保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/26 21:39:16

    肩ボタンだよね!?

    身長90cmないのか?
    ヒモ旦那が小柄だから息子も小柄かもしれないけど、4歳になるのに肩ボタンの服は着せないよね。

    • 10
    • 21/10/26 03:33:08

    もうあと2か月ちょっとで4歳になる孫が こんなに小さいことに、おばあさんは何も感じないんだろうか?
    腰を屈めて手を繋ぐなんて、1歳児か2歳児の頃の散歩のようだが…

    • 13
    • 1142

    ぴよぴよ

    • 21/10/25 23:12:17

    息子のオムツ、4歳の誕生日が来ても外れていなかったりして…。そして、まだベビーカーにも乗っていそう(笑)。子どもが笑われるのは親のせいだからかわいそうとは思うけど、親も笑われていますよね。

    • 10
    • 21/10/25 22:47:10

    息子…秋刀魚洗ってる場合じゃないですよ!
    そんな事やらせるより早くオムツ外さないと!
    いつになったらオムツ外すんですか!

    • 12
    • 21/10/25 21:20:08

    幼稚園行ってないでしょう、さすがに…。
    オムツが外れていないとか発達の遅れに加えて、ガリガリで成長まで遅れていて。ついて行けないと思いますよ。

    • 14
    • 21/10/25 21:18:19

    ここの息子、悪いけど「かわいい」と思えたことがないですね…。子どもなのに元気さや無邪気さもないし、気持ち悪いです。

    • 16
    • 21/10/25 20:48:44

    義母と手繋いでる息子…薄笑いしてる顔がカラスミにそっくり!!
    わ~~~っ無理に笑ってる薄笑い寒気する…
    ゾ~~~っとしました

    • 11
    • 21/10/25 16:50:58

    義母と手をつなぐ息子、小さいね。まだ、一歳半くらいだよ。すごく華奢だし。とても幼稚園児には見えない。

    • 16
    • 21/10/25 16:48:48

    息子、小さすぎない?
    大丈夫なの?

    • 14
    • 21/10/25 16:45:56

    息子大丈夫?ヤバくない!!

    • 11
    • 21/10/24 23:38:57

    息子いつもボォーッとして喜んでいる訳でもないですし、ブログのためにお手伝いさせているんだと思います。『おりこうさんですね』とか言って欲しいんでしょうね。ヤラセに加工、捏造…ありのままを見せられないって、保田さん大変ですね(笑)。

    • 16
    • 21/10/24 12:05:54

    >>1129
    いや、私なら洗わせませんよ。魚は鮮度が大切なんで…
    3歳と言っても1歳2歳程度の未発達な子に、ササッと的確に洗えますか?
    あの子の洗ってる姿を見ただけで、申し訳ないけど魚が不味そうで…げんなりでしたね。
    あのご夫婦、あんな未熟な子に包丁握らせようとしたり、一人で生魚洗わせようとしたり、お手伝いさせるポイントが少々ズレてますよね。
    ブログのネタにする為に ポーズでやらせてるとしか思えませんね。

    • 19
    • 21/10/24 10:22:13

    >>1129
    洗いたいなら洗えば…笑

    • 17
    • 21/10/24 09:13:35

    >>1127
    ちなみに、干物も洗うの?

    • 1
    • 21/10/24 08:46:49

    >>1128
    そんな事を言うなら、保田さんの息子さんが秋刀魚を洗ってる事は特におかしいことではありませんよね。

    • 1
    • 21/10/24 08:42:08

    >>1127
    魚って種類が沢山ある
    洗う 洗わないはその魚によるよ!

    • 11
    • 21/10/24 08:37:50

    >>1126
    魚は洗ってから焼くけど。普通にみんなやってることだと思ってた。

    • 1
    • 21/10/24 03:28:18

    そうそう息子が秋刀魚洗ってましたけど秋刀魚って焼く前に洗ってから焼くんでしたっけ?
    うちは洗わないで焼きますが…うちがおかしいのかな?普通は洗うんですかね

    • 16
    • 21/10/24 02:59:13

    今朝の朝食? 旦那さん 朝が重複してますけど大丈夫?まぁ分かるからいいですけど、あまり気にしない性格なのか 学校のお勉強今いちだったとか?笑
    夫婦で同じ朝ご飯をブログに上げてたんですね。
    いつものように写真使いまわしかと思ったら、各々自分のなんですね。
    あれ息子は?いたんですよね?喜んで食べたんですよね?
    息子のご飯を見せないのは何故でしょう?いつも大人の分だけですよね?
    息子は本当に食べさせてもらっているんですか?
    息子のご飯はひた隠しって 何か訳でもあるんですか?

    • 21
    • 21/10/24 00:39:24

    ククッパット…プロのレシピって…(笑)
    ビックリしましたって言うかわらっちゃいました。
    旦那様はプロなんですかね?
    相当自信過剰って言うか呆れちゃいました!
    恥ずかしくないのかな…

    • 13
    • 21/10/23 09:29:26

    見映えのいい朝御飯だけ、わざわざ写真に撮ってブログに上げるんだ。自分で作ったわけでもないのに…笑
    これ、普通の家の夕飯だよね。
    保田家の夕飯は、酒のつまみばっかりで白飯出てこないから、息子が毎日何食べさせられてるか本当に不明なんだよね。
    大人主体で子供のためになんてわざわざ作らないのが保田家流。だからか、息子はいつまでもたってもガリガリで小さいまま。食育でも少しは勉強したらどうですか?

    • 20
    • 21/10/22 22:25:14

    幼稚園行っていないのがバレますよ、保田さん。
    保田さんもだし、ボ一ッとしている息子がテキパキ用意出来るとは思えませんけどね。

    • 18
    • 21/10/22 20:23:31

    息子朝ごはんはりきって食べてお腹パンパンなんでしょ(笑)じゃあはりきって食べてる動画は…
    なんで動画ないんですか?動画撮ってよ

    • 7
    • 21/10/22 19:50:08

    >>1119
    以前作った食事を載せてるかも
    保田圭だから…笑

    • 23
    • 21/10/22 16:38:49

    普通忙しい朝にあんな朝食作らないけどなぁ。
    息子幼稚園行ってるんでしょ…だったら朝はバタバタ忙しいのに朝食作ってる場合じゃないしもっと簡単な朝食じゃないですかね!
    家族そろってよほどひまなんですね…

    • 19
    • 21/10/22 16:34:14

    今日の朝ごはんの写真はわざわざブログ用に作ったものですね!わざとらさしい…
    それに秋刀魚は半分に切るのはいいけど真っ直ぐに半分に切るとかじゃなく斜めに切るとかしたら!
    ブログ用なんだからもっと盛り付けの仕方をキレイにすれば!

    • 13
    • 21/10/22 14:43:44

    朝ご飯じゃなくて夜ご飯みたいだね。

    平日なんてゆっくり写真とる時間なんてないわ

    • 17
    • 21/10/22 11:10:31

    朝早くからご本人登場だと思ったら、ブログ上げてたんですね。笑
    得意気に、久々の自作した朝食披露かと思いきや…ご主人作ですか?あのぶつ切りのサンマ。笑
    相変わらず何もしないで食べるだけなんですね。暇な時間にエゴサーチ&書き込み&写真撮ってブログアップですか?出かける前に余裕ですね。
    旦那さんもお暇があっていいですね、私が働くから家事よろしく…ですかね?
    お手伝いなんて言ってるけど、包丁使う時 あんな態勢では危ないですよ。手を出したら指切断です。かすり傷で病院に行くお母さんなら卒倒しますね。

    • 23
    • 21/10/22 10:00:14

    >>1113
    本人ではありません

    • 4
    • 21/10/22 08:51:01

    >>1111
    急いで病院へ…って皮膚科へ駆け込む保田さん
    美しいお顔に傷痕が残らないかご心配のようです

    • 4
    • 21/10/22 08:43:39

    >>1112
    ご本人はお控え下さい

    • 3
    • 21/10/22 07:59:02

    >>1110
    ご自由にって書いてんじゃん
    アンチしか、コメント出来ない
    決まりはないでしょ?

    • 1
    • 21/10/22 07:58:26

    急上昇ランキング1位。

    ケガって目の脇、あれだけ?

    • 6
    • 21/10/21 21:29:31

    1102さん1103さん
    気に入らないなら、出て行ったらどうですか?
    あなた達が来るところじゃないですよ(-_-;)

    • 6
    • 21/10/21 19:57:47

    どや顔のピースサイン。
    いつまでこのスタイル続けるのでしょう。
    もう、40歳過ぎたんですよね?
    呆れますね。

    • 19
    • 21/10/21 19:54:56

    病院に行くって、てっきり脳外かどこかでMRIでも撮りに行くのかと思ったら、まさかの皮膚科。
    頭打ったわけじゃないのね。
    ただのかすり傷ね。
    はいはい、良かった良かった。笑笑

    • 12
    • 21/10/21 17:03:34

    ご心配をおかけしました…って自意識過剰では?
    3連続で自撮り付きのブログ上げて、一人で大騒ぎしてただけのような?
    普通 ケガなら外科ですよね?皮膚科って…笑
    来られた医者も呆れてたんじゃないですか?
    きれいにしたいならテープ貼っとけって、如何にも軽くあしらわれたような対応ですよね。
    体を張る 穴落ち&滑り落ち芸人さんとしては、この程度のかすり傷で大騒ぎしてるようじゃ、お仕事減っちゃうんじゃないですか?顔に保険掛けておかないと、ですね。

    • 15
    • 21/10/21 16:25:08

    あらホントに病院いったんですね!
    ご心配かけました…って誰も心配してませんよ。
    キズがふさがってからのテープってもともとキズはふさがってますよね出血して縫ったんじゃないし
    メークでかくれるキズなのにみっともないですよ。
    傷跡が残るの心配してるようですが、そんなに素晴らしい芸能人だとおもってるんですかね?

    • 15
    • 21/10/21 15:57:04

    今日はマスク取っての 
    自撮り写真ですよ!!
    自撮り写真だけはやめられないー笑笑

    • 21
    • 21/10/21 10:15:59

    朝からご本人降臨ですか?

    • 11
    • 21/10/21 08:59:16

    >>1097
    叩いてる貴女も性格悪いし
    きっとリアルでも他人から
    嫌われてるんじゃないの?

    • 3
    • 21/10/21 08:51:43

    >>1096
    性格悪いのは叩いてる貴女
    嫌いならブログ見なければいいじゃん

    • 1
    • 1101
    • キモいマスクマン
    • 21/10/21 03:23:43

    毎日のようにマスクで顔隠した
    自撮り写真なんか載せるな!
    どうせならマスク外して加工してない
    スッピンの写真を載せなさいよ!

    • 20
    • 21/10/21 02:40:32

    本当にオーバーですよね。
    目の周りって 少し打っただけで内出血しやすいし、青あざになるのに…
    あれならかすり傷程度じゃないですか?なのに病院て。
    まぁ美を売る女優さんならわかりますけどね。
    40過ぎのおばさんタレント(失礼)じゃないですか?なのに気にし過ぎじゃないですか?
    わざわざブログで写真まで載せて報告するだなんて、注目浴びるの大好きな保田さんのことだから「大丈夫?」って心配されたいんでしょうね。笑
    それにしても何でもネタになりますね…少し慎まれておとなしくされてたらどうですか?

    • 13
    • 21/10/21 01:27:58

    えっ…あの程度の怪我で病院いくんですか(笑)
    息子は色々と問題があっても連れていかないくせに
    自分はたったあの程度の怪我で病院いくなんて
    おおげさすぎますね
    それにメイクで隠れる怪我なんだし…出血したとか腫れてるとかじゃないのに

    • 14
    • 1098

    ぴよぴよ

    • 21/10/20 23:33:59

    怪我したからって自撮りはいいから…って感じですよね。性格悪いし、頭も悪いし、この人ってほんといいところないような気がします。嫌われるのがよく分かります。

    • 13
    • 21/10/20 21:20:39

    性格悪いし皆が嫌がる事やるし自撮りとか…きっと皆の怨念と生き霊じゃないの!
    階段で怪我したしホントにそういう事ってあるんですよ

    • 9
    • 21/10/20 16:48:57

    お墓参り後の怪我…不吉ですね。
    相応しくない行為への戒めでしょうか?天はよく見てますね。
    どうか お気をつけください。

    • 11
1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ