、アスパラのベーコン巻き…知らないのかしら?

    • 11
    • 2815
    • もう少し料理勉強したら?
    • 22/09/29 17:37:11

    茄子のそぼろ煮、あんなトロトロのあんかけにしたら、
    持ち運ぶ途中で ぜんぶ弁当箱の中に流れ出て悲惨なことになるよね?分からないのかしら?
    鮭ご飯も、もっと冷めてからラップに包まないと中で蒸れてるやん。ベチャベチャ…、あれならお握りの方が良いよね?本当にもう少し頭働かせたらどうですか?

    • 10
    • 2816
    • おかずは酒のツマミ
    • 22/09/29 18:12:45

    何でいちいちラップで包むんですかね?
    鮭おにぎりとかでもまだこの季節はラップで包むと腐りやすいんですよ…ホント何もわからないしホントに食育インストラクターなんですか?
    きっとまだ箸つかえないんですね

    • 13
    • 22/09/29 18:17:49

    弁当のおかずとかまともなのつくれないんですか?
    冷凍でももっとキレイで子供の好きなもの沢山ありますよ!酒のツマミみたいのばっかり…
    昨日の保田さんが出てたテレビも保田さんが喋るとみんな引いてましたね。一番端っこにいてほとんど映らなかったし、なんかみっともないですね。

    • 14
    • 2818
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/29 20:17:13

    ここの人たち
    そんなにおいしそうなお弁当が作れるんだったらお弁当の写真見せてよ

    • 1
    • 22/09/29 20:55:33

    >>2818
    写真なんか載せないよ!!
    ケメは芸能人 ブログに載せてお金貰ってるー笑うよ

    • 16
    • 22/09/29 21:38:57

    毎日毎日弁当の写真飽きた

    • 14
    • 2821
    • 保田さん今回は災害についてスルーですか?
    • 22/09/30 01:53:42

    夕方のニュースで 浜崎あゆみさんが、台風で被災した静岡県に支援物資を送る為にボランティアを募っていることを聞きました。まだ被害が続いている状況を忘れてはならないと。紗栄子さんも自治体より早く支援活動を始めていましたね。口だけで何も動かない人がいる中で、さすがだなと思います。
    被災地に思いを寄せる…と言うのはこういう事を言うんですね。

    • 12
    • 22/09/30 01:56:04

    いつもみかんそのまま入れてますが
    息子さんみかんの皮は自分で剥けるのかと
    ふと疑問に思いました

    • 13
    • 22/09/30 12:46:07

    冷凍ばっかじゃん!

    • 10
    • 2824
    • 僕は野菜を知らないの。
    • 22/09/30 13:29:50

    バター醤油おにぎりって、冷めたらパラパラでまずくなるやつだよね。野菜は相変わらずのトマトとブロッコリー。冷凍ものばっかり。

    • 9
    • 22/09/30 13:34:49

    同じお弁当を、自分にも作って食べてみればいいよ。どんなに食べづらいか分かるから。

    • 11
    • 2826
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/30 17:45:56

    >>2825
    ちっとも食べにくそうには思いませんけど。
    あなたがどんなに食べやすいお弁当を作るのか知らないけど
    イチャモンばっかりつけなくていいじゃん

    • 1
    • 22/09/30 17:55:33

    スナックタイム用のいわしっ子ってお菓子だよね?
    そういうの持って行っていいんだ?
    随分ゆるゆるの幼稚園なのね

    • 12
    • 2828
    • 芸能界きっての料理上手が泣く
    • 22/10/01 02:05:48

    どう考えても食べ辛そうな パラパラご飯のラップ包み、メインのおかずは冷凍食品のエビフライ、彩りはいつもきまってブロッコリーとミニトマト。
    料理のセンスと腕が…ここまで酷いのはちょっと、恥ずかしいレベルだよ。
    子供が園で初めて食べるお弁当、親なら張り切って作るはず。なのに保田さん、あの低クオリティのものを 誇らしげに毎日載せるのは何故?意味不明です。毎回お弁当載せるの止めればいいのに。
    今までずっと 息子って家で何食べてるんだろう?そんな疑問や心配が形になって表れたお弁当、今までの手抜きのツケが回ってきたんだと思います。

    • 14
    • 22/10/01 12:18:57

    お弁当、ペット、ピラティスくらいしかネタがないから仕方ないですね、、、
    芸能人も大変ですね…

    • 10
    • 2830
    • バターはスイーツ。
    • 22/10/01 14:47:36

    バター醤油おにぎりがよく登場するけど、日頃からこういうご飯食べてるんでしょうね。
    そりゃあピラティス行っても痩せないわよ。油とご飯だもの。
    保田さんは小さい頃からこういった食事だったのかもね。
    お育ちがよくわかるわね。

    • 11
    • 22/10/01 18:12:11

    >>2828同感です

    • 2
    • 22/10/01 18:12:19

    >>2828同感です

    • 3
1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ