登園時に先生に怒られました。

  • 乳児・幼児
    • 529
    • 吉川元春
      20/12/18 09:31:35

    私も3人子供がいる母です。
    先生の言っていることもわかりますが、
    親に言えばいいことですよね。

    5.6歳なら子供に言うのもわかるけど、
    まだ2歳の子に嫌味のように怒るなんて、
    私の子供が通う保育園の保育士さんは絶対にしないです。

    まず、大きい声で怒るのは危ないことをした時位です。

    しばらく旦那さんに送迎してもらっちゃいましょう!

    私なら、園長先生に「パジャマで登園してご迷惑をおかけしたことはお詫びしますが、子供に感情まかせで注意するのはやめてほしいです。」とはっきり言ってしまいそうです。。。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ