髪型どうしてこうなるのかな?『写あり』

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/12/07 22:16:27

セミロングから、宇多田ヒカル風にカットしたいと、画像左の写真を見せたのですが、出来上がりは右のようなカット。。
最初に「前下がりで、後頭部をフンワリ」と言いましたが「ショートボブですね。後頭部フンワリは後のスタイリングで決まるのでカットではできません」と言われ「なんかちゃんと伝わったのかなー」と、思ったんですが、終わるとこんな感じでした。

画像は拾い画ですが、、ほぼ同じでした。
セミロングからショート、大失敗(TT)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/10 11:03:07

    >>20 あー分かるー
    きっちり揃えて、なんならバリカンで襟足剃られたり。。
    この髪型も保存しておこうー
    可愛いー

    • 0
    • 20/12/08 14:12:50

    >>22
    超絶に、絶壁の髪の毛薄い人なら無理だよ

    • 0
    • 20/12/08 11:26:02

    カットで後頭部ふんわりなるよ?
    下手なのよ
    おしゃれで人気のある美容院探して行かないと
    美容師も日々勉強してる人とそうでない人
    ホントわかるよね

    • 4
    • 20/12/08 11:02:32

    まるで前下がりを聞いてないような仕上がり

    • 3
    • 20/12/08 11:01:00

    ショートカットがうまい人って
    なかなかいないよね。
    こういう襟足がいいのにみんな
    バツンと切ってすくだけだから
    ボテッとした重い襟足になる。

    • 0
    • 20/12/08 10:53:01

    >>15表参道のショート得意な美容師さん行ってみて。私もずっと悩んでたのがバカみたいに可愛くなった笑笑

    • 0
    • 20/12/08 10:48:40

    宇多田ヒカル→阿佐ヶ谷姉妹の妹

    • 7
    • 20/12/07 23:49:42

    私も今日失敗してきたよw今からお風呂入るから自分で乾かしてみてどうなるかって感じ

    • 1
    • 20/12/07 23:47:18

    右が下向いたらだいぶ左に近くはなるんじゃない?後ろに流してる分

    • 1
    • 20/12/07 23:39:51

    私毎回どこの美容院行っても理想のショートになったことないんだけど
    芸能人とかも利用してる美容院紹介するよ!って友達に言われて会ったら
    髪切る前に「頭の形とか髪の毛の生え方とか向きとかでモデルさんと髪形が全然違ったりするよ」って言われた
    私は今までにないくらいめんどくさい髪らしくてこれじゃ理想の髪形は無理だ!って言われた笑
    だから主もそうなのかもしれないよ!

    • 0
    • 20/12/07 23:29:58

    >>5美穂さんだよね。

    • 2
    • 20/12/07 23:25:15

    サイドをもっと長くしないとだなあ。同じショートボブでもさ、顔の大きさや首の長さって個人によって違うからその辺も考慮に入れるもんじゃないの?やっぱり切る人によって腕に違いはあるんですな。

    • 0
    • 12
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/07 23:21:04

    なんか似ているようで全然違うね。

    • 0
    • 20/12/07 23:20:27

    微妙に髪型違うよ。顔云々ではなく。

    • 0
    • 10
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/07 23:18:09

    >>9 だれ?!
    私のトピに知らない人いれないでー

    • 1
    • 9
    • あんみつ
    • 20/12/07 22:57:15

    >>8
    宇垣みさとさんにそっくりなんですよね。
    検索かけたら1人似ている人いました。

    • 1
    • 8
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/07 22:35:01

    >>4 え!みさとなの?

    • 1
    • 7
    • 柴田勝家
    • 20/12/07 22:28:37

    Q、どうしてこうなるか?
    A、美容師の腕w後頭部ふんわりはカットでできるよ

    私は話しててこいつ絶対下手だって思ったら「やっぱり今日は揃えるだけで」と言う

    • 0
    • 6
    • あんみつ
    • 20/12/07 22:28:29

    >>4
    知ってる人?
    ママスタにトピあげているよ。
    きなこもちと呼ばれているけど…本人かな?

    • 0
    • 5
    • 一条兼定
    • 20/12/07 22:25:28

    阿佐ヶ谷姉妹になったの?

    • 4
    • 4
    • 真田昌幸
    • 20/12/07 22:24:59

    >>3え?みさと?

    • 0
    • 3
    • あんみつ
    • 20/12/07 22:23:39

    コレより似合っていると思うけどなぁ~

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 前田利家
    • 20/12/07 22:21:34

    サイドの長さが求めていた髪型より短いね。あと髪質はどうしても関係あるよ。私もやりたい髪型あるけどだいたいできない。できるのはゆるふわのみ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ