奥さんとめちゃくちゃ仲良しなのに恋愛したいって

匿名

本多忠勝

20/12/05 11:32:16

どういう心理なの?

先日、職場の既婚男性(会社の場所は違う)から好きだと告白されました。恋愛を一緒にしたい、と。奥さんとは仲良しだけど、家族だから。と。??となりました。

とりあえず、私とLINEするだけで楽しいって。不倫は嫌だからお断りしましたが、まだ毎日普通のLINE「おはよー」「寒いね」「ラーメン食べたよ」「釣り行ってきた」とか来ます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.51 甲斐宗運

    20/12/05 13:39:02

    離婚する気はないけど
    それで良ければ不倫しませんか?
    って事では?

  • No.50 井伊直虎

    20/12/05 13:35:26

    心拍数上げる為だけの道具w

  • No.49 伊達政宗

    20/12/05 13:33:54

    奥さんにばれたら渡部みたいにあっさり「こいつはただの便所だから!」って言い切りそうな男だね。

  • No.48 足軽(鉄砲)

    20/12/05 13:29:30

    家族は家族。血の繋がった親とか兄弟みたいな感覚。また恋愛とは違うよね?

    奥さんと仲良しでうまく不倫している夫も
    いるし逆に、旦那と仲良しで不倫している妻もいるよ。主が割り切れるなら、オススメだよ。楽しいよ。

  • No.47 鍋島直茂

    20/12/05 13:24:44

    軽く見られたんだねぇ

  • 広告
  • No.46 今川氏真

    20/12/05 13:23:38

    いいんじゃない?
    奥さんの方だってトキメキたいこともあるし。
    お互い様ってことで。
    仲良いから夫婦公認で結果オーライ!!

  • No.45 甲斐宗運

    20/12/05 13:23:24

    相当舐められてるね。

  • No.44 井伊直虎

    20/12/05 13:20:26

    主が好きなら付き合ってみたら?
    人生一度きりだし、嫁とそんな感じならバレにくそうだしいいんじゃないかな。皆そんな感じで不倫してるよ、職場は不倫の温床(笑)

  • No.43 中大兄皇子

    20/12/05 13:15:01

    きっも~
    好きなら不倫に誘わないと思うんだけど、もしかして頭の弱い男性なのかな?
    災難だったね。

  • No.42 織田信忠

    20/12/05 13:14:20

    >>41男に誘われたらすぐ寝ちゃう女のほうが世間では馬鹿だ下品だと言われるんだよ。知らないのかな?

  • No.41 尼子晴久

    20/12/05 13:11:39

    >>40
    され妻かな。こういう下品な考え気持ち悪い。

  • No.40 北条氏康

    20/12/05 13:09:37

    主は尻が軽そうでヤレると値踏みしている心理だと思うね

  • No.39 足軽(弓)

    20/12/05 12:57:02

    主がバカにされてる、下に見られてるんだよ。
    コイツならって思われたって事は、そういう事だよね。
    主が好きってわけではなく、バカなら誰でも良かった感じの男の人って多いと思うよ。
    それを間に受けてる主も、男と同類だよ。

  • No.38 織田信長

    20/12/05 12:49:46

    軽い女に見られてるんだろうね。物欲しそうとか。寂しそうとか。
    これはヤれる!って思うからそうやってアプローチしてくるんだよ。

  • No.37 足軽(弓)

    20/12/05 12:48:30

    気持ちは分からんでもないけどそれをあなたに言っちゃうって無神経というか馬鹿にされてるというかいろんな意味でふざけんなこのクズが!って言いたくなる男だわ

  • No.36 今川氏真

    20/12/05 12:44:50

    結婚前とかはそういうの嬉しかったけど、結婚してからはバカにされてる感じでイラつく。

  • No.35 織田信忠

    20/12/05 12:33:57

    この口説き方でイケると思われたってことは、主も同類だと思われてるのかもよ。恋愛したいでしょ?やりたいでしょ?って。ちょっと自分を見つめ直した方がいいかも。

  • No.34 柿崎景家

    20/12/05 12:33:53

    その男相当きもいね

  • No.33 織田信長

    20/12/05 12:29:09

    家族だから(女としては見られない)って事だよね。でもやることやってるし、愛情はある。ただ、外でもやりたいだけ(低コストでバレない相手と)恋愛をしたい!→離婚や再婚は無いよ!遊びだよ!だって恋愛だもん!
    黙って相手してくれるよね?ってことだ。

  • No.32 結城秀康

    20/12/05 12:26:23

    >>16
    万が一バレたら離婚してその人と一緒になるっていうけど、慰謝料と子供の養育費払っていかなきゃならん不倫男なんて、よっぽど稼ぎがあるか不倫女の頭が沸いてない限り捨てられるよ。負債でしかないじゃん。こういう男って自分を過大評価しすぎ。

  • No.31 服部半蔵(強い)

    20/12/05 12:25:44

    あら~まんまとはめられてるねー
    男の方は風俗じゃ虚しいし、お金はかかるし
    、コロナの事もあるしね汗。
    都合良かったんだねー。

  • No.30 戸沢盛安

    20/12/05 12:08:34

    男なんかそんなもんでしよw
    一夫多妻制があるのは納得。

  • No.29 榊原康政

    20/12/05 12:08:32

    >>20
    そういう人いたわ!笑
    友達の旦那だけど
    旦那のLINE見て友達とかにバレたら女と住むとか結構本気なんだよねとか色々言ってたらしくて
    それを問い詰めたら別れたくないって号泣して土下座してたらしい笑笑

  • No.28 島津豊久

    20/12/05 12:08:11

    同じ職場なら気まずくなる不安もあるかもしれないけどはっきり断って、上司に相談も考えておいた方がいいよ。
    ややこしいことに巻き込まれないようにしてね!

  • No.27 本多正信

    20/12/05 12:07:58

    つまみ食いだよねー、娯楽。
    主は独身なの?
    バレたら痛手負うよ。悪いこと言わないからLINEブロックしときな。

  • No.26 宇喜多直家

    20/12/05 12:05:54

    この程度の口説き文句で不倫しちゃう人なんていないでしょw

  • No.25 尼子晴久

    20/12/05 12:05:23

    家庭として社会的な地位は継続したまま、主と恋愛したいって事だと思うよ。
    嫁が一番ならそんな感情もならないし、もう嫁はただの子供の母親。欲情しないし、セックスも対象にならない。だからといって離婚までする気はない。そんな感じの男5万といる。
    嫁って損な生き物だよね。

  • No.24 尼子経久

    20/12/05 12:04:29

    家族に嘘ついてコソコソ会おうと言ってくる人間が身近にいるのはだるいなあ。
    変な人に目をつけられましたね。

  • No.23 明智光秀

    20/12/05 12:03:41

    >>20そうだといいね。

  • No.22 落武者

    20/12/05 12:02:37

    >>16いるそーゆーやつ!男友達なんだけど不倫してるって聞いて殴ってやろうかと思ったら本気すぎて何も言えなかったわ。奥さんすごく綺麗で料理も家事も出来るし性格もいいのにさ。今でも家庭は上手くいってるけど女に本気。離婚してその女の子供が欲しいとか言ってる。

  • No.21 徳川慶喜

    20/12/05 12:00:20

    >>16本気で好きなのに万が一バレたらとか矛盾してるのわからない?男が女々しいのはわかるけど、体の構造も女とは違うんだよ?

  • No.20 島左近

    20/12/05 11:59:41

    >>16
    そんなん言う奴に限って、バレて奥さんに捨てられても浮気相手の責任をとる事ないんだよねー。
    可愛いのは自分だから、嫁バレしたらサッサと浮気相手を切って、自分の今の生活を守るのに必死になる。嫁が大事だからじゃなくて、世間体とか仕事とかのために家庭をとる。

  • No.19 武田信繁

    20/12/05 11:59:03

    うちの旦那がそのタイプ。家族は家族。恋愛は別。私は子供を一緒に育てる同士で必要不可欠。でも、イチャイチャの対象ではない。と。
    本気ではなく、恋愛してるウキウキした気持ちが楽しい。って言い訳してた。要は、欲張りなんだよね。家族はいて欲しい、ウキウキは欲しいって。しねばいーのに。

  • No.18 竹中半兵衛

    20/12/05 11:58:14

    私はもうそんな感じで7年続いているよ。2人にしか分からない思い出や気持ちがたくさんある。家庭と家庭外は別物。
    お互いに子供が独立したら一緒になるかもしれないし、まだ分からない。
    もちろん男だからやりたいのもあるけど、精神的な部分の繋がりを求めている人は多いよ。すごく特別な存在。

  • No.17 島津義弘

    20/12/05 11:56:33

    メンタリストDaiGoが相手と上手くいってる人ほど浮気率高いとかってYouTubeの動画あげてたよ
    それ見て見たら?

  • No.16 毛利隆元

    20/12/05 11:56:16

    >>14男の不倫はやりたいだけって思うのもバカだと思うよ。男友達や職場の人の話聞いてると女より女々しかったりするからね。おっさんは知らないけど最近の若い人や40手前なんかそんなもんだよ。子供のためにも嫁と離婚は出来ないけど本気で好きな人いるよ。万が一バレたら離婚してその人と一緒になるってよ。

  • No.15 島左近

    20/12/05 11:55:16

    夫婦仲が良いっていうのは「本気にならないでね」「割り切り希望だよ」っていうアピール。
    それを了承の上で遊ぼうよ?っていうお誘いをしてるだけ。

  • No.14 徳川慶喜

    20/12/05 11:52:51

    女が浮気する理由と男が浮気する理由同じだと思ってる人がいるんだ。ビックリ。

  • No.13 本多小松

    20/12/05 11:51:02

    旦那と彼氏は違うって言うのを最近理解したかも。もう、旦那は子供のお父さんであって男じゃないんだよな。だから、その人の気持ちわかるよ。私もそう言うこと嫌いだけど、片足突っ込んじゃった。ダメだと思いながら二人であっちゃって気持ち持ってかれちゃってる。何度もライン止めようとしたけどダメだった。旦那は旦那で大切。パートナーとしてね。家庭を壊すつもりはないけど、自由に会えないと辛いからもう会わないって決めてる。

  • No.12 尼子晴久

    20/12/05 11:50:53

    とりあえずめんどくさいことに
    巻き込まれないようにね。

  • No.11 榊原康政

    20/12/05 11:50:47

    たまに地雷女がいるから予め言っておくのよ
    嫁と仲良しって知っても同意の上でこの関係になったよね?って
    離婚してよ~って言わせない為のね。

  • No.10 徳川家康

    20/12/05 11:50:10

    夫婦は刺激がないからね、いくら仲良くたって。ドキドキもしないし恋愛でもない。
    だから外で楽しむんじゃないかな

  • No.9 丹羽長秀

    20/12/05 11:48:27

    LINEするだけでって言って押せば落ちると思われてるだけだよ。
    奥さんと仲良い=離婚する気はないから、本気になるなよ?って最初に予防線張っておくの。
    つまり都合の良い遊び相手になって欲しいって
    ハッキリ言ってるじゃん、この男。分からない?舐められてるんだよ。

  • No.8 明智光秀

    20/12/05 11:41:06

    いいなー
    不倫しちゃえばいいのに(笑)

  • No.7 猿飛佐助(強い)

    20/12/05 11:39:14

    奥さんとは仲良しだけど、ずっとセックスレスとかあるよー。風俗行って抜くだけは虚しいから、恋愛して好きな人作ってイチャイチャしたいって男もいるよ。気持ちなきゃ出来ない。
    私の不倫相手もそうだよ。

  • No.6 徳川慶喜

    20/12/05 11:38:32

    >>4お花畑さんってこう受け取るんだね。男を知らないって幸せなのかもね。

  • No.5 島津家久

    20/12/05 11:37:45

    やりたいだけだよ。

  • No.4 後藤又兵衛

    20/12/05 11:36:19

    まあ主の事を好きなんだろうね、今は。
    奥さんは家族愛としての好き。
    また別の好き。

  • No.3 宇喜多直家

    20/12/05 11:36:15

    単純に、風俗行くお金ないしタダでやらせてってことかと。

  • No.2 山県昌景

    20/12/05 11:35:16

    そういう男はただヤりたいだけ。
    不倫は認めたくないけどセフレが欲しいだけじゃない?
    もしくは軽く考えて寝取りたいだけ。

1件~50件 ( 全51件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。