渡部ってそんなに悪いかな?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/12/03 21:02:51

関係を持った3人は合意の上
佐々木希さんは渡部を許した。
多目的トイレは誰も使用しない時間帯に利用していた。電車の優先席が空いていたから座るのと同じでそこまで悪くない

もう責める要素がない気がする

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/03 23:52:47

    芸能人というか他人の不倫どうでもいいわ
    興味ない
    奥さんが許してるならいいんじゃない
    ただ渡部は性格悪そうで元から好きじゃない

    • 1
    • 20/12/03 23:50:57

    よかった。ここは理解者がいて、他のサイトではめちゃ叩かれてる。
    私も一人と長い間されるより渡部のほうがましだから、なんで渡部だけこんなに非難されてるのか分からない。
    復帰もしてもいい。浮気して芸能界引退した人なんていないよね。

    • 5
    • 200

    ぴよぴよ

    • 20/12/03 23:46:55

    >>198
    メイクはそれだけでは叩かれ要素ないじゃん。
    不倫はトイレでなくても叩かれるんだから+トイレで余計に叩かれるのは当然だよ。

    • 1
    • 20/12/03 23:40:13

    例えばもし女性タレントとかが多目的トイレでメイクしてる事が記事になってもここまで叩かれないよね

    • 0
    • 20/12/03 23:39:59

    責める?誰が?
    当人同士の問題。部外者は関係無し。

    • 1
    • 20/12/03 23:37:33

    個人的には杏ちゃんの旦那の方(名前忘れた笑)が嫌いだわ
    渡部は相手に対しての扱いがクズだから逆に許せる笑ぱぱっと済ませてるだけだし笑

    • 4
    • 20/12/03 23:37:03

    私は渡部をとっくに許してる。
    出ないと、週刊紙に売ったバカ女が自分を被害者と思いそうで。
    ただ、司会者降板は妥当。

    • 2
    • 20/12/03 23:35:47

    >>189
    元奥さん妊娠してたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 20/12/03 23:35:16

    >>182
    使ってない時間って言いきれる理由はなに?
    そのビルを使ってる人のなかにストーマ使ってる人がいるかもしれない、そこを使いたかったかもしれない。数分のことだし普通にトイレしてる時間と変わらないだろけどそれはやっぱり違うと思うよ。

    個人的には渡部は復帰しようが見なきゃいいだけと思ってるけど。

    • 2
    • 20/12/03 23:34:50

    >>185浮気というか買春だと思うけどね。
    風俗行ったのと大差ない気がする。

    • 2
    • 20/12/03 23:34:36

    別にいいよ。許せない人って誰なの?

    • 1
    • 20/12/03 23:33:29

    本気の不倫するより全然マシって思ってるから渡部どうでも良い。奥さん別れないんだからそれでよし

    • 2
    • 189
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/03 23:33:11

    >>183
    どっちも子供いなかったから別に

    • 0
    • 20/12/03 23:32:38

    発覚当初は東出と比べられてどっちがマシ?というアンケートでは渡部の方がマシだと答えてる人が多かったなぁ
    私はどちらも関係ない人だからどうでもいいし別にテレビで見てもなんとも思わないなー

    • 1
    • 20/12/03 23:31:53

    バレてないだけの人多いだろうね
    まぁ実際渡部もそうだったしw

    • 1
    • 20/12/03 23:31:29

    >>88
    メイクはダメでしょ

    • 0
    • 20/12/03 23:30:40

    他の芸人も浮気してるだろうにこの人だけこんなに責めらて平等じゃないなと感じた。
    多目的トイレだろうがホテルだろうが浮気は浮気‼

    • 1
    • 20/12/03 23:30:02

    いじめがなくならない理由。

    • 1
    • 20/12/03 23:28:23

    わたし個人的にはベッキーのほうがよっぽど胸糞だったけどね

    • 9
    • 20/12/03 23:26:31

    >>163でもさー、多目的何てする人いるでしょ笑
    使ってない時間帯っていってるんだから…真夜中とかさ、利用する人いなかったんじゃない?

    • 0
    • 181
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/03 23:24:04

    逮捕されたわけじゃないんだから、迷惑をかけた奥さんや仕事関係の人たちに謝罪すればいい。
    一般人には関係ない。どうでもいい。

    • 4
    • 20/12/03 23:21:23

    >>157
    児嶋だよ!

    • 2
    • 20/12/03 23:19:47

    >>176
    今更、会見なんかするつもりなかったけど
    ガキ使で復帰したから、謝罪会見しないといけなくなっただけだよね。
    姑息な感じが透けてた。

    • 0
    • 20/12/03 23:19:03

    どんなに渡部が悪いことをしてても、記者が感情的になって怒る内容ではない。
    記者って弁えてないんだな。本当に。

    • 3
    • 20/12/03 23:18:02

    だからといって、テレビタレントとして復活できるから別問題だよね
    クリーンなイメージで売ってた人だから

    • 2
    • 20/12/03 23:14:35

    今更、記者会見する意味あんの?って感じ。
    潔く引退しといた方が良かったんじゃない?
    ユーチューバーとして活躍していけば?

    • 4
    • 20/12/03 23:14:17

    >>172
    私もそう思う。
    奥さんが許したんだから。で全てが許されるんじゃないよね
    芸能界でやってくのは厳しいと思う
    会見も途中で見るのやめた。この人見てたら気持ち悪くなった
    無理だわ

    • 5
    • 20/12/03 23:12:48

    人間性じゃない。
    勘違いして、相方と若手を見下して偉そうにしてたのに、自分が窮地になったら誰も助けてくれない!
    時がたちすぎて今さら涙も出ないだろう嘘の反省!

    宮崎謙介?と同類!

    • 2
    • 20/12/03 23:11:33

    プロ呼ばず素人で安く上げようとするセコさよ

    • 4
    • 20/12/03 23:10:07

    芸能人じゃなければ何も問題なかったのよ。
    TVで会見しなくても。
    芸能人は謝らないといけない職種。
    今後も芸能界で生きていきたいんでしょ。
    私は無理だし、気持ち悪いけど。できれば引退してほしい。

    • 3
    • 20/12/03 23:09:30

    芸能人の不倫なんて珍しくないし、勝手にしてって感じ。
    ただ、多目的トイレを使ったのだけは絶対に許せん。例え不倫相手じゃなく夫婦でだっただとしても同じ事。建造物侵入罪で訴えられたら良いんだよ。

    • 2
    • 170
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/03 23:08:34

    奥さんが許してるならいいよね
    女性は合意の上でお金までもらってたんだし
    それなのにリークするなんて卑劣だなと思うよ

    • 5
    • 20/12/03 23:07:13

    モラルの問題。
    浮気する事に関しては別にどうでもいい。
    その浮気をした現場に問題あり。
    芸能人云々の前に、大人としてその行動が良いか悪いかの判断もできないなんて情けない。
    それが、芸能人だから余計に叩かれるんでしょ。
    多目的トイレを本来の用途とは違う使い方をした奴がテレビに出てるのは不快だよ。

    • 5
    • 20/12/03 23:07:08

    謝罪しろとは思わないな~
    悪いと言うか、気持ち悪いからもう見たくない感じw

    • 3
    • 20/12/03 23:06:25

    相手は不倫と知っての行為だから同罪だけど、渡部の方が立場は上
    多目的トイレに呼び出して自分だけの処理をさせて、スマホ出してって
    相手のスマホから自分の履歴消去してた
    その後一万円札渡してって流石にひどいよ。
    その相手に口では申し訳ないことしました。って会見で神妙に謝ってたけど、相手の方と話はされたんですか。の問いに、いえっ、あのぉ
    連絡はしてません。って
    狩野の会見でこの人バカだけどいい人だなって思ったのは
    相手の未成年の女の子の親御さんに会って謝ったら
    逆に申し訳ないって言われて頑張ってくださいって励まされた。
    その後も一線は越えたのかのゲス質問でも、そこはすいません。
    って最後まで言わなかった。
    自分を守るんじゃなくて相手のことを思ってるんだな。っていうとこが口調に垣間見えて人柄なのかなって。
    渡部の人間性見えたな

    • 3
    • 20/12/03 23:04:16

    この人常に、トイレだったの?トイレも燃える人もいる…ってのとはちがくて?

    • 0
    • 20/12/03 23:03:35

    赤ちゃんのおむつを換える台に
    寝かせてたん?気色悪いわ!

    • 2
    • 20/12/03 23:02:04

    良いか悪いか?そういう問題じゃないよね。

    • 2
    • 20/12/03 23:02:02

    主は頭悪いのか?

    多目的トイレは誰も使用しない時間帯に利用していた。

    じゃ、ねぇーわ
    渡部がこんな使い方をしていたから
    身障者の本来使うべき人が、使いたい時に
    使えなかったかもしれない、という想像もできないのか。
    本来、何のために多目的トイレが在るのか、よく考えろ

    • 7
    • 20/12/03 23:00:58

    あれだけ知名度のある人が
    多目的トイレでって、
    よっぽどのケチか癖でしょ。
    どっちにしても気持ち悪いわ

    • 7
    • 20/12/03 23:00:51

    夫婦関係のことは二人で話し合いでいいかもね。

    私個人的には相方の児嶋さんやブランチの栞ちゃんに謝らせて泣かせたのがね…
    謝りもしてなかったみたいだし

    人としてどうなってんだと思う

    • 5
    • 20/12/03 22:55:26

    こいつの問題は普通の浮気じゃないことと

    なにより、酷いパワハラが明らかになったことが問題よね
    誰も渡部庇わないじゃん
    いいよこんな奴、引退して
    落ちていけば良い

    • 6
    • 20/12/03 22:50:45

    奥さんが許してるならそれでいいけど、本当にテレビには出ないでほしい。
    You Tubeでもやればいいのに。
    発覚してからの対応とか、収録してから批判集まって仕方なく会見とか、なんかいろいろ嫌すぎる。

    • 5
    • 20/12/03 22:50:34

    まぁ私も同意。

    • 2
    • 20/12/03 22:49:37

    全ては復帰したこれからが大変なんじゃないですか?
    大嶋さんみたいに人柄が良ければ、今まで付き合いがあった人達も渡部に付いてくるでしょうけどね

    • 1
    • 20/12/03 22:49:16

    またやりそう

    • 1
    • 20/12/03 22:49:13

    >>153
    は?!
    言ってる意味が分からん。

    • 2
    • 154

    ぴよぴよ

    • 20/12/03 22:47:05

    >>140
    ラブホだって一緒じゃん。そこで何してるとかさ。
    それはオッケーなの?

    • 0
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ