コンビニでパートしてる。最近、近くで施設の建設が始まってガテン系の人がよく来る。

  • なんでも
  • 鍋島直茂
  • 20/12/08 11:04:22

かっこいいんだが。笑
爽やかだし、イケメンだし。
なにあの人達?笑
最近、顔見知りになって「寒いですね~。」とか会話するようになった。
もうさ、お会計後「ありがとうございますー。いってらっしゃいー。」とか言っちゃってるわよ。
旦那にも言わないのに。爆
仕事のモチベーションあがるわね。笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 68
    • 榊原康政

    • 20/12/09 21:11:40

    たまにイケメンが紛れてるよねw

    • 2
    • No.
    • 67
    • 長宗我部盛親

    • 20/12/08 13:53:22

    ちょっとずれるけど、職場の移動(ビル内の引っ越し)があって業者が入ったの。
    重い段ボールをひょいひょい運ぶ若い男たちに、みんなでうっとりしたよ。無駄な肉なく美しかった。

    私がもたもた運んでた段ボール、同僚の男たちは腰が抜けるとか言って持ってくれなかったのに、危ないっすよとか言ってひょいっと奪われた!
    お昼の時みんなで、あの腕見たー?とか背中素敵だった!とかキャーキャー言って楽しんだわ。

    • 3
    • No.
    • 66
    • 豊臣秀頼

    • 20/12/08 13:49:33

    主さん楽しそうだなー。羨ましいなー。笑笑
    私の職場にはそんなキラキラしたの居ないなあー。

    • 6
    • No.
    • 65
    • 石田三成

    • 20/12/08 13:48:56

    どんな理由でも仕事へのモチベーションが上がるのは良い事だね!
    建設終わったあとのロス凄そうだけど笑

    • 7
    • No.
    • 64
    • 細川忠興

    • 20/12/08 13:48:17

    うちの旦那も、現場近くのコンビニの○○ちゃんがかわいいんだよーとか言ってたことあったよ。主も言われてるかもね^_^

    • 2
    • No.
    • 63
    • 藤堂高虎

    • 20/12/08 13:47:31

    うちの近所の建設現場に、昔の長瀬智也そっくりの長身イケメンいる。
    コンビニにもよくくるけど、隣のスーツサラリーマンが霞んでみえる笑

    • 2
    • 20/12/08 13:41:44

    私はスーパーのレジで働いてるんだけど、見た目怖い人って話してみると優しいこと多いよね!
    何にしろモチベ上がるのは羨ましい!

    • 1
    • No.
    • 61
    • 伊達政宗

    • 20/12/08 13:40:18

    わかるー、旦那には言わないけど優しく声がけしたくなるわ(笑)

    • 0
    • No.
    • 60
    • 下間頼廉

    • 20/12/08 13:38:52

    心に潤いとやすらぎを。大事よ

    • 3
    • No.
    • 59
    • あんみつ

    • 20/12/08 13:31:40

    分かる~ 近所に2軒家建ててるんだけど
    そこに来てたイケメン職人さん達にゴミ捨てで通るといつも
    爽やかに 「おはようございま~す!」って言ってくれて癒されてた
    もう出来上がってきちゃって会えなくなるのが寂しい(T . T)

    • 0
    • No.
    • 58
    • 鍋島直茂

    • 20/12/08 13:22:49

    >>53
    ウケる。
    思わず「おぅけぇ~い!」って言ってしまいそう。笑

    • 0
    • No.
    • 57
    • 里見義堯

    • 20/12/08 13:19:15

    わかるー笑
    会社の改装でガテン系たくさん来たけど、夏だから上半身ランニングシャツで筋肉がすごくて、女子社員みーんな見に行ってたよ。用もないのにそこ通ったりして「ご苦労さまです~」とか声かけたりしてたよ笑

    • 0
    • No.
    • 56
    • 前田利家

    • 20/12/08 13:16:30

    目の保養ってだけで、腹は膨れないよね。ガテン系じゃえ

    • 2
    • No.
    • 55
    • 徳川家康

    • 20/12/08 13:12:06

    コンビニバイト楽しそうー!

    • 1
    • No.
    • 54
    • 武田勝頼

    • 20/12/08 13:10:25

    わー楽しそう!羨ましい!

    • 2
    • No.
    • 53
    • 今川氏真

    • 20/12/08 13:09:25

    >>48
    爽やかな外国人にピザまん頼まれたことあるんだけど「ピッツァまん!」って言われて、本格的ー!って思ったことある笑

    • 4
    • No.
    • 52
    • 鈴木重秀

    • 20/12/08 13:07:42

    仕事のモチベーションあがるならいいじゃん!
    接客なんて一瞬のことなんだし気にしない気にしない!! 
    いーなぁ楽しみがあって笑

    • 4
    • No.
    • 51
    • 松永久秀

    • 20/12/08 13:07:32

    私プロサッカーチームの本社の近くのコンビニで働いてみたいなー。

    • 0
    • No.
    • 50
    • 藤堂高虎

    • 20/12/08 13:07:01

    >>24私も。犯罪率も高いし社会から弾き出された人達の行き着く場の印象しかない。でも家建ててくれた人達には本当に感謝しかない。夏のクソ暑い中での作業だったのに丁寧に仕事してもらえた。

    • 1
    • No.
    • 49
    • 足軽(弓)

    • 20/12/08 13:06:17

    職人の親父の掛け合いトークは
    漫才みたいで面白いよね!

    • 1
    • No.
    • 48
    • 鍋島直茂

    • 20/12/08 13:00:22

    >>45
    海外の人って、めっちゃ目を見て「アリガトー。」って言ってくれるよね。
    あれ、一撃。笑

    • 3
    • No.
    • 47
    • 真田幸村

    • 20/12/08 12:58:58

    あー、自分の仕事に誇りを持ってるガテン系男子は輝いてるね。
    でも、頭悪いから日雇いでしかって感じのガテン系はドス黒いから無理。

    家の前の道路を舗装工事したりしてたんだけど、作業着でテキパキ動いて
    いる筋肉マッチョの男衆たち、素敵だったなー。もう終わっちゃったけど。

    • 1
    • No.
    • 46
    • 鍋島直茂

    • 20/12/08 12:58:45

    >>41
    建設見込みのある地域のコンビニ、おすすめ。笑

    • 3
    • No.
    • 45
    • 武田信玄

    • 20/12/08 12:57:47

    ちょっとわかる。米軍基地のすぐそばのコンビニだけど、制服の軍人かっこいい。しかもほぼ全員優しい。目の保養目の保養っと。

    • 2
    • No.
    • 44
    • 鍋島直茂

    • 20/12/08 12:57:19

    >>37
    寡黙系はね、背が高くてお会計がいつも最後なの。
    たばこは吸わないみたいで買わないの。って、何の情報?。笑
    プーさん(50代)も確かに癒されるね。笑
    うちに来る50代おっちゃんは、なぜかよくチョコを2つ買って「おやつに食べなー」ってくれる。私、チョコ食べないんだけどね。笑

    • 2
    • No.
    • 43
    • ドラム缶

    • 20/12/08 12:56:48

    よっしゃ、履歴書書こ
    ( ・`ω・´)

    • 2
    • 20/12/08 12:55:21


    間違えた、作業着フェチです。

    • 2
    • 20/12/08 12:54:41

    仕業着フェチの私にはたまらんわっ
    その環境!
    羨ましいー

    • 1
    • No.
    • 40
    • 服部半蔵(強い)

    • 20/12/08 12:53:35

    >>24
    あなたよりは需要あるから黙って

    • 4
    • No.
    • 39
    • 前田慶次

    • 20/12/08 12:51:40

    >>24失礼だよ。
    アンタより苦労して、人生を色濃く生きてるかもよ。

    • 3
    • 20/12/08 12:51:33

    >>27

    同感。なにを基準に自分より下って言うんだろうね。
    まぁそういう人に、限ってろくな人間じゃないよ。

    • 1
    • No.
    • 37
    • 柴田勝家

    • 20/12/08 12:51:06

    >>13いいなー、私寡黙系がいい!!
    近所の一軒家が塗替え中だけど、顔も体もプーさんみたいな50代。違う意味では癒やされる。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 真田昌幸

    • 20/12/08 12:50:21

    わかる。うちも先月まで家の前で舗装工事やってて、ゴミ出しで会うとニッコニコして「おはよーございまぁぁーす!」とか言ってくれる。
    旦那とは朝から一言も口聞かないのに。笑

    • 1
    • No.
    • 35
    • 島津家久

    • 20/12/08 12:49:37

    >>24
    あなたみたいな人の方が無理。

    • 7
    • No.
    • 34
    • 鍋島直茂

    • 20/12/08 12:49:22

    >>30
    冒頭、何の暗号かと思ったわ。笑
    イケメンは生活に潤いを与えてくれるよね。笑

    • 1
    • No.
    • 33
    • 島津家久

    • 20/12/08 12:48:34

    仕事中楽しみがあるのはいい事だよ。
    仕事もはかどるね!

    • 1
    • No.
    • 32
    • 成田甲斐

    • 20/12/08 12:48:14

    >>30
    外壁塗装ね。
    なんで変換ちゃんと押したのにひらがなになってるの。

    • 1
    • No.
    • 31
    • 里見義堯

    • 20/12/08 12:47:23

    >>24
    そんな下に見ちゃう人達が作った家とか道路歩いて生活してるのにね。

    • 6
    • No.
    • 30
    • 成田甲斐

    • 20/12/08 12:46:56

    隣へがいへきとそに来てたお兄さんが爽やかイケメンだった。
    主の気持ちがちょっとわかる。
    不細工な地味ババァに、いい笑顔で挨拶とかしてくれちゃうんだよ?
    多少隣から足場建てる音や話し声が響いてきても悪い気しなくなっちゃうわ。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 鍋島直茂

    • 20/12/08 12:45:57

    >>25
    そうなのよー。イケメンロス…笑
    建設ラッシュ希望。笑

    • 0
    • No.
    • 28
    • 長宗我部盛親

    • 20/12/08 12:44:08

    いいこと!いいこと!

    • 1
    • No.
    • 27
    • 清水宗治

    • 20/12/08 12:43:51

    >>24人間的にはあんたより上だと思う

    • 13
    • No.
    • 26
    • 今川氏真

    • 20/12/08 12:43:03

    ノリ良い人多いよね
    私もコンビニでバイトしてた頃気軽に話しかけてくる人多かった
    花粉とかアレルギーあるからずっとマスクしてたんだけど、マスクとって顔見せてー!お願い!って言う人居た

    • 0
    • No.
    • 25
    • 立花宗茂

    • 20/12/08 12:40:26

    施設のお仕事終わっちゃったら寂しくなるね

    • 1
    • No.
    • 24
    • 織田信長

    • 20/12/08 12:38:41

    私は無理だわ。
    昔からそういう職業の人や運転手とか
    下に見ちゃう。
    実際下だし。

    • 5
    • No.
    • 23
    • 細川幽斎

    • 20/12/08 12:09:20

    分かる!感じいい人多いもんね。

    • 1
    • No.
    • 22
    • 足軽(弓)

    • 20/12/08 12:09:14

    臭そう

    • 2
    • No.
    • 21
    • 上杉景勝

    • 20/12/08 12:08:34

    よかったねぇ。

    • 0
    • 20/12/08 12:05:20

    >>15素敵~。
    でも自分だと超緊張しそうだから、それをそっと遠くで見守りたいわ 笑

    • 0
    • No.
    • 19
    • 鍋島直茂

    • 20/12/08 11:59:49

    >>17
    わかるわかる。モチベがあがるぐらいがちょうどいい。笑

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ