1つだけ叶えます(主以外ハート押さないで)

  • なんでも
  • 北条綱成
  • 20/12/09 14:52:42

主(私)にハート押されたら、1年以内に願い事が叶うよ。
実現可能なことを1つだけ書いてね。

宝くじ買ってないのに、1等当選したい。とかはやめて。

ハートが2つあると無効になるよ。
願い事をしてる誰かのために、イタズラはやめてね。

コメントやお礼もいらないよ。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/11 01:06:41

    主が私を選びます様に。

    • 1
    • 21/02/11 01:02:49

    息子が将来、国立理系選択で獣医か医師になりますように

    • 0
    • 20
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/18 03:30:23

    幸せになれますように

    • 0
    • 20/12/09 18:32:47

    ほんの少しでもいいのでバストアップしますように!切実なんです。

    • 1
    • 20/12/09 18:31:43

    子供の身長が175センチ以上になりますように。

    • 2
    • 20/12/09 18:29:10

    顔の傷跡の赤みが一切ないキレイなすっぴん肌に戻りますように

    • 3
    • 20/12/09 18:25:49

    ずっと辛い事が続いてるから少しでも幸せって思えるように笑って過ごしたいです。

    • 2
    • 20/12/09 18:23:56

    子供達のアレルギーが軽減されますように。

    • 2
    • 14
    • 立花誾千代
    • 20/12/09 18:22:39

    元の身体、前の様に歩けます様に。

    • 2
    • 20/12/09 18:20:27

    体内の癌が消滅しますように。

    • 3
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 20/12/09 16:15:30

    もう1人子供が授かれますように

    • 3
    • 20/12/09 15:56:15

    子供が第一志望の高校に合格できますように

    • 1
    • 20/12/09 15:53:29

    短大合格しますように

    • 1
    • 9
    • ザビエル
    • 20/12/09 15:51:18

    自分の事を好きになって自信を持ちたいです。

    • 1
    • 8
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/09 15:50:19

    推しのYouTuber(まだ登録者1300人弱)たちが有名になりますように

    • 3
    • 7
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/09 15:33:02

    早く借金返済出来ます様に

    • 3
    • 6
    • 朝倉宗滴
    • 20/12/09 15:23:13

    元気になれますように。

    • 2
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 20/12/09 15:21:23

    ずっと前から探してる薄い本が欲しい

    • 2
    • 4
    • 山県昌景
    • 20/12/09 15:19:26

    お金に困らない生活が送れますように。
    そして息子にいろんな物を買ってあげたいです。

    • 2
    • 3
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/09 15:14:15

    私が元気になれますように。

    • 2
    • 2
    • 斎藤道三
    • 20/12/09 14:54:43

    女の子さずかれますように。主以外がハート押したら、押した人が不幸にりますように。

    • 2
    • 1
    • 長野業正
    • 20/12/09 14:54:23

    1月中にいいパートが決まりますように

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ