旦那に不倫されて離婚しないより離婚した方が好感もてる

  • なんでも
    • 93
    • 北条綱成
      20/12/06 12:34:19

    >>48
    離婚=自立なの?子育てする以上は子供に苦労させることなく良好な家庭を築いてあげられることこそ自立だと思うけど。
    そもそも両親揃っている家庭に片親が勝る物なんてないんだから、片親が自立してるとは思っていない。離婚した母親自身が勝手に自立していると思い込んでいるだけでしょ?子供の立場からすれば溜まったもんじゃないわ。
    離婚しない女性は家庭に帰ってくる自信があるから男を好きにさせているだけ。そういう女性は手のひらで転がすのが上手いんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ