息子の自慰を阻止するのが好き

  • 下話
  • 里見義堯
  • 20/12/04 08:04:44

息子は中2です。
いつまでも純粋な息子でいてほしいです。
私は自慰が嫌いで息子の自慰を阻止しています。
一緒に寝たりお風呂も一緒に入ったりして、息子に自慰をさせないようにしています。
いまのところ自慰をしている兆候はまったくありません。
息子の自慰に嫌悪感があったり、自慰をさせないようにしている人いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 小早川隆景
    • 21/01/10 23:30:36

    イグぅぅおおぅぅぅあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=282

    • 0
    • 21/01/10 16:41:10

    バカじゃない!
    マザコンになるょ・・・

    • 0
    • 15
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/09 19:20:29

    ママゾンで購入したプラで刺激を与えられなくするタイプの貞操帯付けた
    通気性が良いので蒸れたりしないけど、強度が高いので自然に勃起したら地獄らしい

    • 0
    • 14
    • 神田沙也加
    • 21/01/08 18:05:21

    つまらないけど頑張って~

    • 0
    • 21/01/07 21:44:23

    息子にはオナニーさせません
    息子は髪の毛から足の爪先まで私のもの
    オシッコや○ンコ・精液だって私のもの!!
    ○ンコは無理だけど、オシッコはできる限り精液はマンマンで飲み尽くしてます

    息子も飲ませたり中出しするのは嫌いじゃないみたい\(^o^)/

    • 1
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 20/12/14 03:09:59

    面白いから頑張って~

    • 0
    • 11
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/13 17:24:40

    息子のムスコに綿棒ねじ込んでフェラするのが趣味になりました
    勃起して、ビックビックと射精痙攣起こしてるのに一滴も出ず
    6回も繰り返すとガクガク痙攣するので、綿棒抜いてます!

    なのでオナニー恐怖症になっているようですね
    土曜に絞りにいくとヤダヤダ言うしw

    • 0
    • 20/12/07 22:22:42

    >>6早よ寝なさい

    • 1
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 20/12/07 21:31:02

    >>6理解不能

    • 0
    • 20/12/07 20:59:55

    それは許せない行為ですよ…
    あり得ないから自由にさせてあげて
    中2は立派な男子ですから
    私なら成長を認めてあげるよ

    • 2
    • 7
    • 松永久秀
    • 20/12/06 01:06:12

    犯罪者にならないように育ててね。

    • 0
    • 6
    • 上泉信綱
    • 20/12/05 13:11:34

    夫を早く失ったけど生保で一般家庭並みの暮らしはできてます
    最近、息子が精通してしまい焦ってます

    夫側親族から守り抜いた息子から夫の一部が抜けていく気がして
    フェラやセックスを許して、できるだけ私の中にいて欲しいんです!!
    息子は中学生ですが近いうちにセックス解禁です(フェラはしてる)
    私が嫌なら妹ちゃんに注いで妊娠させて!!
    夫の名残を増やして!!!!!!!!!!

    • 0
    • 5
    • 佐竹義重
    • 20/12/04 09:23:36

    ちょっと気持ち悪い親。
    一緒に寝るとか風呂に入るとか…
    彼女が出来たり、結婚も許さない?

    子供部屋おじさんにならない事を期待する。

    • 5
    • 4
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/04 09:21:09

    笑えるwwwマザコンまっしぐら

    • 3
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 20/12/04 08:34:42

    可哀想
    ダメだろそれは
    知らないよ?どんな子に育ってしまうか
    怖いわ

    • 2
    • 2
    • 藤堂高虎
    • 20/12/04 08:19:58

    きっしょ

    • 4
    • 1
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/04 08:19:27

    馬鹿親

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ