保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 58
    • 上杉謙信
      21/01/22 19:34:33

    16日に一般男性と結婚したタレントでモデルの河北麻友子(29)が22日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス」(月~金曜・午前11時55分)に生出演。喜びを語った。

     番組冒頭で「皆さん、私、結婚させていただきました」と自ら話した河北。

     MCの南原清隆(55)に「そこに花束がありますから」と言われると、「自分で取るんですか? でも、うれしい」とニッコリ。

     共演の久本雅美(62)、SHELLY(36)らに次々と質問され、「(夫の)好きなところですか? すごく優しくて笑わせてくれます」、「(夫を)デーブと呼んでます。海外だと、デービーとか呼ぶんですけど…」と返答。

     久本に「今朝、チューは?」と聞かれると、「しました!」と即答。「結婚式は?」と聞かれると、「したいです。こんなご時世ですけど」と答えていた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ