薬屋のひとりごと

  • なんでも
  • 今川氏真
  • 20/12/08 21:43:40

2つの出版社から出てて、どちらを買うか迷っています。
どちらも試し読みをしたのですが、どちらもそれぞれ良さがありました。
皆さんならどちらを買いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 足軽(弓)
    • 20/12/08 22:22:11

    スクエアエニックス

    私がスクエニ買って母に貸したら、母がサンデーの方買って貸してくれた。

    • 0
    • 20/12/08 22:19:51

    スクエアエニックスの方が人気ですね。
    明日休みだし買いに行こうかな。
    でも、小学館も気になるし…。
    今年お利口さんにしてたから、サンタさん宛にお手紙書いて旦那に渡そうかな(笑)

    • 1
    • 14
    • 宇喜多直家
    • 20/12/08 22:18:19

    スクエアエニックス

    こっち買ってる。
    買おうと思った時ちゃんと見てなかったから、もう一個の方は原作を修正した小説なのかと思ってた…

    • 0
    • 20/12/08 22:12:11

    どっちも買った

    絵がかわいいのはねこクラゲさんのほうかな。
    でも内容がちょっとずつ違うから面白い

    • 0
    • 20/12/08 22:10:51

    小学館の方は9巻、スクエアエニックスの方は7巻まで出ているみたいですね。

    なぜ2つの出版社から出てるのかは、私も分かりません…。

    • 0
    • 20/12/08 22:03:46

    私もこれどちらを買おうか迷ってる。
    そもそもなんで二つの出版社から出てるの?

    • 1
    • 20/12/08 22:02:07

    スクエアエニックス

    こっちを買ってる。
    新刊出たばかりだけどね。早く続きが読みたーい!

    • 0
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 20/12/08 22:01:32

    これ私も悩み中。
    スクエアのほうが絵が好み。色っぽい。

    でも小学館のほうが巻数でてる?9巻くらいまであった

    • 0
    • 8
    • 今川氏真
    • 20/12/08 22:00:00

    スクエアエニックス、絵柄が可愛いですよね。
    小学館の方は、サクサク読めたので読みやすいのかな?と思いました。

    • 0
    • 7
    • 立花道雪
    • 20/12/08 21:59:21

    スクエアエニックス

    絵が好みだから

    • 0
    • 6
    • 今川氏真
    • 20/12/08 21:57:39

    >>4
    内容は同じですよ。
    ただ、作者さんが違うので表現の仕方も違うかんじです。

    • 0
    • 5
    • 細川忠興
    • 20/12/08 21:54:28

    スクエアエニックス

    こっち購入した後に別のもあるの知ったけど、こっちの方が絵が好きだからこっち買い揃えてる。

    • 0
    • 4
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/08 21:52:40

    小学館の方を試し読みしたけど、絵も内容も違うので同じものがあるなんて知らなかった!

    • 0
    • 3
    • 武田勝頼
    • 20/12/08 21:50:07

    スクエアエニックス

    うちはこっち買ってる。
    ねこくらげさんの方が絵がかわいいし、コミカルに描かれてるから。
    ただ倉田さんの方が話が進むのが早いから、続きが早く読みたいなら小学館の方かな。

    • 0
    • 2
    • 今川氏真
    • 20/12/08 21:44:43

    スクエアエニックス

    • 0
    • 1
    • 今川氏真
    • 20/12/08 21:44:18

    小学館

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ