また男の子?可哀想に。って言われたけど何が?

  • なんでも
    • 63
    • 伊達政宗
      20/12/05 14:02:00

    私も友人に性別わかったの?と聞かれたから
    わかったよー!女の子だよー!と伝えたら
    えええ!?また女の子?せっかく2人目産むなら男の子が良かったね!って
    何でお前が選ぶんだよってなったし
    ムカついたから、我が家は元気に生まれてきてくれればどちらでもいいねって旦那と話してるからどちらでもいいよって伝えたら、なんで?せっかく2人目なのに性別違う方がいいじゃん!男の子見たかったな~としつこいから距離おいてる。そいつは未だに独身子なし。納得納得って感じ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ