TBCのワキ脱毛

  • ファッション・ビューティー
  • N900iS
  • 04/11/01 11:26:56

今月号の『with』見て行こうかなぁと思ってるんですが、利用された方どうでしたか?意見聞かせて下さい。また他におすすめのトコロがあれば教えてください。どこでしようか迷ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/02 14:39:46

    皆さん、たくさんご意見ありがとうございます。TBCはあまりよくないみたいなんでやめときます(;^_^Aどこかいいとこあれば教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 04/11/02 11:47:35

    普通にレーザーとかの脱毛に行ったほうがいいよ。TBCも針刺して電流流して毛根からダメにするやつみたいだけど、高いお金かけても跡は残るし、永久脱毛ではないし。人にもよるけどね。女はホルモンバランスが崩れたり、妊娠・出産とかで結局また生えるから。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SA31

    • 04/11/02 10:59:48

    私のお姉ちゃんが仕事でやってます。小さい店だけど、ちゃんと資格取ってるしぺーぺーの時はベテランの方が横についてたみたいです。名前が通ってる方が安心だと思ってたけどそうでもないみたいですね…ズレてすみません(__)

    • 0
    • 04/11/02 10:01:19

    入って二週間程度のアルバイトの子が脱毛を担当してます&#x{11:F999};
    海外ではエステシャンを行なうにあたり資格が必要らしいですが日本では必要ないみたい&#x{11:F9AC};
    全部の店がそうとは言えませんが参考までに…
    ベテランエステシャンにあたるといいですね。

    • 0
    • 04/11/02 09:44:15

    私が聞いた最高金額は100万円でした。
    TBCで脇脱毛のみです。

    • 0
    • 04/11/02 09:43:08

    70万と書いた者です。
    その子が言うには、脱毛を続けていたら段々産毛状になってきて、「産毛は別料金です」といわれて、びっくりするような金額のローンを組まされたんだそうです。
    あと、脇以外の場所(膝下とか)のローンも組まされ、そのたアフターの化粧品なども含め、70万ほどになってしまったんだとか。
    断る事が苦手な人は絶対にやめたほうがいいとも言っていました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • さえ
    • N900iS

    • 04/11/02 01:53:02

    TBCはやめといた方がいいよ&#x{11:F9A7};高いだけだよ&#x{11:F9A5};押し売りとかもしつこいし&#x{11:F993};今は安くていいとこたくさんあるよ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/11/02 00:41:15

    私も耐えられなかった!痛すぎ!私も60ぐらいかかった。でも妊娠したから止めて半分ぐらい返金。アロエのローションあるじゃん、あれ使い忘れてて1本丸々残っててその事言ったのに同じの買わされた!店員ツンツンしてるし。しかも毛をちゃんと抜いてくれるときもあれば毛が途中でプツンて切れるときも。痛いし、それってまた毛が伸びるからまた来る回数増えるイコール金かかる!体験行ってみたら?良かったらやってみてイヤだったら頑張って断り続ける

    • 0
    • 04/11/01 17:02:55

    ↓↓の方。70万はかかり過ぎですよー。
    私は、結構毛深い方ですけど、45万くらいですかねー。
    冷やすシートとかは、1番最初しか買わなかったからかもしれないけど。
    痛さは、生理の時とか寝不足の時はすごく痛かった。
    まぁ普通に痛いんだけど、あれは慣れれば耐えられる。
    お医者さんの所はレーザーが多いのでは?レーザーは永久脱毛じゃないから、値段も安いけどね。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 痛くて痛くて!!!!!
    • PC

    • 04/11/01 14:18:46

    体験行ったけど、痛くて痛くて我慢できなくて、5分でやめてきた。
    でも、抜いてもらったところは毛は生えてきてない。でも、あの痛さは我慢できないよ・・・。

    • 0
    • 04/11/01 12:49:23

    70万ぐらいかかって、腋毛はまだ残ってるって話をよく聞きます。
    化粧品売りつけられたり、口車に乗せられて全身脱毛の契約しちゃったり、大変みたい。
    エステティシャンは営業マンです。
    医療脱毛の方が安上がりで安全だそうですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ