義両親が結婚式を欠席、式すべき?キャンセル?

  • 旦那・家族
    • 159
    • smile
      20/12/21 18:36:00

    義両親の事は、ご主人が1番性格とか考え方とか分かっているって思うのよ。だから、あなたの考えは分かったけど それだけが正解な訳じゃないんだから、 ご主人の言うようにしておいた方が良いんじゃないかな?

    別にあなたの考え方が非常識な訳じゃないです。でも 義実家のような考え方の人たちもいるんですよね。どっちが正しいかを突き詰めようとせず、どちらにとっても それほど悪くないように上手く立ち回ればいいんです。

    やじろべえって知ってます? 左右に ゆらゆら傾きながら それでも落っこちずに中心を保ってる。あんな感じでやっていけば良いんじゃないかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ