アンジャ渡部の〝トイレ不倫は〟「売春」  たけし暴走トークで安住アナ凍り付く

  • ニュース全般
  • 馬場信春
  • 20/12/06 01:12:47

アンジャ渡部の〝トイレ不倫は〟「売春」  たけし暴走トークで安住アナ凍り付く
12/5(土) 22:40配信
東スポWeb

 ビートたけし(73)が5日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」の中で、3日に行われたアンジャッシュ渡部建(48)の〝火だるま会見〟に言及した。

 たけしは「こういうインタビューは芸人にとって勝負所。ショーと思わなきゃ。お笑いなら大爆笑で、最後に『すいません』とやればよかった」とコメント。

 渡部をめぐっては、日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「笑ってはいけない」シリーズへの出演が会見前に報じられたが、たけしはこの報道によって、渡部は後手後手に回ったと指摘した。

 止まらないたけしは渡部が多目的トイレで情事に及び、対価として1万円を支払ったことを問題視。「芸人、ケチはダメなんだよ。1万はデリヘル、売春と変わらないじゃないか」とぶっ放し、スタジオの空気を一変させた。

 さらに「ホテルで見つからないようにやればよかった。(渡部は)腕がなさすぎた。まぁ、この会見のあとに違う女とトイレで会ってたら笑うんだけど」とブッコミ。隣にいた同局の安住紳一郎アナウンサーも苦笑いを浮かべるしかなく、たけしも最後は「どうもすいません」と頭を下げた。

東京スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad02fd14d78da4d402266d7be30318d18e17bc8c

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/17 14:38:32

    ほんと何の救いもない会見だったよねw

    • 0
    • 64
    • 立花誾千代
    • 20/12/17 14:33:00

    私も芸人なら逆ギレ開き直り会見くらいしてほしかったわ。
    どうせ好感度なんて戻らないんだし。

    • 2
    • 63

    ぴよぴよ

    • 20/12/16 21:46:56

    相手の女性も女性だけど
    傷ついてもいるみたいだからみんな言わないだけ

    • 3
    • 20/12/16 21:44:37

    文字にするなら買春の方がしっくりくるね

    • 8
    • 20/12/16 21:12:35

    たまたまかな?スーパーのワゴンにガキ使のDVDが叩き売りみたいに山積みになってたわ。思わず引いた。落ちぶれたもんね。

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 20/12/16 13:47:19

    これ見たかったなー。

    • 2
    • 20/12/16 13:32:56

    世間はずっとそう思っていたんじやないかな。
    最初から。
    だから相手の女たちにもたいした同情も擁護もなかったんだろうし。
    会見の時に「売春みたいですよね」って誰もリポーターが聞かなかっただけでも女たちは有り難いと思ったほうがいいよ。

    • 18
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • 立花誾千代
    • 20/12/08 15:48:39

    >>53
    松ちゃんもこういうのを望んでたんだろうなって。大御所はやっぱ世間より先に行ってる。

    • 1
    • 54
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/08 15:26:00

    たしかに売春だ。

    • 10
    • 20/12/08 12:23:35

    たけしはこういう会見うまそうだな

    • 19
    • 20/12/08 03:00:15

    >>49
    ビートさんにじわる(笑)

    • 5
    • 20/12/08 02:58:36

    「多目的トイレで愛を確かめ合っちゃいかんのか」とか言ってる出っ歯より全然マシ

    • 38
    • 20/12/08 02:38:47

    さすがーいいね

    • 10
    • 20/12/08 02:13:43

    笑いに走って最後すいませんで済むのはビートさんだからでしょ

    • 12
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/12/08 01:17:38

    >>46
    5分で済まなかったら別料金?

    • 1
    • 20/12/08 01:15:25

    多目的トイレ風俗ができそうだね

    • 4
    • 20/12/08 00:11:55

    >>36
    お金と言うより性癖でしょ。
    トイレが興奮するからでしょ

    • 2
    • 20/12/08 00:09:59

    >>42

    風俗嬢相手だと高いから、手ごろな相手で手をうった、という意味で書きました。伝わりにくかったですね。失礼しました。

    でも結果的に北条さんと同じ事言いたかったんですね笑

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/12/07 05:18:48

    >>36 風俗いくと高い、ってトイレに1万も高いよね 値段より手軽さが必要だったんじゃないの

    • 6
    • 20/12/07 05:17:01

    >>40 タケシと安住じゃ無理。

    • 1
    • 20/12/07 04:55:10

    たけしが言うように売春だと思うけど、芸人として最後は爆笑で終わらせなきゃっていう下りは考え方が古過ぎる~~痛すぎる。 犯罪してまでお金払ってヤリたいドスケベ男と同じくお金が欲しくて売る女、どちらも社会の闇を解決していく題材として問題視するワイドショー作りできないものなのかなぁ。

    • 4
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/12/06 23:13:14

    佐々木希さんとも、トイレで愛しあってください。

    • 11
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/12/06 18:03:00

    たけしやっぱスゴイね
    触れない、触れられない所をあえて言うよね~
    風俗行くと高いからお手軽な所で手をうった買春だよ
    しかも多目的トイレ・・・
    せこっ!笑 金額も場所も何もかもがせこい!
    ばかなんだろうな
    堕ちろ
    消えろ
    渡部の枠はもうない。代わりはたくさんいる

    • 58
    • 20/12/06 16:10:43

    >>31トイレで買春してた男を地上波に出していいの?公共の場での猥褻行為だよ。行く先はテレビ局じゃなくて、警察なんじゃないの?こんな男に頼るなんて日テレも落ちぶれたもんだねぇ。

    • 31
    • 20/12/06 13:58:01

    パパ活、援助交際どっちも売春

    • 24
    • 20/12/06 13:57:14

    捕まる捕まらないの線引きは?

    • 13
    • 20/12/06 13:52:41

    間違ってない。不倫ていうか援交。

    • 49
    • 20/12/06 13:51:35

    私もそう思った。気持ち悪いってしかないよ
    多目的トイレで五分で事が終わったから、一万円でいいだろ。
    って感じた。何のお金?買春だよね

    • 52
    • 20/12/06 13:06:07

    ナイスたけし!
    やっぱり好きだわー狂ってるように見せてるけどかなりまともなおじいさん。

    • 48
    • 20/12/06 11:37:34

    >>14そういえば援助交際とか。お金のやり取りしてデートクラブとか。パパ活も。広い意味で全部買春行為だよね。お金欲しいから躰売ってるんでしょ?そんな人いるんだ。世界が違い過ぎて理解できない。いつか性病にかかりそう。

    • 16
    • 20/12/06 11:26:05

    >>27クビだと思う。だからあの方は引退が相応しいと思う。芸能界はゆる~い空気が流れてるから、ドラッグしようが、暴行しようが、未成年と淫らな行為しようが、買春しようが何でもありの世界やから。この人たちに鉄槌を与えるのは、視聴者の私たちしかいないよ。スポンサーにもね。

    • 13
    • 20/12/06 09:40:21

    私は最初だから思ってた、、売春に当たるんじゃないかって
    合意の上ならいいのかね、、。あと未成年ではないから?
    一般人がコレしたら会社クビになりますよね?

    • 23
    • 20/12/06 09:31:08

    >>18
    女を雑に扱うのが好きな性癖。
    佐々木希には出来ないからまたやると思う

    • 21
    • 20/12/06 08:52:40

    売春、確かに!w

    昔は不倫が報道されても、自粛とか謝罪しなかったのにね。
    芸能人は浮気してナンボの世界だった時代あったし。

    • 17
    • 20/12/06 08:48:03

    たけし嫌いだけどこれ思ってた。
    買春じゃん。
    リポーターでこれを言う人いなかったな。

    • 42
    • 20/12/06 08:45:31

    その通り。
    話ずれるけど加藤浩次は忖度というか世間とか色々意識して話するんだね。スッキリにはガッカリした。
    これくらい言ってくれたらいいのに。

    • 33
    • 20/12/06 08:20:42

    言ってることは間違ってないし、1万くれるならそのお金でアパホテルでやれば良かっただけよ

    • 28
    • 20/12/06 08:20:34

    たけしの言ってること、ごもっとも。

    • 41
    • 20/12/06 08:16:43

    オモロw

    • 6
    • 19
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/06 08:13:43

    ジジイになってもキレてるたけし好きだわ。

    • 37
    • 20/12/06 08:08:46

    そうだよ
    ただの不倫じゃなくて、お金のやりとりがあって、場所が人を人と思ってないような場所だから、嫌悪感が凄いんだよ

    • 42
    • 20/12/06 08:06:02

    メディアは不倫として扱って報道してる中、堂々と売春って指摘したからスタジオの空気が一変したんだろうな。
    ママスタでも売春じゃないの?って疑問に思ってる人いたし、この発言間違ってはないでしょ。

    • 51
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ