もしさ、もしだよ?1日だけ独身に戻れるなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/26 09:20:10

    コロナもないなら、
    夜中カラオケ歌いまくる朝まで友達と喋りたい。

    • 0
    • 20/12/08 02:10:44

    おもいっきりオシャレして好きな人とデート。

    • 1
    • 37
    • 長宗我部元親
    • 20/12/05 22:54:27

    長時間ゲーム、ゲーム配信者のワールドにお邪魔
    昼から焼肉

    • 0
    • 36
    • 長宗我部元親
    • 20/12/05 22:47:55

    コロナじゃなかったら飲み屋はしごしたい
    ベロンベロンでタクシーで帰って寝る

    • 2
    • 35
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/05 22:47:13

    体力ないから、まず20代前半の体力を取り戻したい。
    そしたら台湾へ弾丸ツアー!
    おいしいものいっぱい食べて、かわいい雑貨たくさん買って帰ってくる。
    (コロナない前提で)

    • 0
    • 20/12/05 22:40:34

    子供のことも記憶が全部なくなるってこと?
    だったら独身ってことにありがたみも感じないだろうから、普通に友達とご飯食べてるくらいかも。
    今でも子供大きいからコロナがなければ、旦那に任せて気にせず旅行できるからな。

    • 0
    • 20/12/05 22:38:05

    独身の頃の容姿に戻れるなら、お洒落して出掛けたい。
    今のままの年齢なら独身って恥ずかしい。

    • 2
    • 20/12/05 22:30:11

    まずい
    思い浮かばない
    疲れてるんだなあ涙

    • 1
    • 20/12/05 22:18:28

    職場にいる いいなあーって思ってる人を
    デートに誘いたい

    • 8
    • 20/12/05 22:15:29

    未婚のキモいババアと思われるだけなので何もしない。

    • 1
    • 29
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/05 22:13:57

    告白したい。
    あの緊張感と胸の高鳴り、そして一喜一憂を味わいたい。
    けど、告白したい相手がいないので見つける所からだから24時間だと忙しいな。

    • 5
    • 20/12/05 22:12:28

    地元帰って朝まで女子会とかしたい!

    • 1
    • 20/12/05 22:11:43

    もう私40代だし、子供たちも大学出して社会人だし、旦那も自由にさせてくれてるから、なんでも好きな事できるからなぁ

    年齢が20代になって1日だけ独身に戻れるんだったら昔の男友達と昼間サーフィンして夜クラブ行きたい!

    • 1
    • 20/12/05 22:11:23

    >>21
    レブル運転しやすいらしいよー。
    わかる。わざわざレンタルした日の帰り道で晩御飯の段取りの事考えたくないw

    • 2
    • 20/12/05 22:11:11

    1日ゴロゴロしたい。

    • 2
    • 20/12/05 22:10:44

    マッチングアプリで誰かと会って楽しむ

    • 0
    • 20/12/05 22:09:16

    婚活パーティー行ってみたい
    今の年齢とプロフィールでどのくらいアプローチがあるものだかを知りたい。

    • 1
    • 20/12/05 22:08:17

    好きな人とデートしたい。
    1日だけ付き合ってもらう!!
    わがままきいてもらっちゃう!

    • 4
    • 20/12/05 21:54:24

    >>11
    わかってくれる人居た!
    ホンダのレブルが気になってて、ホンダドリーム行ったらレンタルしてるって知ってその日からバイク脳になってしまった。
    買いたいなんて言わないから、1日だけ頭真っ白にして旅に出たい。

    • 3
    • 20/12/05 21:54:05

    夜の高速を運転する。
    あてもなく夜フラっとドライブに出かけてSAで朝を迎えたい。遠くに来たってすごい満足感あるんだよね。

    • 1
    • 20/12/05 21:52:57

    母と2人で出かけたい
    ゆっくり温泉入って美味しい物食べたい
    若い頃の友達と開園から閉園までディズニーで遊びたい
    旦那に気兼ねするし、あー帰ったら家散らかってるんだろうなと思うと憂鬱
    子供もまだ小さいからゆっくりも夜遅くまで遊ぶのも出来ない
    たまに独身の頃思い出して楽しかったって思って気持ちを満たしてる

    • 3
    • 18
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/05 21:51:55

    一日じゃ足りなーい
    既婚でも出来ることしか思い浮かばない
    もう少し期間あればはっちゃけたい

    • 1
    • 20/12/05 21:51:50

    あのぅ、今の年齢でってことですか?

    • 1
    • 20/12/05 21:50:53

    イケメンとエロいことする(笑)

    • 1
    • 20/12/05 21:50:29

    実家で朝ごはん食べて、昼からカラオケ。
    夕方から友達と飲みに行ってまたカラオケかなー。
    久々にお母さんの卵焼き食べたいわ。

    • 1
    • 20/12/05 21:49:07

    >>12
    あなた好き!笑

    • 1
    • 20/12/05 21:46:45

    1日なら特に何も。

    • 3
    • 20/12/05 21:44:54

    0:00~居酒屋→2:30~カラオケ→5:00~仮眠→9:00~ディズニー→18:00~温泉→20:00~居酒屋 →22:00~居酒屋ハシゴ→0:00帰宅
    本気で考えたわ笑 みっちり遊ぶ!

    • 3
    • 20/12/05 21:42:24

    >>5
    わかるよ。
    理解あっても何処か心で家庭の事考えてんだよね。だから時間が気になったり金額気にしたり…なんならその日1日に勝手に罪悪感抱いたりw

    私もバイクレンタルかな。
    ソロで色んな事気にせずにひたすら走りたいし、自分の好きなもの食べて疲れと満足感で帰宅してお風呂でゆっくりして寝たいなー。
    出来れば2泊3日で戻りたい。
    時々レンタルバイク調べてるw主は何借りたいの?

    • 1
    • 10
    • 梅のおにぎり一択
    • 20/12/05 21:41:08

    朝からお風呂にゆっくり浸かって、甘いもの食べて雑誌見ながらゴロゴロして、お昼寝。起きたら自転車で隣町まで走らせて、ファミレスでご飯食べながらゆっくり読書。
    夕方近くなったらちょっといいスーパーで買い物して、帰ったら軽めのご飯作って食べる。お風呂にまた入って、8時には寝る。
    こんな自由な生活、何年後に出来るのかなぁ。

    • 0
    • 9
    • 上杉謙信
    • 20/12/05 21:40:21

    1日だけならソファーでお菓子食べてゴロゴロしながらテレビ見ていたい。
    一日中のんびりした事なんて記憶にないくらい昔だもん。

    • 2
    • 8
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/05 21:38:54

    マッチングアプリとかやってみたい(笑)

    • 8
    • 7
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/05 21:38:29

    一人旅

    • 1
    • 6
    • 徳川慶喜
    • 20/12/05 21:37:09

    今も自由だからね~
    おひとり様でご飯行くぐらいかな?
    (子供が大学卒業して独立した)

    • 0
    • 5
    • 北条綱成
    • 20/12/05 21:36:15

    >>4
    できるんだろうけど結局[家で待たせている][子守りをしてもらっている]って気持ちがどこかにあるから、できない。というか既婚の立場でしたい事では無いというか、
    独身に戻って、何にも縛られずにやりたいんだよね。

    • 1
    • 4
    • 山県昌景
    • 20/12/05 21:33:26

    特にないかな

    主のは別に既婚でも旦那の理解があればできるよね?

    • 0
    • 3
    • 石田三成
    • 20/12/05 21:32:09

    気ままに旅行に行きたい。まあ子どもが大人になれば出来るけどいるといないではまったく違うから。

    • 3
    • 2
    • 佐竹義重
    • 20/12/05 21:30:31

    何もせず家でひたすら食っちゃ寝ダラダラしたい

    • 5
    • 1
    • 井伊直虎
    • 20/12/05 21:29:49

    友達と飲み明かしたいー!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ