保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 2916
    • はっきりすべきでしょ無責任だよね
      22/10/10 01:59:20

    >>2915
    そもそもあのレストランはマンションの一室みたいなんだけど、賃貸なのか所有なのかどっち?
    賃貸だとして、予約がなくてとか 今回みたいにひと月丸々営業できない状況で、賃料その他の緒経費 払えるのかな?
    所有だとしても、管理費やガス電気料金などの経費は払わなくてはならないし。どっちにしても赤字よね?
    予約の時だけって言っても、急に対応出来るとは思えないんだよね。
    例えば、明日予約って急に言われても、その為に無駄なく材料とか全て一から揃えるの 一人で出来るかな?食べ物だから鮮度の悪いものは使ってほしくないし。ケーキ屋と両方やるなんてたぶん無理だよね?

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ