ぶっちゃけ2人以上子供いる人は

  • なんでも
    • 42
    • 前田利家
      20/12/05 21:18:19

    これ言ったら元も子もないだろうけど、子供の性格によると思うよ。
    うちは上の子が本当に我が強くてワガママでママ ママで、これは無理だわと4歳離したんだけど、下が産まれてみたら上の子はものすごくしっかりしたし、下の子に対して嫉妬とか赤ちゃん返りとかも皆無で、下の子を溺愛。ママ ママも無くなった。
    何だよー!もっと早く産んどけば良かったよー!!って思った。

    でも5歳差の弟が居る私は、弟にやきもち妬きまくってたし、全然仲良くなかったから、こればかりは分からないよね。
    育て方もあるだろうけど生まれ持ったものが大きい気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ